株式会社エストラストの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「オーヴィジョン照葉アクアテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. オーヴィジョン照葉アクアテラス
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-09-14 01:56:51
 削除依頼 投稿する

スマートマンションのオーヴィジョン照葉アクアテラスってどうですか?。
エコ仕様などが気になっています。
いろいろ情報交換や意見交換しませんか。

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26番51(地番)
交通:西鉄貝塚線 「香椎花園前」駅 徒歩21分
「照葉小中学校前」バス停から 徒歩1分(西鉄バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:61.71平米~124.78平米
売主・事業主:エストラスト

物件URL:http://www.strust.co.jp/o-vision/build/teriha-at/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社 九州支社
管理会社:株式会社トラストコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-28 18:53:01

現在の物件
オーヴィジョン照葉アクアテラス
オーヴィジョン照葉アクアテラス
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26番51(地番)
交通:「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス)
総戸数: 148戸

オーヴィジョン照葉アクアテラス

489: 匿名さん 
[2015-03-14 20:55:02]
>>484
イオン銀行のお買い物金額オフは5年間だけと聞きました。要確認ですー。
490: 匿名さん 
[2015-03-17 01:02:35]
サッシのSGコートって、ピュアリフレとか断熱フィルムと同じ効果でしょうか?
デベのHPでは標準装備の様に書かれていますが、聞くの忘れてしまいました…。どなたか聞いた方がいらっしゃったら教えて頂けると幸いです!
491: 契約済みさんAAA 
[2015-04-02 20:55:27]
直接聞いたわけではありませんが、
SGコート標準装備っぽいですね。

根拠として、素人ながらに、SGコートについて調べてみたところ、
単にSGコートという場合、汚れがつきにくく、経年劣化しにくい、
っていうだけのようです。

そこで、ホームページのSGコートの横にのってるペアガラスが
ピュアリフレや断熱フィルムの役割かなって思って調べてみましたが、
ペアガラスは熱の伝導を抑えるだけで、赤外線は防げないみたいです。

ピュアリフレをネットで見ると、結構お高めでした。
夏の日差しに耐えられなくなったら、
検討してみてもいいかもしれませんね。
492: 入居予定さん 
[2015-04-02 21:22:21]
491さん、ありがとうございます、490です。やっぱりそうですか。バルコニーも深いので、入居してから検討しても問題なさそうですね。
493: 契約済みさん [ 40代] 
[2015-04-20 21:40:36]
今日の更新であと71戸になってました。じわじわと売れてますね…。77世帯のご家族の皆さん、どうぞ宜しくお願いします。
494: 契約済みさん 
[2015-05-23 16:33:29]
アイランドシティー、綺麗ですね。
アイランドシティー、綺麗ですね。
495: 物件比較中さん 
[2015-05-26 23:18:57]
本当に。
496: 匿名 
[2015-07-07 17:31:36]
問題は地下鉄と西鉄電車だ。
それさえクリアすれば問題ないのに。
天神や博多で働いてるなら沿線だよなー。
497: 匿名さん 
[2015-07-07 21:09:20]
トシをとると駅の上り下り大変でバスが楽になるので、バス便がもっと増えたら検討したいです。人口増えて、体育館などもできたらきっと増えますね。
498: 周辺住民さん 
[2015-08-12 15:15:56]
幕が取れてきましたね。
外観がイマイチすぎる気がします。
特にオービジョンのマークがマンションに入っているとか、アイランドシティの入り口なので、本当に嫌です。
それにしても、外観が、安っぽい。
499: 匿名さん 
[2015-08-12 15:34:28]
マークといい、昭和的なデザインだよな。
そういうのが好きな人もいるってことだろう。

アイランドシティの物件価格帯を考えれば、高望みはできない。
今後もこんな物件増えるだろうし。
500: 匿名さん 
[2015-08-12 22:50:49]
現時点で計画中のデベはこことすぐ近くに建つ予定の第一以外
は大手ですから、ここまでのコストカットした物件は建ちそうにありませんけどね。
501: 匿名さん 
[2015-08-13 00:03:02]
アイランドシティといっても、東区だし庶民的な街でしょ。積水物件も個性ないのを赤とか青とか色分けして団地みたいだし。島内で張り合っても周辺からみたら大差ないんですけど…。
502: 匿名さん 
[2015-08-13 15:39:30]
見栄張って買っても、アイランドシティは物件が今後もどんどん出てくるから値崩れ必至。手頃な価格で買った方が大損はないかも。あまり住居費に注ぎ込んでもね、という堅実派向きともいえる。
503: 入居予定さん 
[2015-08-16 07:23:05]
外観について、私も正直、マークがいらないのではと思ってしまいます。すみません。住む人のセンスと思われるのは心外です。
戸建ては別として、マンションだったら、他物件と価格的にも外観的にもそう大差ないと思います。
同じ島内で、批判し合うのは悲しいことです。御手柔らかに、宜しくお願いします。

504: 周辺住民さん 
[2015-08-16 09:33:57]
いまどき 壁面がタイルだということに驚きました。震災などあったらタイルは剥がれ落ちて危険ではないのでしょうか?住民さんだけでなく 地域住民の問題でもあります。もう建ってしまったのだから いまさら言っても仕方ないことですね。
505: 周辺住民さん 
[2015-08-16 10:20:56]
確かに値段も積水物件と大差ない。外観もそう変わらないように思う。特に4LDKなんて積水より高めの価格設定だし。でも、積水で作った街って意識が高い島民は、新物件を叩きたくなってしまうのは仕方ない気もするな。照葉住人はちょっと排他的だし。
マークはイマイチだけど、積水も言うほど素晴らしい物件でもないし、どっちもどっちじゃないの?
506: 匿名さん 
[2015-08-16 10:23:06]
セントラルパークも外壁タイル使ってますけどね。お隣の超高層物件はタイル貼りは無理でしょう。
507: 匿名さん 
[2015-08-16 10:40:06]
色々な方々かお住まいですから、新しい物件を叩きたくなる方もまれにいると思いますが、そんな方ばかりではないと思います。
508: 周辺住民さん 
[2015-08-16 13:00:50]
>>504
いまどきって、今でもマンションはタイル多いよ。
震災でタイルが剥がれ落ちるって、いつの時代の作りですか?
照葉物件はタイルのマンション多いし、うちもタイルだけどそんな話聞いたことないよ?
ちょっと意味不明。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる