旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/

[スレ作成日時]2006-01-14 00:34:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5

442: 匿名さん 
[2006-01-28 14:39:00]
オレンジポップでしょ?
443: 匿名さん 
[2006-01-28 14:40:00]
437
島でも全く同じ事かいてましたね
444: 匿名さん 
[2006-01-28 22:54:00]
>>370
私の受けた重要事項説明のとき、30ページ「11(2)ミッドスカイラウンジについて」はさらりと読まれて流されたので意味の重要性に
気づきませんでした。いま説明受けたら「ちょっと待った」すると思うです。
445: 匿名さん 
[2006-01-29 00:16:00]
>>444
やっぱ**だね
446: 匿名さん 
[2006-01-29 00:22:00]
今頃気が付いてもあとの祭り。
何とか自分を納得させることを考えましょう。
447: DQN 
[2006-01-29 00:49:00]
ひっこーしひっこーしさっさとひっこーしとっととひっこーし
二二二二二二l      |‾‾‾‾‾|   引っ越し!引っ越し!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    さっさと引っ越〜し!!しばくぞッッ!!!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´‾‾‾‾/⌒ヽ.|   /´‾し'‾し' \ ///.  
‾‾|       | |‾‾‾|  、_人_ /  彡 ◎‾‾‾‾‾
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ 

448: 匿名さん 
[2006-01-29 01:17:00]
普通に、楽しく住みましょうや。
449: 匿名さん 
[2006-01-29 08:53:00]
岩盤浴よりゲルマ浴の方がいいな。
指圧は勝どき駅の交差点に4つもあるよ。
ほとんど中国整体系らしいけど。
450: 匿名さん 
[2006-01-29 14:13:00]
住民割引とかあるのかなぁ?
あると嬉しいですけど・・ないか?
オレンジポップがいまひとつ分らない。大手エステサロンなの?

451: 匿名さん 
[2006-01-29 17:39:00]
入りそうなエステの情報お持ちの方いますか?
452: 匿名さん 
[2006-01-29 17:48:00]
今日MRに行ってきましたが、第3期販売分の中でバラの付いてない部屋がいくつかありました。
もしかしたら、完売記録がストップするかもしれませんね。
453: 匿名さん 
[2006-01-29 20:22:00]
オプションの価格は住商が管理してますが、めちゃくちゃ高いですね。
5年ごとにに上がる修繕費も他のCMTや島と比べて極端に割高で、管理会社の言いなりになると思うとぞっと
します。
これだけ大規模になると居住者が皆、ひとまかせで、結局、管理会社が好きなようにするんでしょうか?
454: 匿名さん 
[2006-01-29 21:08:00]
>453さん
修繕費はあれだけの規模と施設なので資産価値維持のためには止むを得ないのでは?
もちろん、計画見直し可能ですが、それによって、結局大規模修繕時に追加資金が
必要となることが多いようです。追加資金が必要になると、あれだけの規模ですから
話がまとまらず、大規模修繕ができない、または、うわっつらだけの修繕で終わり
結果として資産価値を落とすこともあります。
一方、管理費は管理会社との交渉ですから、改善の余地はあると思います。
我が家のマンションでも毎回組合と管理会社が交渉し、改善をしています。
改善とは価格面だけでなく、その内容です。マンションは管理を買えとも
言いますしね。
455: 匿名さん 
[2006-01-29 21:20:00]
>453さん
オプション価格が高いというのはどこの物件でも聞く話、TTTはむしろ良心的なほうだと思いますよ。
修繕費積立金の上昇は私も驚きましたが、きちんとやればそのぐらいにはなるのだろうなと納得しました。
もちろん、CMTや島はいい加減だというのではなく、事情が違うということでしょう。

結局管理会社は家主ではなく、管理組合の契約相手に過ぎませんからね。
デキる人を探して理事になってもらえばいいかなと妻と話しているような次第です。
456: 匿名さん 
[2006-01-29 22:10:00]
上手なアロママッサージがいいな。
上手なら高めでもいいです。
下手なら上記でもありましたが安くても絶対に二度と行かないと思います。
457: 匿名さん 
[2006-01-30 09:04:00]
マッサージは相性がありますからね〜
ま、民間の違法エステが入るんでしょうけど。
458: 匿名さん 
[2006-01-30 10:58:00]
ゴルフレンジ2打席ってのは、
打ち込むネットまで10ヤードくらいなのかな?
かなり狭いスペースしか取れないと思うけど。
459: 匿名さん 
[2006-01-30 10:59:00]
オレンジポップ
http://www.orangepop.co.jp/
これかな?
460: 匿名さん 
[2006-01-30 14:26:00]
あまり聞いた事ありませんが、
豊洲のビバホームの中に、ヘアサロンが入ってるみたいですね。
こちらではエステが中心になるんでしょうね?、個人的にはヘアエステなども
興味あります!
じゃマッサージ(指圧)は、駅前のマッサージを利用します。
461: 匿名さん 
[2006-01-30 15:57:00]
3期1次も即日完売みたいですね。3期2次は2月中旬予定。
販売終了時期も近いので、MRがあるのは春先まででしょうかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる