丸紅株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイート広尾<契約者用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. 4丁目
  7. グランスイート広尾<契約者用>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-05-02 17:01:46
 削除依頼 投稿する

グランスイート広尾の契約者専用スレを立てました。
楽しく有意義に意見交換などをしていきたいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/391424/

公式URL:http://www.gs-hiroo.com/

所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
入居:平成26年3月下旬予定
事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2013-12-25 18:01:17

現在の物件
グランスイート広尾
グランスイート広尾  [【先着順】]
グランスイート広尾
 
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5(地番)、東京都港区南麻布4丁目4番10号(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 108戸

グランスイート広尾<契約者用>

1: 匿名さん 
[2013-12-25 23:35:59]
紹介して頂いた、インテリアオプションをもう利用された方はいらっしゃいますか?
2: 契約済みさん 
[2014-01-08 18:58:35]
私も気になっておりました。
今度電話でもして、予約しようと思っています。
3: 匿名さん 
[2014-01-15 22:28:25]
反対側の広尾新築で、コア抜き物件と死亡事故物件が出てきてしまいましたね。
完成が遅れても安全で事故のない物件であって欲しいと切に願います。
4: 契約済みさん 
[2014-01-16 15:24:19]
事故がなく安全に進めて欲しいです。
急いで怪我や事故がおきると悲しいです。
5: 契約済みさん 
[2014-01-29 17:50:24]
皆さんはここのどんな所に魅かれて購入を決めました??
6: 契約済みさん 
[2014-01-30 00:01:05]
私は、設備と駅までの距離です。
落ち着いた雰囲気の外観も良いですね。

タワーが苦手だったので、この物件がちょうど良い感じでした。
7: 契約済みさん 
[2014-01-30 10:01:53]
私も住環境、仕様、駅からの距離に惹かれてこちらに決めました。

公園や図書館が近いのも魅力でした。
8: 契約済みさん 
[2014-01-30 11:49:42]
私も第一に住環境です。
個人的には都会で緑がある所にすみたかったですし、子供がいるので、治安も非常に良いと思います。
また費用対効果もあるかなと。
ここは確かに少し割高かなとは思いますが、立地や仕様を考えたら良いと思いました。

白金や三田のタワーで同じぐらいの値段で売られていたので、
個人的にはそれに比べたら割安かなと思いました。
9: 契約済みさん 
[2014-01-30 16:39:51]
初めてのマンション購入ですが、立地と設備のみで決めました。
検討板で話題になっている建物の構造とか、梁がどうのこうの、とかよくわかりません。

モデルルームに来場されていた人達は皆さん落ち着いた雰囲気の方でしたので、そんなところからも建物自体の作りも大丈夫なのかと判断していました。

購入、検討している皆さんは建物の構造について詳しく調査しているのでしょうか?
10: 契約済みさん 
[2014-01-30 19:04:58]
地盤については、独自で確認しました。
構造も営業の方には聞いてみました。
3月末引渡しでないので大丈夫かと…
11: 契約済みさん 
[2014-01-30 19:13:24]
私も営業マンの方に色々聞いてみたぐらいです。
(勿論、問題となるようなことは見当たらなく、むしろ好印象でしたが)
ただ正直、別物件のコア抜き等を見たとき、ゾクっとしました。
このあたりは、調べたりすることは可能なのでしょうか。
12: 契約済みさん 
[2014-01-30 20:38:31]
調べられるなら是非お願いしたいです。
現地が近いので週1くらいで見に行ってるのですが、ERIの検査は6回くらいしてるようでしたよ。
13: 契約済みさん 
[2014-01-30 21:53:38]
9番です。やはり皆様調べられてるのですね。

12番さんは毎週見られてるんですね。
ERIの検査とは竣工直前のチェックなのでしょうか?
14: 契約済みさん 
[2014-01-30 22:33:02]
竣工直前の検査もあると思いますが、建築段階で数回検査したみたいですよ。
現地に行けば検査した日付入りのステッカーが貼ってあるので。
15: 9番です 
[2014-01-31 07:02:55]
なるほど、詳しい説明ありがとうございます。
コア抜きの件、施工業者は違うけど同じような物件なので心配ですね。
16: 契約済みさん 
[2014-01-31 09:12:37]
因みに、反対側の広尾物件は、わりと最近の日付が入ったステッカーが1枚しか貼ってありませんでしたよ。

グランスイート、何も事故がないといいですよね。
17: 契約済みさん 
[2014-02-02 00:39:10]
本当すそうですね、事故がないことを切に願います!!
ところで、今日久しぶりに広尾を散歩したた、やっぱりすごい良いなぁと思いました。
歩いてて胸踊るというか、なんか楽しくなって来ます。
18: 契約済みさん 
[2014-02-02 10:18:52]
広尾散歩。いいですね。憧れます。待ち切れなくなってきた感じ、、
19: 契約済みさん 
[2014-02-02 18:54:57]
私も引越しが楽しみです。
そうそう、テラスの植栽素敵な感じでしたよ。
20: 契約済みさん 
[2014-02-04 00:44:33]
素朴な疑問ですが、皆様は現在はどのあたりにお住まいでしょうか?
私はごく近所からの引っ越しとなります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる