旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-20 15:17:08
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

450件を越えた前スレはこちら。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40719/

新浦安NAVIGATORもよろしく。http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2004-12-25 22:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

262: 匿名さん 
[2004-12-30 19:40:00]
>261
スーパーリゾートですか...そりゃいいすぎでしょ。
まあ,確かにMoanaの資産価値が上がるのは当然でしょうが.
そろそろ物件の話にもどりませんか?
263: 匿名さん 
[2004-12-30 19:53:00]
舞浜も浦安市。まるで261は浦安市=新浦安とでも思ってるかのようだ。
「釣り」であって欲しい。でなければ、ちょっとオツムがオカシイことになる。
264: 匿名さん 
[2004-12-30 21:18:00]
261へ。「Moanaは安すぎる物件です」とは言いすぎ。駅遠すぎ。冷静になり
なよ。それなりのプライスでしょ?馬鹿馬鹿しいなぁー。
265: ----- 
[2004-12-30 22:29:00]
266: 匿名さん 
[2004-12-30 22:40:00]
私は購入者。ここは色々と参考になることも書いてあるから時々見ているけど、他の購入者と思われる人の書き込みを見ると入居後が不安になる。もう、遅いけど。
267: 匿名さん 
[2004-12-30 23:05:00]
251です。常識で考えてください。通常オリエンタルランドが特定の地域、
新浦を宣伝するということはないですよ。当たり前でしょう。なにをそんなに
むきになっているのでしょうか?私がいいたいことをまとめると地方に主張
などすると新浦安にすんでいます。と話すとディズニーランドのあるところで
すね。という返事が100パーセント返ってきます。255さんがわざわざ指摘
してくれたので助かります。これから新浦安に新たに3つのホテルができま
す。もし私が新浦安を取り仕切る不動産会社だとするとそこに泊まる方はすべてお客さんになる。ディズニーに行く途中で
新浦の光景をみればディズニーの近くのこういうところにすみたいな〜と思
う方が多いでしょう。そういう方を何人か知っています。
 あといま注目の場所ですのでディズニーとセットで雑誌、TV等で紹介され
ています。これはかなり大きいです。この流れはとめれないでしょう。
 たしかにディズニーは舞浜にありますがあまりにも舞浜の住居地域がせまく
人の住めるスペースがなく商業施設も乏しいです。住んでいる方はお金持ちの
方が多くおしゃれですがやはりあまりにも小さく、きずかないし外部のひとが
立ち寄ってみようとは思わないですよ。新浦安のリゾート的雰囲気を、今後
各施設(スパ、ブライダル、ホテル、大学)がよりいっそう加速させるでしょう。
水は高いところから低いところに流れます。その潮流を客観的に分析しているんですが、
新浦が逆にこれからすたれていくという意見なり兆候ありましたら教えてください。
268: 匿名さん 
[2004-12-30 23:31:00]
267の補足
ディズニーが好きでディズニーランドのそばに住みたいと考える人は非常に
多いです。現実問題として新浦に住んでいる方はディズニ−が好きで年間パスポート
まで買っています。ディズニーのそばで暮らしたいと考えて物件を探したとき
選択肢として江戸川区や市川や、浦安市内など考えると思うのですが
そのときディズニーのそばで暮らしたいと思ったときどこを選択する人が
多いのか?やはり新浦がおおいですよ。それほどまでに新浦の街も
リゾートの街を意識してイメージずくりしています。ですからマスコミも
意図せず新浦とディズニーをセットで紹介するのでしょう。そのイメージの
摺込みが私が地方に出張したときに新浦安にすんでいると話すと
ディズニーランドがあるところですね。と正確にいえば舞浜にあるのですが
デズニ−ランドの近くの街ですね。とアンにいっています。
269: 匿名さん 
[2004-12-30 23:33:00]
251

>という返事が100パーセント返ってきます。

絶対にありえないので、100%と言うのは止めなさい。
そういった点から荒れてくることに、いい加減気づいたらいかがですか?
購入者はあなただけじゃないんです。
270: 匿名さん 
[2004-12-30 23:35:00]
>デズニ−ランドの近くの街ですね。とアンにいっています。

「暗」に言ってると後付で言うのは止めなさい。
正確に言わないで、あなたの頭の中で展開されている内容を隠したまま
誤解を招く内容を書き連ねる結果、荒れてしまっていることに、
まだ気づかないのですか?不愉快です。
271: 匿名さん 
[2004-12-30 23:46:00]
ここの掲示板はなんなんだよ。
凄い量で削除されてるやないか。
管理人は重要な情報も含まれてるものまで消すのか!
なに考えてんだよ。
ここの間抜け購入者と一緒やね。
272: 匿名さん 
[2004-12-31 00:10:00]
まったく反論するやつは木を見て森を見ずだな。言葉のあげあしばっかリ
とってもしょうがないでしょう。
273: 購入者 
[2004-12-31 00:12:00]
反論している方は言葉のあやでなく、やはり新浦安はそんな場所ではない。
というようななにか事例でも出して反論してみてはなにかむきになってるので
みっともないですよ。
274: 匿名さん 
[2004-12-31 00:16:00]
271
おまえの書いた荒らしがけされてるんだよ。あまりにもくだらないので
けされたんだろう。
275: 匿名さん 
[2004-12-31 00:31:00]
>>267
>むきになっているのでしょうか?私がいいたいことをまとめると地方に主張
>などすると新浦安にすんでいます。と話すとディズニーランドのあるところで

「新浦安にすんでいます」なんて言うなよ。
「浦安に住んでます」だろ? 一住民として悲しくなるわ。
276: 匿名さん 
[2004-12-31 00:34:00]
ディズニーリゾート=新浦安かどうかについての議論が熱いですね。
でも、もしも新浦安の近くにディズニーが無かったとしても、新浦安のブランドが損なわれることは決してありません。
都心まで10分で海と大自然が楽しめる場所はここだけですから…
この事実に反論はないですよね♪
277: 匿名さん 
[2004-12-31 00:54:00]
>>275
考えすぎでしょ。

住んでいるところを駅名で言う人は結構いますよ。
278: 256 
[2004-12-31 00:57:00]
276さん

ございません。新浦安大好きですから。
ディズニーリゾートと新浦安は同義とか、そういった暴論に異論が
あるだけです。

確かにオリエンタルランドが浦安市に納めている法人税収入は
非常に心強いですが、「荒らし」にとって格好の突っ込みどころである
勝手な思い込み(※妄想とかいわれちゃうでしょ)を止めていただきたいと
思うだけです。

251が「常識で考えてください。」と言っていましたが、私が言いたいことです。
常識で考えて変なことを、比喩的に考えればとか、頭の中で考えてることを
読みとれなどと、後付で言わなければならないほど拙劣な内容を書き連ねる
人がいるので、荒らされるのです。

ディズニーリゾートの近くに住みたいと思う人もいるでしょうけど、夢と魔法の
王国からは少し離れて住んでいたほうが、実際に行った場合には感動が
増す人だっています。また、東京近郊エリア、幕張エリアであれば、別に
遠いとも思わないのですよ。以前はショーを見るためにゲート前に朝一番で
並ばなければいけない状況でしたが、中央鑑賞エリアが抽選になった今は
朝から並ぶために近くに住んでるほうが特になることもないですし・・。
勿論ディズニーリゾートが隣接地域にあるというのは、ポジティブ判断ですが、
それを過度に捉えて放言しているのをROMしていると、少々あきれてしまいます。
私はTDLの年パス家族ですので、年間に30回程度インパしていますが、
決して「新浦安」のイメージへ同義になるような雰囲気ではないと実感しています。

ただ、新浦安は地盤の点や羽田のD滑走路増設による離発着騒音の問題などを
鑑みても、非常に魅力的な環境ですし、ライフラインの地中埋設などトータルの
街づくりに関して素敵な場所である思っております。


279: 匿名さん 
[2004-12-31 01:01:00]
>276

>もしも新浦安の近くにディズニーが無かったとしても、新浦安のブランドが損なわれることは決してありません。
先祖代々この辺の住人ですが。間違いなく浦安は
ディズニーがあっての浦安です。


>都心まで10分で海と大自然が楽しめる場所はここだけですから…
10分で何処までいける?
高速乗れば何とかギリギリ10分で着くかも知れないが。
最近、新浦安周辺は込んでるから、高速乗るまでに10分以上かかります。
それと、大自然って何処ですか教えて!
280: 匿名さん 
[2004-12-31 02:00:00]
>280さん

通りすがりのものですが一言コメントを。

>ディズニーがあっての浦安です。
確かに!

>10分で何処までいける?それと、大自然って何処ですか教えて!
これは電車のことでは。一応、東京駅まで16分ですから。それと、大自然はもしかして三番瀬のことかもしれませんね。
281: 匿名さん 
[2004-12-31 02:24:00]



ここまで読んだ


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる