旧関東新築分譲マンション掲示板「★武蔵野レジデンスってどうですか?その2★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 東恋ヶ窪
  6. ★武蔵野レジデンスってどうですか?その2★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

前スレの書き込みが450を超えましたので新スレたててみました。
こんな感じでいいのかな。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40970/

[スレ作成日時]2004-12-25 17:49:00

現在の物件
武蔵野レジデンス
武蔵野レジデンス
 
所在地:東京都国分寺市東恋ヶ窪3-23-1他
交通:中央線 西国分寺駅 徒歩9分

★武蔵野レジデンスってどうですか?その2★

342: 匿名さん 
[2005-05-09 12:16:00]
購入検討者ですが、清掃の件、ちょっとショックです。そんなに汚いのでしょうか。清掃担当の方はどうなっているのでしょうか・・・。
343: 匿名さん 
[2005-05-09 15:32:00]
住人ですが、汚いわけではないですよ。実際に見ていただくと安心されるかと思います。
どの新築マンションも最初は色々問題があると思います。過去レスを読んでいただくと分かりますが、
組合がまだできていないので、現在それらの問題が解決できないだけですよ。
344: 匿名さん 
[2005-05-09 17:07:00]
342です。お返事ありがとうございました。実際に拝見しています。中は一度だけですが、
エントランスの外からは何度か・・・。良いマンションだと思っていましたので、331の
方のお話をとても意外に思っておりましたところ、341の方の書き込みを見てその思いが
強くなってしまいまして。ただ、かなり基本的なことかと思われますので、清掃の契約等
どうなっているのか不安です。どこも最初はそんなものなのでしょうか。
345: 341 
[2005-05-09 18:53:00]
>342さん
不安にさせてすいません。軽い気持ちでカキコしました。
清掃中は見たことがありませんが、平日は会社に行っているので・・・。
(私は清掃中を見ました〜という方を期待してカキコしました)
346: 匿名さん 
[2005-05-09 19:04:00]
あの管理人=清掃担当じゃないですよね。
誰か知っている方いらしたら教えてください。

駐車禁止看板のヒモは、ナシですよね 笑
347: 匿名さん 
[2005-05-09 19:12:00]
管理人さんはおそらく清掃担当じゃないと思います。
でも、噴水の排水部分に溜まった落ち葉はこまめにきれいにしてますよ。
私は汚いと思ったことは一度もありませんが・・・几帳面な性格じゃないからかしら(笑

駐車禁止の紐はかっこ悪いけどああするしかないのでは?
紐がないと、結局看板と看板の間に停められてしまいますよね。
あの場所はやたら無断駐車が多いですが、最近は紐がかなり成果を上げているようですよ。
348: 匿名さん 
[2005-05-09 19:26:00]
共有部分の清掃をしているところを何度か見ています。
丁寧にやってくださっていますよ。
349: 匿名さん 
[2005-05-09 21:11:00]
今日は通路の部分を水洗いしてましたね。
350: 342 
[2005-05-10 09:13:00]
皆様、ありがとうございます。安心しました。
かなり率直にお伺いしてしまいましたのに、ご親切に、大変うれしく拝見しました。
この掲示板は穏やかでいいですね。こういう雰囲気もとても貴重だと思います。
生意気を申し上げるようですが、住人の方の雰囲気を醸し出しているようで・・・。
融資に問題が無ければ皆様とご一緒させていただくことになると思います。
よろしくお願いいたします。

351: サーコイ 
[2005-05-10 14:21:00]

連結会計331、341、342さんとりあえず安心して下さい。共有部分がキレイになると思います。
契約者の引越しも一段落し、GWも明けたところで本日は朝一から清掃の業者が来て
廊下部分を結構大掛かりで掃除してましたよ。
しかし契約の方どうなってるかは?ですが・・・まだ安心はできませんね。
352: サーコイ 
[2005-05-10 14:25:00]
先頭に変な言葉が入りました。すみません。<連結会計>
353: 匿名さん 
[2005-05-11 10:10:00]
ちょっと教えてください。
私は昨夜(5/10)、インターネットをみようとしたらみることができませんでした。
前日(5/9)までは普通にできたので焦ってしまいました。
皆様はみることができたのでしょうか?
(武蔵野レジデンス全体に不具合が生じていたのでしょうか)
皆様が昨夜インターネットができていたのでしたら、私のパソコンがおかしくなったのかもしれません。
354: 匿名さん 
[2005-05-11 11:47:00]
>353さん
昨夜はネットが繋がりませんでしたよ。安心してください。
(後日、お詫びメールでも来ると思います。)
355: 匿名さん 
[2005-05-11 11:58:00]
354様。353です。
お返事ありがとうございました。
私はパソコンのことが全く詳しくないので、ちょっとでもトラブルがあるととても慌ててしまいます。
昨日もどうしようかと思い、不安の中、布団に入りました。
全体のネットがつながらなかったみたいで少し安心しました。
356: 匿名さん 
[2005-05-11 12:40:00]
清掃の件ですが、「9日、10日、11日は定期清掃ですので、
共用部分に物を置かないで下さい。」
と、掲示板に張り紙がありましたね。
どのくらいの間隔で清掃するんですかね。

インターネットは、昨夜繋がらなかったので、
電話で問い合わせようとしたら、既に営業時間外で
留守電でした。ですので、メールで連絡しておきました。
先程、復旧連絡のメールが来ましたね。
357: 匿名さん 
[2005-05-12 12:35:00]
住宅金融公庫のローン支払開始はいつからだったでしょうか?
銀行ローンの方はもう開始していますが。。。
358: 匿名さん 
[2005-05-13 19:01:00]
>357さん
4月25日あたりではありませんでしたっけ?
うちにはつなぎ融資返済完了のお知らせが来ましたが・・・。
359: 匿名さん 
[2005-05-13 23:38:00]
私は、昨日が初回の引き落としになっていました。
今月はじめころに、引き落としに指定した銀行の支店から、
返済予定日と金額の入った償還予定表が届きましたが・・・
360: 333 
[2005-05-14 11:16:00]
HPが転送される件を問い合わせてみましたが、
PCの設定で回避することはできないそうです。
ただ、管理組合が発足した後、管理組合で
転送をやめると決定した場合、転送設定を
変更することは可能だそうです。
361: 匿名さん 
[2005-05-14 11:54:00]
同じ施工会社の物件を検討中です。住み心地は如何ですか?
また、回りの音は聞こえませんか?直床なので、その点が心配で・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる