旧関東新築分譲マンション掲示板「三郷中央センターマークス 購入者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 谷中
  6. 三郷中央センターマークス 購入者限定
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

以前のスレッド荒らされてたまりません。いまは、イーホームズの件でそれどころではないですからね。
今回の、東急の対応や、これからのマンションライフの情報など交換しましょう。
荒らしの人!書きたいのなら、「三郷中央の物件」の方に書いてください。じゃまなので!

[スレ作成日時]2005-11-24 15:31:00

現在の物件
三郷中央センターマークス
三郷中央センターマークス
 
所在地:埼玉県三郷市谷中字下中通281
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分

三郷中央センターマークス 購入者限定

122: 匿名さん 
[2005-12-08 09:53:00]
私はいつも
○○○○○
にメールしています。
個人名が入っていないので担当者専用ではなくこのマンション専用だと思うのですが。
なので、いつも題名に担当者の名前を入れてメールしています。

【公開して良い情報かどうかを確認中だとのことですのでメールアドレスを非表示にしました。管理人】
123: 匿名さん 
[2005-12-08 15:37:00]
122の者です。
すみません。担当者に確認する前に安易にアドレスをのせてしまったので
いったん非表示にしてもらいました。
ちなみに私は担当者に「メールでご回答ください」と私のアドレスを教えたら
おそらくマンション専用だと思われるアドレスから返信がきました。
124: 匿名さん 
[2005-12-08 19:09:00]
先日郵送された、
「三郷中央センターマークス」構造設計について(至急のお知らせ)

東急リバブル「三郷中央センターマークす」担当と東急不動産住宅事業本部の連絡先が載ってますよ。
125: 匿名さん 
[2005-12-08 19:16:00]
予定だと、12月中旬に、『融資内容・登記内容の最終確認』が予定されてたり、
1月11・12日には『融資・登記お手続き会』が予定されてるけど
どーーなんだろ??
126: 匿名 
[2005-12-08 21:43:00]
遂に東急のマンションでも偽装が確認されたみたいです・・・
姉歯は絡んでないって言ってたのに!!
127: 匿名さん 
[2005-12-08 22:48:00]
世紀東急工業のこと??
確かにマークが一緒なんで、同じ経営元ですね・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051208-00000113-yom-soci
↑がニュースです、参考にして下さい。
あぁ・・・だんだん不安になってきました・・・。
契約前にキチンとした回答が出るのでしょうか?
128: 匿名 
[2005-12-08 23:09:00]
126です  詳しく調べてみたら「東急不動産」ではなく、「世紀東急工業」でした・・・
心配させて本当にすみませんでした。  私もかなり神経質になっているようで・・・
129: 匿名さん 
[2005-12-08 23:56:00]
住民に対して、説明会の開催通知がまだ無いのは、どうして。
そろそろキレてやろうかなと思う今日この頃。
130: 荒川在住 
[2005-12-09 14:05:00]
神経質になるのも、しょうがないと思います。額が額ですので。。
12月中旬には購入に向けての作業が発生しますので、その場では
より強く、自分の意見を言うことができると思います。
説明なければ、最終確認なんてしたくないですし。
ひとまず来週頭位に、電話で確認してみようかな。

ちなみに現在センターマークスの壁面に、やや地味ながらも電飾で
クリスマスツリーっぽいものが飾られているようです。
131: 匿名さん 
[2005-12-10 00:54:00]
「世紀東急工業」については、一応東急不動産と同じグループ傘下で社マークも同じ
でしたので、本日その件について、東急リバブルに電話を入れました。
担当者いわく「資本資金等も全く別となっておりますので、全く関係のない会社です」
とのこと・・・。
でも、同じ東急グループでしょうよ!関係ないって言えるの!!って息巻くと「はい、
関係ありません」とのことで全く相手になりませんでした。
またセンターマークスは「三井住友工業」の建築だそうで、その傘下には、姉歯は
もちろん、現在名の上がっている危険会社の関与はないということです。
また再検査については、一切未定。1月の資金繰りの期限までに検査が終わるかどうか
もはっきり分からないという状況で、客をナメテいるとしか思えない対応でした。
132: 匿名さん 
[2005-12-10 02:19:00]
再検査、未定ってほんとですか?
信じられん!客をなめているのかなぁ!!
133: 匿名さん 
[2005-12-10 05:00:00]
世紀東急工業を四季報で見ると、以下のようで、東急建設が筆頭株主です。
間違いなく東急グループですね。

東急建設 965万株 (15.7%)
東京急行電鉄 766万株(12.4%)

関係ないと言っているのは、東急不動産とは直接資本関係が無いと
いう意味でしょうが、詭弁でしかないでしょうね。

134: 匿名さん 
[2005-12-10 18:43:00]
世紀東急工業だとかイーホームズだとか、どうでもいいけど、
とにかく、マークスがどうなってるのか対応がほしいですね。
早く安全ですって言って欲しい!東急不動産は何をやってるんだろう??
その上、131さんのような対応では納得いかないですよね。
だいたい、文書では「念のため第三期間に再検査を依頼します」って言ってるのに!
>131さん、電話対応に出た人間の名前は確認なさいましたか?
あまりにも、**にしてるとか思えません。
135: 匿名さん 
[2005-12-11 08:48:00]
大手各社の対応がでましたね。
大手から買って(まだ買ってないか・・)よかった。・・・?
でも、相当時間がかかりそう・・・。
先に調べてくれるのだろうか?契約まで間に合うのだろうか?
136: 匿名さん 
[2005-12-11 09:35:00]
性能評価も相当いい加減なものだと言う事が判明しました。性能評価も
再度行ってほしいものです。
それでなくとも三郷の地盤は最悪なのにね・・・・。
137: 荒川在住 
[2005-12-11 11:38:00]
地盤が悪いのは理解しての購入なので、それなりに諦めもつくの
ですが、1月のローン本契約までに再調査等の対応が完了しないと
いうのには問題がありますね。これに関しては、明日あたり電話
で私も確認したいと思っております。
銀行にしてみると、そういう物件に対してローン契約を認める
ものなんでしょうか…

大手各社の対応というものを確認してないのですが、ネットで
見たりできるのでしょうか。なんにしても、センターマークスが
安全な物件であることを、一日も早く判断してほしいっす。
138: 匿名さん 
[2005-12-11 23:20:00]
長谷工が安全宣言を出しています。
http://www.haseko.co.jp/hc/pdf/051125.pdf

三井住友建設のHPも見てみましたが、それらし
きものは見当たりませんでした。出してくれな
いんですかね?
139: 匿名さん 
[2005-12-11 23:52:00]
大手不動産会社の対応を見つけました。
東急も出てたのでちょっと安心しました。
http://www.asahi.com/special/051118/TKY200512100253.html
140: 匿名さん 
[2005-12-12 17:35:00]
次のステップとしては、12月中旬にローン・融資お申込み会の案内になっていますが、
まだ検査機関も決まっていないし、案内は出せないはずですよね。
東急さんどうする予定なのかな?明日聞いてみます。もう聞かれた方いますか?
141: 匿名さん 
[2005-12-12 17:37:00]
↑ 131さんの後に問い合わせた方という事です。。。 すみません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる