株式会社エストラストの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「オーヴィジョン照葉アクアテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. オーヴィジョン照葉アクアテラス
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-09-14 01:56:51
 削除依頼 投稿する

スマートマンションのオーヴィジョン照葉アクアテラスってどうですか?。
エコ仕様などが気になっています。
いろいろ情報交換や意見交換しませんか。

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26番51(地番)
交通:西鉄貝塚線 「香椎花園前」駅 徒歩21分
「照葉小中学校前」バス停から 徒歩1分(西鉄バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:61.71平米~124.78平米
売主・事業主:エストラスト

物件URL:http://www.strust.co.jp/o-vision/build/teriha-at/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社 九州支社
管理会社:株式会社トラストコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-28 18:53:01

現在の物件
オーヴィジョン照葉アクアテラス
オーヴィジョン照葉アクアテラス
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26番51(地番)
交通:「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス)
総戸数: 148戸

オーヴィジョン照葉アクアテラス

409: 契約済みさん [女性] 
[2015-02-15 11:55:04]
今日はすごい書き込みが多いですね。びっくりしました。
406さんも煽りに乗るなと言いつつ乗っちゃってますよー(笑)
気になって近隣のスレを見てみたら良くない書き込みが多いんですね。ここはなんだか平和ですもん。ちょっとの不満くらいないとおかしいですよね?
でもカリカリせずに、今まで通り楽しく情報交換しませんか?

410: 物件比較中さん 
[2015-02-15 12:04:18]
>409
あっ、395と同じ「契約済みさん[女性]」だ!
411: 匿名さん 
[2015-02-15 12:44:57]
みんな恐い
412: 契約済みさん [女性] 
[2015-02-15 13:43:13]
409ですが、関係ない書き込みと一緒にされてびっくりしました。
私は普通にマンションの契約した専業主婦です。
営業でもなければ、395さんでもないです。
お見受けしてると、本当に近隣マンションの営業さんのように思えますが、少しやりすぎではないですか?
413: 匿名さん 
[2015-02-15 13:44:36]
>>410
コメントの内容だけで同一人物かどうかが何の意味があるか?見分けが付くなんて凄い方ですねー尊敬しません
414: 契約済みさん [女性] 
[2015-02-15 13:59:09]
カリカリせずに、と言いながらつい、すみません。大人げなかったと反省してます。
気をとりなおして、
昨日はとても天気もよく暖かかったので、子供を連れて照葉をゆっくりお散歩しました。
公園に遊具もあるし、子供も大喜びでした。
私はマンション目の前の海沿いの道をゆっくりお散歩するのが大好きです。
マンション完成したら毎日でもできると思い、ワクワクしてますよ。
415: 匿名さん 
[2015-02-15 14:04:04]
必死だね。
416: 匿名さん 
[2015-02-15 14:16:49]
>>412
410だけど、書いてる通り物件比較中の消費者だけど、私を近隣の営業マンと思うなら、あなたこそ395以外のここの営業マンと思いますがそれで良いですね。
417: 契約済みさん 
[2015-02-15 14:57:00]
>>416
412ではないけどそれで良いのでは?
このマンション以外を検討してくださいね^^
では。
418: 匿名さん 
[2015-02-15 15:08:45]
>>417
そうだね。
あんたも含めここの契約者はゴメンだ。
多分照葉、いや東区は同じ様なもんだろうから検討から外したよ。
419: 匿名さん 
[2015-02-15 15:49:05]
それは朗報
420: 入居予定さん 
[2015-02-15 16:29:55]
匿名の掲示板で営業かそうでないかを推測しあって気分を害しあっても仕方ないですよね(´・_・`)
物件の営業さんの態度がどうとかは、人間の合う合わないがあるし、愚痴を書込んでスッキリすればそれも良いですが、検討中の人でそれを不安に思う人がいらしたら、個人的には良い物件だと思うので参考程度にして欲しいですね。少なくとも私の営業さんはオプションの打ち合わせとか根気良く付き合って下さいましたよ。
今日、近くを通ったら8階の床まで立ち上がってきてましたよ。楽しみですね!(^-^)
421: 匿名さん 
[2015-02-15 16:36:49]
ここは匿名2chみたいなもんだから、どんな人でもまた来るでしょう。
だから朗報でもないですね。

変なコメは無視に限る。
422: 契約済みさん [女性] 
[2015-02-15 16:44:57]
いろんな方がいらっしゃるんですね。
私も勝手に営業さんとか言ってしまい反省してます。
もう8階まできたんですね。
青いシートが取れる瞬間がとても楽しみです。
423: 入居予定さん 
[2015-02-15 16:52:38]
>>422
(*゜ロ゜)ハッ
本当ですね!ブルーシートを外す日の現場にいたいです。多分平日だから仕事でムリでしょうけど(´Д`)
424: 匿名さん 
[2015-02-15 17:01:24]
シートっていつ頃外し始めるんですか?
大体でいいので目安でも分ければ教えてください。
一気に外すのかなぁ?

タワーの下層階は姿を見せてますよね。
ここはいつだろう?
425: 入居予定さん 
[2015-02-15 17:02:37]
お隣のどんどん伸びゆくスタイリッシュなアイタワーと比べてブルーシートに包まれて、なんとなく地味~に思えていましたが、そういう楽しみがあるとは思いませんでした。現物も白くて素敵な姿であることを期待してます。
426: 入居予定さん 
[2015-02-15 17:11:45]
>>424
アイタワーはタイル張りなどがないからかシートは外しながらどんどん伸びてますね。こちらは外装タイル張りなので当面シートに包まれていそうですが、出来上がった下から徐々に外すかもですね。機会あれば聞いてみましょう。
427: 匿名さん 
[2015-02-15 22:46:26]
営業と思うから腹が立つんだよ。彼らは単なる受身の受付・案内人。知識もスキルもない、言った事に責任を持たず、客が来るのを待つだけの受付・案内人だよ。そう割り切ればイライラする事もないよ。403が書いてたけど、引渡しが終われば縁が切れるんだから。 ただ彼らは実力で売ってる、皆満足してる、と大きな勘違いをしてる事に気付いていないからたちが悪い。うちの案内人も 過去何千戸の実績がどうのと能書きたれてたよ。今が大事なのに。
428: 物件比較中さん 
[2015-02-16 09:39:02]
照葉に似合わないマンションですね。住民の質が落ちないことを願います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる