旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/

[スレ作成日時]2006-01-14 00:34:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5

362: 匿名さん 
[2006-01-25 11:08:00]
コピペはもう十分
363: 匿名さん 
[2006-01-25 14:31:00]
分譲マンションなのに、その建物内の共用部分を住民以外の人が利用できるなんて、
おかしなマンションですね?!びっくり!
聞いた事ないです。
ここに住む方に同情します。
煽ってるつもりないです。素直な気持ちでそう思います。
364: 363 
[2006-01-25 14:40:00]
近隣さんや、UR側も普通にセキュリティ面考えても、おかしいと思わないのですかね?
聞いた事ないです。公団だって普通にオートロックにしてるのに?
じゃ、私もここの賃貸を借りる事が出来たら、利用できるって事ですね?
そりゃ、ラッキーって思いますよ。
まぁ、賃料が幾らになるのか分りませんが・・・。(借りれない可能性大ですが・・・)
政治力があろうが、なかろうが、変な話ですね?
すみません、お邪魔しました。。
365: 匿名さん 
[2006-01-25 16:17:00]
ここで一番得するのは、UR賃貸の入居者でしょうね。
購入を検討しましたが、手数料と税金とローンの利息を考えると、
数年住むんだったらリスクのないURで借りるのがいいと判断しました。
思う存分、MID棟のラウンジも使えるし、気に入ったら値下がりした分譲を買えばいいし。
そう考えてらっしゃる方はいるんじゃないでしょうか。
366: 匿名さん 
[2006-01-25 18:14:00]
今思えば、365さんがおっしゃる通りかも。(泣)
良い物件を購入したと思っていたのに、色々と問題が出てくるなんて。
テンション上げる為、「では分譲ならではのお得感は?」を探してるのですが・・。
MID棟の問題をもっと重要視するべきでした。
兎に角、近隣やUR住民が分譲側に入ってこれて、ロビー、エレベーター、フロアを
自由にウロウロできる様な事には絶対にしないでほしい!
じゃないと、高い税金払って分譲買った意味ないですよ。
マンション購入して、なんでこんな気持ちにされなくちゃならないのですか?
URと一緒に利用するなんて、営業から全く聞いてなかったですよ?!
MIDの方は分譲住宅数が少ないから、静かに暮らせると思ってMIDにしたのに!
あーーーーぁ。もう手付け金も払っちゃいましたよー。
367: 匿名さん 
[2006-01-25 18:32:00]
THE TOKYO TOWERS限定カースト制
SEA購入者>MID購入者>UR賃貸>周辺住民共
368: 匿名さん 
[2006-01-25 18:51:00]
366よ
貧しい367に売ってやれ。
369: 匿名さん 
[2006-01-25 19:03:00]
>>368
SEA購入者だが何か?
370: 匿名さん 
[2006-01-25 19:09:00]
>>363
そういったことはみんな契約前に説明を受けて、納得済で契約しています。
ただ一部のゴネればなんでも通ると思っている**が騒いでいるだけで。
(まともな契約者から**マンション扱いされて迷惑な話)
371: 匿名さん 
[2006-01-25 19:29:00]
THE TOKYO TOWERS限定カースト制
SEA購入者>MID購入者>UR賃貸>周辺住民共>**住民
372: 363 
[2006-01-25 19:39:00]
そうなんですか?
さらにびっくり!
でも納得して契約してるなら仕方ないですね。

しかし、
>ただ一部のゴネればなんでも通ると思っている**が騒いでいるだけで。
とか言われてる購入者の方も、お気の毒・・。
ここ仲悪いんですね。
確かに自分に関係なければ、そりゃ迷惑な話ですもんねぇー。
世知辛い世の中だね。。
373: 匿名さん 
[2006-01-25 21:35:00]
THE TOKYO TOWERS限定カースト制
369>SEA購入者>MID購入者>UR賃貸>周辺住民共>**住民

374: 匿名さん 
[2006-01-25 21:41:00]
THE TOKYO TOWERS限定カースト制
369>>SEA購入者>MID購入者>UR賃貸>周辺住民共>**住民
375: 匿名さん 
[2006-01-25 21:58:00]
エステの店が入るって聞きました。
是非是非岩盤浴サロンにして欲しい。
376: 匿名さん 
[2006-01-25 22:07:00]
>367 371 373 374
お気の毒に・・・自分で自分を蔑んでいることに早く気づいてください。
なにか良いことあるといいですね。
377: 匿名さん 
[2006-01-25 22:11:00]
>>370
マンション販売にたづさわっている奴はゴミばかり
ヒューザーとおなじ
ところでSEAってMIDより高いんか?金額がさ
378: 匿名さん 
[2006-01-25 22:33:00]
岩盤浴、お願いします!
379: 匿名さん 
[2006-01-26 00:32:00]
>>377
高くないよ。本来高いMIDの南東がSEAの北西に重なっているのと、URの低層階部分があるので
一概に平均価格比較はできないけど。MIDの北西はSEAの北西より高いし。平均価格は低層階が
ないぶんMIDの方が高い。
380: 匿名さん 
[2006-01-26 01:17:00]
379さんの補足ね。
概ね20階以上の部分に限って言えば、
SEAの場合
南西>>>>南東>北東>>北西
MIDの場合
南西>>>>北西>>北東>南東
要するに眺望がそのまま値段に反映されてる。
SEAがあれだけ売れたのにMIDを値上げしなかったのは良心的だと思う。
381: 匿名さん 
[2006-01-26 09:34:00]
金額の面ではTTTは良心的ですよね。
買う気が無かった自分が思わず買っちゃったくらいだから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる