株式会社日商エステムの大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザ京橋Ⅲ リベルタ[旧:(仮称) エステムプラザ京橋プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. エステムプラザ京橋Ⅲ リベルタ[旧:(仮称) エステムプラザ京橋プロジェクト]ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-25 23:25:53
 削除依頼 投稿する

売主:株式会社日商エステム http://www.n-estem.co.jp/
施工会社:広成建設株式会社 大阪営業支店
管理会社:株式会社エステム管理サービス

所在地:大阪府大阪市都島区中野町2丁目18番1(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「京橋」駅 徒歩7分

【マンションコミュニティ関連スレッド】
日商エステムのマンションってどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47475/
「エステム」についての口コミ掲示板一覧
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%8...

【スレッド】
「エステム」についての口コミ掲示板一覧
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%8...
日商エステムのマンションってどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47475/

【掲示板】
マンションコミュニティ
http://www.e-mansion.co.jp/

【知識】
「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」について - 国土交通省
http://www.mlit.go.jp/report/press/house06_hh_000061.html
自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1347&cid_...

【中古売買】
Yahoo!不動産 エステムで検索した中古マンション(京都府)
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?md=key&lc=06&pf=26&...
SUUMO エステムで検索した中古マンション(京都府)
http://suumo.jp/jj/common/ichiran/JJ901FC001/
楽街 収益物件を検索 エステム
http://www.rakumachi.jp/syuuekibukken/area/prefecture/dimAll/?area=&li...
健美家 キーワード:エステム
http://www.kenbiya.com/list/kw=%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

【正式物件名称に変更しました 2014.3.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-25 08:29:27

現在の物件
エステムプラザ京橋III リベルタ
エステムプラザ京橋III
 
所在地:大阪府大阪市都島区中野町2丁目18番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 京橋駅 徒歩7分
総戸数: 91戸

エステムプラザ京橋Ⅲ リベルタ[旧:(仮称) エステムプラザ京橋プロジェクト]ってどうですか?

64: 契約済みさん  
[2015-02-07 21:03:43]
家賃 11万円也
65: 入居予定さん 
[2015-02-07 22:27:13]
実際買って住む人からしたら、あんまり、賃貸者が増えて欲しくはないですよね。まあ、こればっかりは、仕方ないかもしれませんが…
66: 契約済みさん 
[2015-02-07 23:03:21]
場所がら賃貸だと夜の仕事の住人が多そう(^_^;)
67: 匿名さん 
[2015-02-10 12:00:32]
内覧会には、やはり内覧業者をお願いしたほうが良いのですか?
少しのお金をケチるよりも、
業者さんにお願いしたほうが安心なのであればやっぱり頼みたいですね。
周囲に聞くと、頼んでいる人と頼んでいない人がいて迷います。
68: 契約済みさん 
[2015-02-10 15:21:36]
>>67

私は、内覧業者を頼まずに行いました。
もちろん、先々のことを考えると、お願いした方がいいのかもしれませんが・・・
私は、ネット等で内覧の注意点などを調べてからやりました。
今回、畳部屋もないので、傷や窓部分(隙間やネジの緩み)を中心的に確認しました。
あとは、水の通り道や、電気系統など。
ただ、やっぱり自分では心配と言うことでしたら、
専門の方に見てもらうのが一番だと思います。

また、自分でやる場合は、部屋の中ばかりに囚われすぎず、外に目を向けてみるのみ良いです。
例えば、ドアのインターフォンやバルコニーの手すり、共有廊下部分の汚れなど

長々書きましたが、参考になれば幸いです。
69: 匿名さん 
[2015-02-10 18:55:25]
賃貸多すぎないですか?

これはちょっとどーなんだろ。
しょうがないんだけど
70: 入居予定さん 
[2015-02-10 19:20:02]
>>69
それは私も思いました。特に5階が多いです。
ほとんどがDからHの部屋ですが…それでも多いのは何かと嫌ですよね。
71: 匿名さん 
[2015-02-10 19:22:42]
賃貸にするなら、入居者をしっかり判断した上で入居させて欲しいですね。誰でも入れるってなると、何かと不安が多くなると思います。
72: 匿名さん 
[2015-02-12 14:30:47]
投資物件として購入されている方が多いんですか。
賃貸の人が多いってちょっと考えてしまうかも。
71さんの書かれているように誰でも入れるのは不安なことが多いです。
73: 物件比較中さん 
[2015-02-12 17:51:31]
投資用で個人の方が買われるのはわかりますが
特定の不動産屋がフロアを買い占めのような状態はちょっと・・・嫌ですね
74: 匿名 
[2015-02-13 01:32:00]
>>73
確かに…

それで完売御礼!!って言われたくないですね…

入居者の質は別として、投資用として需要があるほど資産価値があるマンションってプラスにとっていけばまだマシかもですね!

75: 契約済みさん 
[2015-02-14 14:49:50]
本当に、ずっと住み続けたい人にとっては、どうしても気になるところですね。
でも、それとこれとは別として、今から新生活が楽しみでならないのも事実。
いろんな物を買いに行って、部屋に設置するのが、今は一番の楽しみです。
76: 匿名さん 
[2015-02-19 19:37:05]
賃貸条件として『常識のある人』って書いてほしいですね。最近はルール守らないとか、自分勝手に生活する人が多いように感じます。特に賃貸だと…賃貸の人すべてが悪い訳ではないですけどね。
77: 賃貸住まいさん 
[2015-02-20 22:53:44]
↑そんな事書くわけないやん。
78: 買い換え検討中 
[2015-02-21 22:43:43]
>>77
まあまあ、そう怒りなさんなって。
色んな考えもった人がおるさかいに。
家買ったから、賃貸に住んでる人より偉いなんて、浅はかな考えもってつなら、まだまだ未熟ってことですわ。
79: 契約済みさん 
[2015-03-01 23:31:48]
あと二週間で引越しですね。
ファイン引越は聞いた事無い会社なんですけど大丈夫でしょうか?
ファインで引越しされた方はいらっしゃいますか?
80: 契約済みさん 
[2015-03-02 10:05:28]
>>79
私もファインについては、色々調べましたが、良かったり、悪かったりと評価が分かれていますね。
当日の担当者によるのかもしれませんが・・・
私は見積もり時の担当者さんが、すごく丁寧で融通を利かせてくれたので、
ファインにお願いすることにしました。

値段や、内容など難しいとは思いますが、ご参考になれば幸いです。
81: 匿名さん 
[2015-03-03 22:25:51]
ここに限らず、マンションを購入して貸す人は多いですから
気にしていたらキリがないかなって思いますね。
マンションはご近所付き合いもあまりないわけですからね。
82: 契約済みさん 
[2015-03-04 14:54:32]
そうですね。気にしてたらきりないですよね。
ただ、貸す側はオーナーさんも含め、よく調べて貸してほしいのは事実ですね。
付き合いがないからって変な人が住んでたら、皆不安になりますからね。せっかくの新築で新しい生活を楽しみにしてる人も多いと思うので。。。
83: 入居予定さん [男性] 
[2015-03-04 22:02:42]
賃貸者でも購入者でも、隣人を思いやり、お互いが気持ちよく生活できるような場にしたいですね。

引越しまであと2週間程度。ファインさんの段ボールに詰めれるものを詰めつつ、どんな家具買おうかなーとか、新生活の妄想をしています(笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる