旧関東新築分譲マンション掲示板「グランスイート南大沢ってどうですかパート2(購入者限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 鑓水
  6. グランスイート南大沢ってどうですかパート2(購入者限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

まえのスレが450を超えましたので、パート2を作成してみました

過去のスレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38518/

販売も最終期に入っており、来週が抽選ということもありますので、購入者限定ということにしました。
購入者の皆さん同士、あと4ヶ月実りある掲示板にしていきましょうね。

[スレ作成日時]2005-11-22 09:09:00

現在の物件
グランスイート南大沢
グランスイート南大沢
 
所在地:東京都八王子市鑓水2-78-2(地番)
交通:京王相模原線/南大沢 バス5分 停歩4分
間取:4LDK
専有面積:92.66m2

グランスイート南大沢ってどうですかパート2(購入者限定)

22: 匿名さん 
[2005-11-24 20:04:00]
分かっていて購入しているから、無理だと思いますよ。
急がせてそれに突貫工事をされても困りますしね。
23: 匿名さん 
[2005-11-24 20:49:00]
>>15
そうだよね。書いてあることは事実だから反論はできないしね。
できれば考えたくないことは、目をつぶってやりすごしたいね。
あー、シングルガラスで寒くないか不安で不安で仕方ないよね。
24: 匿名さん 
[2005-11-24 20:52:00]
偽造は心配ないよ、嫌ってほど梁と柱が入っているから。

みんな納得して買っていると言っているけど、実際に住んだら予想以上に
気になってちょっと後悔したりするんだよね。

30万円の話で盛り上がっているけど、もっと大切な・・・
25: 匿名さん 
[2005-11-24 21:54:00]
この前GSを見に行ってきました。だいぶ出来ていて周りのシートも取られていました。
結構まわりのマンションとは色が違って目立ちますね。今から住むのが楽しみです。
駐車場の抽選もドキドキですね。玄関近くをゲットできたらうれしいのですが…。まだ、駐車場の位置希望とか聞かれてませんよね?色々動き出すのは来年からなのかな?
26: 匿名さん 
[2005-11-24 21:57:00]
玄関近くを切望!
27: 匿名さん 
[2005-11-24 23:52:00]
30万円あったら・・・・冷蔵庫とソファーが買える!!!
梁があっても「ハリボテ」があるって今日のニュースで言ってましたね・・・・。
何を信じればいいのだか?
丸紅さん、大丈夫!?
28: 匿名さん 
[2005-11-25 00:31:00]
駐車場は、玄関近くを狙って抽選はずれるより、少し離れたところを抽選なしでゲットする方が
いいのだろうか?う〜ん、悩む〜。
29: 匿名 
[2005-11-25 16:46:00]
TVで「マンション100㎡で3000万円は鉄筋の数が怪しい」などという建築士の意見が出てました。
おまけに地震が起きたときどのように倒壊するかのCGまで…
コンクリートの中については確認できませんよね。
せっかく気に入って買ったのに、最近のテレビの報道に不安をかくせません…
30: 匿名さん 
[2005-11-25 18:53:00]
「GS」って紛らわしいので使わないで下さい!!
31: 匿名さん 
[2005-11-25 21:31:00]
きっとGSの事をライフテージに聞いたところで、『うちは大丈夫です。』としか言わないだろうから信じるしかないですよね。
内覧会でプロを連れていって見てもらっても壁の中まではわからないだろうし…。わかるものでしょうか?確かに初め安くて『すごい!!なんで?』と思いましたが最近のテレビを見ていると『まさか!!』と思いますよね。

駐車場はどうでしょうね。確実なところをゲットする方がいいのかも。玄関近くを狙って抽選に外れたら物凄く遠い所になったりして…。それは避けたい!!

32: 契約者 
[2005-11-25 22:32:00]
構造計算書偽造の件ですが、グランスイート南大沢の場合はライフステージよりも売主の丸紅がいち早くアクションを起こして、
契約者に対して文章およびホームページにて調査中とかを契約者に対しアナウンスすべきじゃないでしょうか?
その対応には少し腹が立っています。
長谷工などは文章をホームページに掲載しています。
みなさんはどう考えていますか?
33: 匿名さん 
[2005-11-25 23:08:00]
このマンションは部屋自体が安っぽいからたぶん構造まではコストダウン
してないと思うよ。見るからに安そうだから大丈夫。
34: 匿名さん 
[2005-11-26 00:23:00]
駐車場は近くじゃなきゃ嫌だよ!
車で買い物に行ったのにずぶ濡れなんて悲しすぎる。
35: 匿名さん 
[2005-11-26 09:02:00]
Hは100m2ちょいで3600万でした。
この物件きになってましたが、ここは1m2あたりいくらですか?
36: 匿名さん 
[2005-11-26 19:46:00]
長谷工のマンションは、阪神淡路の震災時、1軒も倒壊していないと出ていましたよ。安心ですね。
37: 匿名さん 
[2005-11-26 20:28:00]
最近の低価格競争で危なくなったんじゃないの?
長谷工の会社の状況だって前と一緒じゃないしね・・・。
38: 匿名さん 
[2005-11-26 21:28:00]
長谷工の状況は前より全然良くなってると思うが・・・?
37さん、何を根拠にしてるのかな?決算短信は見たのかな?
上場企業相手に適当な事いうと風説の流布で相応の処罰や株主から相応の報復があることを覚悟で言ってるんだよね?
「知らなかった」じゃすまない時代だよ。
2ちゃんねるの一部では、こういうマンション関連のサイトが、「購入者がすぐムキになって面白いと」言われて遊びの対象になってるようだけど
未成年だろうが相応のリスクは覚悟したほうが良いよ。
一応、長谷工の広報にはこういう書き込みがされているから適切な対応を当局にするようにメールしときますよ。
39: 匿名さん 
[2005-11-26 21:56:00]
長谷工の件に関する書き込みに関しては証券取引等監視委員会に通報しました。
40: 匿名さん 
[2005-11-27 09:50:00]
一部ゼネコンの業績回復については銀行や鉄鋼などと並んでニュースになっているから
37は新聞などを全く読まない人なのでしょう。
但し鉄価格の高騰も報道されている通りだとしたら、手抜き工事のために鉄使用量を減らす
ことは当然予想できるから、既購入者・契約者であっても油断はできませんね。
41: 匿名さん 
[2005-11-27 11:03:00]
長谷工の「当期利益」の推移をみんなで見てみよう!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる