株式会社エストラストの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「オーヴィジョン照葉アクアテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. オーヴィジョン照葉アクアテラス
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-09-14 01:56:51
 削除依頼 投稿する

スマートマンションのオーヴィジョン照葉アクアテラスってどうですか?。
エコ仕様などが気になっています。
いろいろ情報交換や意見交換しませんか。

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26番51(地番)
交通:西鉄貝塚線 「香椎花園前」駅 徒歩21分
「照葉小中学校前」バス停から 徒歩1分(西鉄バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:61.71平米~124.78平米
売主・事業主:エストラスト

物件URL:http://www.strust.co.jp/o-vision/build/teriha-at/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社 九州支社
管理会社:株式会社トラストコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-28 18:53:01

現在の物件
オーヴィジョン照葉アクアテラス
オーヴィジョン照葉アクアテラス
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26番51(地番)
交通:「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス)
総戸数: 148戸

オーヴィジョン照葉アクアテラス

81: 匿名さん 
[2014-05-31 11:14:54]
ここの掲示板の書き込みひどいな
そんなに売れてないとけなす位なら自分で戸建て建てるか、マンション作れよ
82: 匿名さん 
[2014-05-31 14:12:14]
>>81さん
ダメだよ。そんな事言っちゃぁ。
ここは仮にも一般客が交流するところ。
デベの目線で物事言ったら、書き込んでるのは営業マンで、デベどうしのケナシ合いの場所ってバレちゃうじゃん。
ダメだよぉー
83: 匿名さん 
[2014-05-31 17:42:28]
買えないやつの僻みだろ。
84: マンコミュファンさん 
[2014-06-01 11:16:26]
えっ!!!
ここって一般客の書き込みあるんですか?
てっきり同業者の潰しあいの場所かと思ってました。
85: 賃貸住まいさん 
[2014-06-01 14:37:49]
一般客です。こちらに決めました。まだ2割ほどですが、購入者のみで会話できたらいいなと思ってます。
86: 匿名さん 
[2014-06-01 21:53:37]
そうですね、そもそも検討すらしないで変な中傷しかしない、もしくは善意面して幼稚な煽りをする書き込みは勘弁して頂けないでしょうか?
87: 物件比較中さん 
[2014-06-02 10:22:21]
色々比較してますが、お客さんが少なく売れてないイメージでしたね…やはり生活環境が整ってないからですかね?目の前が海なのは少しだけ魅力ありまし
たが
88: ご近所さん 
[2014-06-02 13:35:57]
近くに住んでいてモデルルームにいきました。照葉の中ではイオンにも近く徒歩でも苦にならない距離感、学校にも近すぎず程よい距離、視界は開けていて車がよく通る通りから少し奥まっているし、向かいにたつタワー派じゃない人にとっては実はとても穴場マンションだと感じます。生活環境今でも充分いいですよ。さらに今後よくなるでしょうね。ただ、九州で知名度の高い西鉄や、たくさんある積水ハウスのブランド知名度からしたら劣るのがいまいち人気に欠ける要因かと。会社はしっかりしてるっぽいけど。モデルルームをもっとセンス良くすればイメージもよくなるのになぁ。転勤がなければ買いたい物件です。
89: 物件比較中さん 
[2014-06-02 15:54:50]
>88さん
知名度の低い会社!まさにそこで悩んでいます。
90: 匿名さん 
[2014-06-02 18:14:46]
やめといたが無難。イミフマンションは。
91: 匿名さん 
[2014-06-02 18:21:39]
ここ高すぎるやろ
売れ残りを叩き売るとみた
92: 匿名 
[2014-06-02 18:44:36]
おっ!始まった。同業者の潰し合い!(笑)
93: 匿名さん 
[2014-06-02 21:43:50]
プレミアムでも4000万代。
1000万からあって2000万代が普通って高くないやろ。
どこに行くにも車だし、こんなもんでしょ。

94: 物件比較中さん 
[2014-06-02 22:40:41]
89です。
オーヴィジョンって去年東証マザーズに上場したみたい。ちょっと応援してみる。
95: 匿名さん 
[2014-06-02 23:08:44]
東証マザーズで原弘産を思い出しました。
96: 匿名さん 
[2014-06-02 23:20:48]
4000万円代って、もうちょっと頑張れば戸建買えるがな
97: 匿名 
[2014-06-02 23:32:33]
4000万台を買える層は、ギリギリで買う層ではないと思われるので
戸建も無理なく買えるでしょう。
4000万台をギリギリで買うのは、相当な見栄っ張り。
98: 匿名さん 
[2014-06-03 23:58:35]
照葉で戸建ては無いなぁ・・・。
あの価格であの土地の狭さ。隣との距離がなさ過ぎで戸建てのメリット無し。
首都圏とかだとあれでも良いのかも知れませんが、福岡であれはないです。
99: 匿名さん 
[2014-06-04 00:15:05]
首都圏も福岡も変わらないよ。
100: 匿名さん 
[2014-06-04 06:55:10]
私は逆に戸建てなら照葉だと思います。
今、福岡市内で若い世代の集まる大規模な住宅地と言えば、辺鄙な場所しかありません。
照葉も公共交通機関の面では不便ですが、香椎が近いですし、平地でイオンも近いです。
何よりも照葉の戸建ては雰囲気良いです。
行かれたことあるならご存知かと思いますが、あいたか橋を渡ってすぐのところには広い敷地の大きな家もあります。
広さにこだわるなら2区画買えばいいんです。
私は裕福層ではないので無理ですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる