旧関東新築分譲マンション掲示板「【第2コート】リボンシティレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. 【第2コート】リボンシティレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

規定のスレ数450を超えたので新規スレを作成しました。
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/

[スレ作成日時]2005-02-02 14:21:00

現在の物件
リボンシティレジデンス
リボンシティレジデンス
 
所在地:埼玉県川口市並木元町1-21
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩9分

【第2コート】リボンシティレジデンス

422: 匿名さん 
[2005-03-01 00:59:00]
>>421
なんだかんだいって、追い出したいだけでしょ 偽善
423: 匿名さん 
[2005-03-01 01:11:00]
>422
嫌ですね、こういう発言。
営業だってバレバレ。
424: 匿名さん 
[2005-03-01 01:16:00]
>422ではなく421かな〜
まちがえちゃった。
425: 匿名さん 
[2005-03-01 08:28:00]
リボン購入者です。
駅近くの分譲マンション在住、ここを賃貸にして我が家はリボンです♪
毎日、駅周辺・リボンの建設をデジカメにおさめています。
変化が早いですね〜
もう少し写真が集まったら、素人撮影ですがこちらで公開しますね〜
その時は匿名さんでなく、名前を考えて出そうと思います♪
426: 匿名さん 
[2005-03-01 09:26:00]
どうも川口関係のマンションスレに、ことごとくチャチャがはいっているのを
みると他エリアの営業マンのようだ。
427: 匿名さん 
[2005-03-01 09:51:00]
川口エリアから他エリア(例えば浦和)に誘導させたいってことか?
オーベルレスにも確かにそれっぽいのがチラホラ・・・。
428: 匿名さん 
[2005-03-01 16:38:00]
422,423は間違えですね。421さんはリボン株主なので。
429: 匿名さん 
[2005-03-01 22:37:00]
>425さん
私も賃貸に出す予定です。
ただ、ちと古いモンで、リフォーム代や家賃をどのぐらいにしたら賃貸人が現れるかが不安です。
できましたら情報交換、お願いします。

川口は、本当に変わりましたね。
あまり行かないのですが、西口の変貌は驚きです。

430: わらび 
[2005-03-01 23:00:00]
センターフォートの土台?も出来てきましたね
ここからは、週代わりぐらいで変化が見られそうです
通勤列車内の唯一の楽しみです
431: 匿名さん 
[2005-03-02 00:01:00]
愛してます!
432: 生まれながらの川口市民 
[2005-03-02 00:03:00]
駅周辺、この2年間の変化すごいですね。 建設ラッシュという感じです。
センター付近も掘削が始まったのかな。
土の山が出来ていたので。
433: 422 
[2005-03-02 00:06:00]
>>428
423さんは間違えてると思いますが、私は421のことを営業だとは思ってません。
これまではそこそこまともな発言多いですし。
単純に421のコメントを読んで嫌悪したのみ。
あからさまな排他的発言。あんたは管理人か、って感じです。
地震ネタは興味ないし、我がリボンを悪く言われると気分を害すので、他所でやってくれ。といってるようなもんでしょ。
434: 匿名さん 
[2005-03-02 00:29:00]
わかってるんだったらイって頂戴。
新スレでやらされると何が都合悪いのかな〜?ムフフ・・浦和の営業マンさん
435: 匿名さん 
[2005-03-02 00:32:00]
それは心のどこかであって当たり前ですよ、購入者なんですから。
でも、生まれながらの川口市民さんはどちらかに自分の考えを持って行こうとするような独善的な方ではないと思います。
他所でやってくれということではなく、単にみんな地震のことをよく考えているなと感心しているだけだと思います。
422さんもそんな過激にとんがらなくてももっとまるくなりましょう。
432さんはここで一番なくらい友好的で協調性のある人だと思います。
436: 生まれながらの川口市民 
[2005-03-02 00:34:00]
433さん こんばんは
 私の421での投稿は不快感を与えたのであれば 申し訳なく思います。
 ただ、昨日の投稿の流れをみますと、リボンシティレジレンスから離れ地震のかなり専門的な話になり、なにか投稿しにくい雰囲気を感じました。
 リボンシティレジレンスのことを悪く言うことはいっこうに見解の相違のですのでかまわないと思いますが、あまりにも地震そのもの議論になっていましたので投稿しました。
 しかし、私は管理者でもないし、営業でもありませんので 確かに出しゃばった投稿であったことをお詫びします。
 すると掲示板自体、誰も交通整理の出来ない流れに任せるだけになり、ちょっと怖い感じしていますが まあそれがこの掲示板のルールなら従いします。

437: わらびさんのファン 
[2005-03-02 00:56:00]
普通に考えて本来ならば地震は地震スレで話が進められていくと言うのが一番良いことだと思います。
私も地震の投稿を何度かしましたが、購入者の皆さんがここの掲示板を楽しみに書き込みしている事をやはり考えると不安をいたずらにあおってしまい迷惑をかけているのかもしれないな〜と思います。
なので冷静に考えてみれば他で議論するものだと私は思っていますが、リボンを購入したいが地震が心配なので情報が欲しいという人もいるでしょうから地震の投稿をするのも悪いとは思いませんが購入者の心理やここの掲示板を楽しみに毎日見ている人がいることを考えて他所でやってくれという意見があっても、もっともな心理なので過激に反発してはいけないと思いますよ。
438: 422 
[2005-03-02 01:25:00]
>すると掲示板自体、誰も交通整理の出来ない流れに任せるだけになり、ちょっと怖い感じしていますが まあそれがこの掲示板のルールなら従いします。

私もこれまでの流れから436さんは良識のある方だと思っております。
ただし、一部の常連(?)が自ら勝って出て交通整理をする行為は、自らの意思で掲示板のルールを作ることになりませんか?交通整理ができないのが掲示板というものです。
地震の話しが飛び交う中で他の話題が交錯してもいいと思いますが?いかがでしょう。

ちなみに、地震スレが立てば話しが一般化しすぎる恐れがあり、川口という視点で地震について考えるいい機会になったと私は感じています。低層大型とタワーの違いからオーベルについて語られるのもおかしくないですしね。
仲良し倶楽部がしたいなら、自分で掲示板をつくるべきです。
>>435
ご忠告ありがとうございました。行き過ぎた発言は謝ります。

439: 匿名さん 
[2005-03-02 01:39:00]
>438さん
おっしゃるとおりだと思います。ただ、なんでオーベルが出てくるのかちょっと。。
440: 匿名さん 
[2005-03-02 08:23:00]
>>429さん
425です。
我が家のマンションは80㎡弱、駅から徒歩1分という所で
賃料18〜20万円になります。
転勤族には大人気らしいです。

管理などしっかりとやってくれる
リ○○ーション・・・にお願いしてすぐにお客が決まりました。
○○・・わかりますか?
441: シトロン 
[2005-03-02 11:23:00]
地ならしまでは時間がかかるけど、建物の立ち上がりはとても早いですね。
「きゅぽら」なんて、まるでもう完成しているくらいです、外見はですが。

そういえば、パークタワー?の北側もマンションが建つみたいですね。塀で囲っていました。
イトーヨーカドーもリボンに移転が決まっていますから、あそこもリビオみたいなのが建つのでしょう。
まだまだ、ラッシュは続くのですね。
そうすると、リボンの残り300戸がうまく売れてくれるかどうか、祈るばかりです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる