リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 清水
  6. リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-07-23 21:05:55
 削除依頼 投稿する

新スレを作成しました♪
楽しく情報交換しましょう。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-12-24 00:45:48

現在の物件
リバーガーデン千里丘 -けやき通り-
リバーガーデン千里丘
 
所在地:大阪府吹田市清水4205-1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「宇野辺」駅 徒歩12分
総戸数: 174戸

リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part3

751: マンション住民さん 
[2015-02-26 09:04:45]
>>750さん。
私も同意見です。
管理人さんに聞いたら、このような意見があると管理会社に伝えて考えてもらうしかないと言われました。
ずっと隼のままでは不満です。もっと安いところあるし、、、
752: マンション住民さん 
[2015-02-26 17:10:08]
>>751
なら自分でいいとこ見つけて契約したらいいんじゎないの?
753: マンション住民さん 
[2015-02-27 01:36:12]
>>752さん。いいとこ見つけても契約できないから管理人に聞いたんですけど?
754: マンション住民さん 
[2015-02-27 06:40:36]
相談先が管理人さんじゃなくて、管理組合だと思います。
VDSLなら共用部までの引き込みで終わりだし、工事費は業者負担ですので、組合としても特に反対しないのでは?
よくネットと電話でお得!とかCMしているところだと、サイトから回線開通申し込み出せば組合の理事会に営業かけてくれるようです。
申し込みしてみてはいかがでしょう?

隼ハイスピードで契約してる方は、乗り換えると回線速度の理論値は下がります。
ただ、隼が混雑してるなら、乗り換えると結果的に速くなるかもしれません。
755: 主婦さん 
[2015-02-27 11:14:37]
>>752
回線が無いと、契約してもしょうがないでしょ(笑)
757: マンション住民さん 
[2015-02-27 17:57:18]
>>755
お前が無知なだけ
758: [女性 30代] 
[2015-02-28 01:47:56]
>>755さん。そんなことしってますが?
だ、か、ら聞いたんです。
いいとこ見つけろと言ったかと思えば、その返答、、、
友達いない寂しい人なんだ。。。
悔しかったらまた何か書いてね。
もう返事してあげませんけどおww
759: マンション住民さん 
[2015-02-28 07:36:08]
あの。。。横から失礼しますが。。。
いいとこ見つけろとおっしゃられた方と755さんは別の方だと思うのですが。。。
どちらかと言うと、いいとこ見つけろとおっしゃられた方に対してコメントしたのが755さんかと。。。
失礼しました>_<
760: マンション住民さん 
[2015-02-28 14:25:04]
>>759
それもわかってると思いますよ
761: マンション住民さん 
[2015-02-28 14:25:40]
契約できる範囲内で探せばという意味では?
762: マンション住民さん 
[2015-02-28 16:41:31]
我が家は「フレッツひかり隼」の恩恵受けられず、物凄く遅いです。
壁で遮断されるらしく、仕方なく有線です。玄関でやれば速いらしいのですが…(涙)
766: マンション住民さん 
[2015-03-15 21:00:30]
今日、呼出音を鳴らしていた眼鏡を掛けたおじさんは何者でしょう?NHKですかね?
767: 入居済みさん 
[2015-03-15 22:11:51]
NHKです
768: 入居済みさん 
[2015-03-16 23:34:24]
呼び出し音ってエントランスで?
それとも戸室前で?
771: 入居済みさん 
[2015-03-26 18:11:58]
昨日も戸建でバーベキューしてました?
772: 住民さんA 
[2015-03-27 07:56:55]
ここ最近はやってなかったと思いますけど、やってたなかな?臭いました?
773: マンション住民さん 
[2015-03-29 16:40:47]
吹田東高のグランド、何が建ってるんですか?
774: 入居済みさん 
[2015-03-29 17:28:07]
吹田東高校は、大規模な校舎建て替えがあると聞いたのですが・・・
775: 入居済みさん 
[2015-03-30 04:42:23]
アスベストの問題でとかですよね。
以前チラシが入ってましたよ
776: 入居済みさん 
[2015-03-30 09:57:50]
ツツジが見えなくなるね。
777: マンション住民さん 
[2015-03-30 18:05:16]
今建っているのは仮設校舎ですよね。
確かに、今年はツツジ見えなくて残念です。
778: マンション住民さん 
[2015-04-06 11:02:46]
管理人さん ご病気なんですか⁉
心配ですね。
779: 入居済みさん 
[2015-04-06 11:39:07]
えっ!そうなんですか⁉︎
今朝、挨拶した時にスーツっぽい格好でしたので、お休みされるのかな?とは、思っていたのですが…。
いつも、良くやって下さってるので元気になってほしいです。
780: 入居済みさん 
[2015-04-06 18:05:36]
管理人さん不在の間にモラルの低下がないことを望みます。
781: 入居済みさん 
[2015-04-10 11:05:57]
また、廊下にベビーカー置いたり子供の自転車置いたり、増えてますね。なぜ、家の中に入れないんですかね?
管理組合も黙認してないで、規約に書いてあるんだから、ちゃんと注意してほしいです。
784: 入居済みさん 
[2015-04-10 19:42:14]
前の理事長さんは一生懸命やってくれたけど、今の管理組合は動きが見えない。
785: 入居済みさん 
[2015-04-10 19:44:45]
自分で注意すればいいというのは暴言。
そもそも規範意識の低い人物にどんな報復をされるかわからないのだから、管理組合という組織を活用して改善申し入れを行うのは当然の選択肢です。
790: マンション住民さん 
[2015-04-11 21:23:35]
理事長さんが任期を終えられ交代したばかりですから
まだちゃんと機能してないんじゃないでしょうか。
管理人さんも頼りない感じだし…。
792: 入居済みさん 
[2015-04-11 23:26:51]
来客用駐車場に無許可で停めている車があるために、許可証を持っているのに停められない車が駐車スペースでない場所に停めています。今の時間のことです。
794: 入居済みさん 
[2015-04-12 00:05:01]
>>792
最悪ですね。管理会社に連絡して対応してもらえばいいんですよ。何なら、警察に電話してもいいかも。ナンバーを伝えたら警察から本人に連絡がいくし。
こんな事をするような住民がいるんだもの。文句も出てくるでしょ。
795: 匿名さん 
[2015-04-12 03:38:44]
マンション敷地内のことですから、警察は何もしてくれません。
796: 入居済みさん 
[2015-04-12 05:54:49]
違反駐車の車の真ん前を他の車でブロックするが吉。
797: マンション住民さん 
[2015-04-12 11:26:45]
夜だから誰も停めないだろうと思ったんですかね
798: 入居済みさん 
[2015-04-12 11:40:22]
かなり迷惑な奴だわ。
799: 入居済みさん 
[2015-04-12 13:55:45]
やっちゃいけないことだというのは誰にでもわかっているはずなので、かなり悪質な部類だと思います。
800: マンション住民さん 
[2015-04-12 16:36:58]
朝、マンション警察がいましたが、何かあったのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる