丸紅株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイート広尾<契約者用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. 4丁目
  7. グランスイート広尾<契約者用>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-05-02 17:01:46
 削除依頼 投稿する

グランスイート広尾の契約者専用スレを立てました。
楽しく有意義に意見交換などをしていきたいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/391424/

公式URL:http://www.gs-hiroo.com/

所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
入居:平成26年3月下旬予定
事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2013-12-25 18:01:17

現在の物件
グランスイート広尾
グランスイート広尾  [【先着順】]
グランスイート広尾
 
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5(地番)、東京都港区南麻布4丁目4番10号(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 108戸

グランスイート広尾<契約者用>

224: 入居済みさん 
[2014-08-15 18:55:29]
子供の嘔吐ではないですよ。大人です。間違いありませんよ。
確認したらいかがでしょうか?8/12朝ですよ
225: 契約済みさん 
[2014-08-16 01:38:16]
嘔吐した方がここを見られて、今後気をつけていただければと、強く思います。
226: 契約済みさん 
[2014-08-16 10:22:18]
大人の常識(嘔吐など、ある程度は自分で処理すべき事柄である。)価値あるマンションにしていくためにも、常識ある行動をとってもらいたい。
227: 契約済みさん 
[2014-08-17 12:20:16]

皆様にお尋ねです。マンション玄関の最初の大扉に、横に三本程、はっきりと分かる傷があります。この傷は、私の記憶では最初の方々が入居されている時期、つまり引越しピーク時には、既にあったと思います。この傷は、今後もついたままなのですか?新築マンションの入口に、こうした傷があるのは、ちょっと考えられません。私は出席しなかったのですが、先日の管理組合の集まりでは、この件が議論されたのでしょうか?
228: 購入検討中さん 
[2014-08-17 13:09:32]
されてませんよー。
229: 匿名さん 
[2014-08-17 17:36:27]
4月末時点ではなかったですよ。業者のミスかなにかでああなったんじゃないですかね。いずれにしてもメンテ会社に報告すべき事項かと思いますが。
230: 入居済みさん 
[2014-08-18 14:11:12]
ここのコンシェルジュや中にいる管理会社の人はあまりそういう所を見ていないのですかね。
この傷は数日以上前からあったので、普通気付くんじゃないかと思いますが。
肘付いて口開けてポケーっとしている場合じゃないっつーの。
231: 契約済みさん 
[2014-08-18 22:40:17]
防犯カメラで撮影しているので、犯人はすぐわかるかと。で、早くやってね!
232: 入居済みさん 
[2014-08-19 11:25:54]
本当に大きな傷ですね。
早く綺麗にしてほしいです。
233: 契約済みさん 
[2014-08-19 20:06:12]
扉の傷は、ここでの書き込みのレベルを越えていますよね。丸紅に具体的に申し入れをすべきと思いますが、皆様いかがお考えですか。
234: 入居済みさん 
[2014-08-19 22:56:53]
この傷、誰が付けたかカメラで分からないんですかね?
普通では付かない傷なので、何か搬入した時などに業者が付けたとしか思えません。
修繕積立金で直されるのは何だか納得出来ないです…。
235: 入居済みさん 
[2014-08-19 23:03:08]
>>234です。
修繕積立金→管理費です。
早く直してほしいです。
236: 匿名さん 
[2014-08-19 23:57:29]
防犯カメラにバッチリでしょ。
237: 入居済みさん 
[2014-08-20 11:22:27]
肘付いて口開けてポケーっとしている管理人(コンシェルジュ?ですか?)
ひどい言い方、下品な発言ですね。一生懸命仕事しているのに。認めてもらえないなんて。
238: 契約済みさん 
[2014-08-20 13:02:46]
口のボケーは、ちょっとねと思いますが、確かに、私の友人のマンションのコンシェルジュは、笑顔をたやさず姿勢もしっかりしていると思います。これから良くしていっていただければと思います。
239: 入居済みさん 
[2014-08-20 13:30:52]
そうですね。
もう少し笑顔で、コンシェルジュさんの方から挨拶していただけると嬉しいです。
240: 住民さんA 
[2014-08-20 18:25:18]
はやく映像調査して、賠償請求し直してほしいわ
241: 入居済みさん 
[2014-08-20 19:59:44]
掲示板に、コレに関するお知らせが8月18日付けで張り出されていましたよ。
242: 入居者 
[2014-08-21 22:00:21]
なんの為の防犯カメラなの。
正面玄関が撮影されてなかったとしたら、防犯カメラを設置した会社の落度では。
私達の管理費や修繕積み立てから支払う必要はないんじゃないですか。
あと、警察への被害届けは出したのでしょうか。
警察に言って今後見回りしてもらうのも必要かもしれませんね。
243: 入居済みさん 
[2014-08-21 22:10:34]
もし、犯人が妬みとかで故意のしたのであれば、今後もまたやられる可能性もありますよね。

警察に届けたり、ちゃんとカメラに映るようにしたり、防犯カメラ作動中という看板を貼ったりして対策を立てるベキでは。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる