旧関東新築分譲マンション掲示板「東京テラスって知ってますか?  パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 東京テラスって知ってますか?  パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

パート3を立ち上げました。東京テラスの有益な情報交換していきましょう。

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38872/

パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40529/res/1-50

[スレ作成日時]2004-10-20 02:55:00

現在の物件
東京テラス
東京テラス
 
所在地:東京都世田谷区千歳台6丁目1-7他(地番)
交通:京王線千歳烏山駅から徒歩16分
総戸数: 1036戸

東京テラスって知ってますか?  パート3

2: 匿名さん 
[2004-10-20 03:17:00]
昨日のテレビ放送見ました。
駅距離についてのコメントありましたが、駅16分を自分達がどうとらえるかという
事だと思いました。改めてモデルのC1タイプはいいと思いました。
3: 匿名さん 
[2004-10-20 08:55:00]
3ゲッツ!
4: 匿名さん 
[2004-10-20 09:13:00]
テレビに出るのは勘弁してほしいよな
ラーメン店じゃないのに
2次以降ねらっているのにさ
5: 匿名さん 
[2004-10-20 09:33:00]
本日11時25分からテレビ朝日で東京テラス取り上げますよ
6: ----- 
[2004-10-20 09:39:00]
7: 匿名さん 
[2004-10-20 10:17:00]
パート2最後の

 439: 名前:匿名さん投稿日:2004/10/20(水) 02:23
 私が一部のコテハンについて言及した
 「状況が悪い時には出てきませんね。サクラでは?」発言も削除されてます。

 値引きの話に触れているものは当然としても、
 売主に都合が悪そうな他の多くの発言も削除されているのが
 少し気になります。

 しばらくROMに徹します。

は、私も少し気になってます。
スルーにならないよう念のため転記します。
もちろん私は439ではありません。別人です。
8: 匿名さん 
[2004-10-20 11:10:00]
別物件を購入したものですが、やはり同じ話題でスレが一時期荒らされて
しまった経験をもつものです。
削除板に管理人さんの見解がでていますよ。

>売主に都合が悪そうな他の多くの発言も削除されている

のは、つまりほとんど一人のひとが連続で書き込んだものなのでしょう。
コテハンの方々は、「あらし」が去るのを待っているだけでは?
反応すれば、ますます荒れるばかりですから、対応としては適切かと
思います。
気にされるのは結構ですが、せっかくいままで前向きな意見交換をしてきた
のですから、軌道修正して元どおりになってほしいです。

通りすがりの意見ですので、これはスルーして新しい話題をお願いします。
9: 匿名さん 
[2004-10-20 11:28:00]
購入検討者ではありませんが、昨日夕方のTVを見ました。
モデルルームとはいえ、広いバルコニーやフローリングなどの色調など、
素敵ですね。しばし比較されている久我山GHより、内装的には
好みでした。
緑とその調和も考えられており、駅から遠いという点を
考慮されても、購入を前向きにご検討されている方が多いのも納得です。
この掲示板も従来は真剣に投稿されている方が多く、皆様が
納得のいく結論を出されますこと、応援しています。
10: 匿名さん 
[2004-10-20 11:41:00]
今日のような大雨の日はどうしますか?。
徒歩10分でも大変でしたよ。
どなたか、大雨時の駅までのシミュレーションして!
11: 匿名さん 
[2004-10-20 12:30:00]
駅使わない人もいるのだよ
自転車で職場に行く人にとっては駅遠くてもノープロブレム
12: 7 
[2004-10-20 13:04:00]
>8
そうであればいいのですが。
匿名性が高いだけに一歩間違えれば騙される可能性もあるわけで・・・
掲示板に参加する時点で自己責任の範囲の問題になるのですが、
ちょっと不安になったもので取り上げさせていただきました。
13: カッコー 
[2004-10-20 13:38:00]
確かに雨や雪の日は バスが遅れたり、混雑して大変です。
歩くか、タクシー、自家用車が、無難ですが、タクシーはつかまえるのが大変かも。
京王線は比較的、悪天候に強いですが、小田急はストには強いですが、先日の台風でも止まりましたが、
弱いです。
14: ----- 
[2004-10-20 14:55:00]
15: 匿名さん 
[2004-10-20 14:56:00]
交差点の斜向かいにタクシー屋さんがあります。
駅まで相乗りで行きましょう
16: 匿名さん 
[2004-10-20 14:58:00]
雨の日に自転車!?
17: 匿名さん 
[2004-10-20 15:03:00]
>>10
雨の日は、かっぱ着て自転車。
これ、三鷹住人の知恵です。
かっぱをどうするかって?
バックにしまうのです。

あるいは、
駅前に駐車場を確保し、駅まで車通勤。
これ、多摩ニュータウンの戸建の方々(徒歩20分)の知恵です。
烏山じゃ無理だね?

やっぱり、奥さんの車での送迎がベストです。
18: 匿名さん 
[2004-10-20 15:06:00]
雨の日 車混みそうだな。
19: 匿名さん 
[2004-10-20 15:22:00]
東京テラスから新宿まで10km程度なので
ママチャリなら40分ぐらいで新宿ついちゃうよ
天気の良い日なら自転車通勤もいいかもよ
交通費浮くしね。
20: 千歳台住人 
[2004-10-20 15:24:00]
ちょっとお邪魔いたします。近所に住んでいる者です。
こちらの物件、なかなか良さげですね。とても興味深く思っています。
「東京テラス」へのアクセスですが、千歳船橋駅(小田急線)から
のバス便も割りと便利ですよ。
京王バスなら千歳烏山行き。小田急バスなら成城学園前行き。
それぞれ6〜7分間隔で運行しています。
交通事情にもよりますが、「6丁目」までは実車時間平均10分位かな。
それにしても、この界隈にはサミットが多いな〜。
つい先日も祖師谷店がオープンしたばかり...

21: 匿名さん 
[2004-10-20 15:25:00]
ちゃり良いアイデアですよ!私は田舎で高校まで7キロちゃりで行ってました。30分くらいかな・定期代は親からもらってお小遣いにしてたなぁー。
通勤する地点によっては、ちゃりもあり。カッパは常識。夏はキツイケレドね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる