丸紅株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイート広尾<契約者用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. 4丁目
  7. グランスイート広尾<契約者用>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-05-02 17:01:46
 削除依頼 投稿する

グランスイート広尾の契約者専用スレを立てました。
楽しく有意義に意見交換などをしていきたいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/391424/

公式URL:http://www.gs-hiroo.com/

所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
入居:平成26年3月下旬予定
事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2013-12-25 18:01:17

現在の物件
グランスイート広尾
グランスイート広尾  [【先着順】]
グランスイート広尾
 
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5(地番)、東京都港区南麻布4丁目4番10号(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 108戸

グランスイート広尾<契約者用>

304: マンション住民さん 
[2014-12-08 12:46:04]
クリスマスツリー、飾っているとイイですよね。
305: 入居済みさん 
[2014-12-17 12:26:13]
素敵なクリスマスツリーが飾られましたね。
エントランスの雰囲気が華やぎ大賛成です。
306: 匿名さん 
[2014-12-20 18:09:36]
広尾の駅周辺は、いい感じですね。華やかな感じで。
307: 住民さんA 
[2015-01-07 09:05:54]
>>298
こんにちは。シャワーの水圧だけは納得いかず、何個かヘッドを替えてみましたが、一番良かったのを紹介します。ダサいですが、これいいですよー。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005GYTU5G/ref=mp_s_a_1_1?qid=14205889...
308: 入居済みさん 
[2015-01-09 17:05:27]
足音すごいです。我慢してきましたけど、朝も昼も夜までも、子供が走り回るような音。
気をつけてほしい。直接話したいくらいです。3階より上の階の方は関係ない話でしょうね。
うらやましい。
309: 入居済みさん 
[2015-01-10 11:15:20]
なぜ三階より上は関係無いのですか?
310: 入居済みさん 
[2015-01-10 18:51:08]
それは3階に住んでいて、4階の誰かがうるさい音を出すからでしょうね
311: 匿名さん 
[2015-01-10 19:58:26]
直接言えばいいよ。掲示板にでてるんだから。決まりごとだから
312: 入居済みさん 
[2015-01-13 09:40:57]
西側のやや真ん中4階と5階洗濯物、ほぼ毎朝びっちりいろいろ干してますけど、決まりで景観に差し障るって聞いてないんでしょうか?
管理室の方も注意してくれたみたいですが、ルールを守り家の中に干しましょう。
313: 匿名 
[2015-01-14 19:49:20]
毎日見ているのか~。羨ましいな、時間があって。
314: 住民主婦さん 
[2015-01-15 15:15:38]
犬の散歩とかなら毎日見るでしょうね。
暇があるのは生活の余裕かしら
315: 住民さんA 
[2015-01-15 21:16:16]
>>312
ん?洗濯物は外に干すに決まってるだろ。バルコニーの手すりに直接かけていれば別だけど。
316: 入居済みさん [女性 50代] 
[2015-01-16 11:18:26]
外に洗濯物干さない人たくさんいますよ。
我が家は乾燥機とか、室内とかです。。Pm2.5とか、ウイルスとか付着するといやなのです。
私は、他人の洗濯物はどうでもいいけど、外には干さない。田舎に行くと外に干してるとこ見ますよね。
好き好きでしょうけど、私は外干しは無理
317: マンション住民さん 
[2015-01-16 12:18:29]
物にもよりますが、
私は日光にあてないほうがキモチワルイですけどね
他人の洗濯物はどうでもいいは同意です

318: マンション住民さん 
[2015-01-16 17:33:12]
久しぶりにこの欄を読みました。洗濯物干しのルールを守らない方へ。ここを読んでいらっしゃるなら、なぜルールを守らないかの理由を投稿していただけますか。子どもの足音に該当するお宅の方へ。言い分がおありになると思います。投稿いただければと思います。それぞれの状況のご意見をお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。
319: マンション住民さん 
[2015-01-17 00:18:23]
>>307
シャワーヘッドの情報、ありがとうございました。交換された方がお見えになったので、私もトライしてみます。ご紹介の商品も試してみます。重ねて、ありがとうございました。
320: 住民さんA 
[2015-01-17 12:23:14]
すいません。洗濯物は外に干しちゃいけない、なんていうルールをいつ誰が決めたのか教えてください。
321: 入居済みさん [女性 40代] 
[2015-01-18 15:37:47]
網戸がものすごく汚れていました。
最近は一か月に2回、拭きますが黒くクロスが汚れてひどいです。それほど空気が汚いのですかね。
洗濯物、フェイスタオルは干したくなくなりました。
322: マンション住民さん 
[2015-01-18 19:46:28]
そんな個人の意見は必要ありません。
干したらいけないルールはないので、干したらいいし、外に干したくない人はほさなければいい、ただそれだけです。
323: 入居済みさん [女性 40代] 
[2015-01-19 15:33:47]
322さんに私の個人的意見は必要ないと言われてしまいました。
書き込みしてしまいすみません。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる