旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/

[スレ作成日時]2006-01-14 00:34:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5

402: 匿名さん 
[2006-01-26 21:49:00]
人気マンションって、よく有名人や芸能人が高層階を購入するけど、
ここって、その噂を今のところ聞いてないけど、詳しい人、いないかな。

SEAは完売だから、誰か買っているとは思うのだが...
403: 匿名さん 
[2006-01-26 22:04:00]
>>402
こんなとこ買うのは三流芸能人だよ
404: 匿名さ〜ん 
[2006-01-26 22:13:00]
おっ、何だか2chポクなってきたぞ
どうでも良いレスに食らいつく輩
あなたたちも荒らしと同じ〜
405: 匿名さん 
[2006-01-27 02:37:00]
>>398
まずいぞ…。かなり恥ずかしいことになってる…。
この手の掲示板では直リン<直接リンク>を貼ることはマナー違反であり、
386もそれに配慮して、コピペしたものと推察される。
それに気付かずに389が
>URLのコピペぐらいまともにやってね。w h抜けてるよ!"h"!
とご丁寧にもwまで付けて指摘していることが“恥ずかしい”って396が指摘しているんだよ。
>どっちが恥ずかしいんだか。
って、間違いなく389の方だと思うんだが、いかがか?
406: 匿名さん 
[2006-01-27 03:54:00]

くだらん・・・
407: 匿名さん 
[2006-01-27 03:58:00]
どなたかもっとまともな書き込み待ってます。
405は、どうぞ"2ちゃんねる"へもどってね。さよなら。
408: 匿名さん 
[2006-01-27 04:10:00]
いい加減にこんな話題は終わりにしたいと思いつつ・・・・・・
おれも398=399が恥ずかしいと思う。
東雲を「しののめ」と読めない人もたくさんいると思われるなか
「h」云々と恥ずかしいことを宣ったあげく、恥の上塗りのように
「東雲と書かないから恥知らず」とは、身の程を知らなすぎる。
万が一彼が購入者だったらスルーしちゃうけど、その可能性は低いと思われる。
409: 匿名さん 
[2006-01-27 04:28:00]
TTTは確かに「安い」といえる。ただしそれは、絶対的安さではなくて、相対的なもの。都心という立地と住戸設備は高級マンションにギリギリはいるくらい。 豪華なロビーや25mプールなど充実した共有設備で
平均5〜6千万円。超安い。
でも、絶対的にみて、平均5〜6千万円のマンションは決して安くないでしょ。
410: 匿名さん 
[2006-01-27 04:42:00]
>386
Wコンは平均3500万で、絶対的安さがあった。それに比して
TTTは平均5〜6千万円。絶対的には安くないよ。
TTTが「安い」という人は、例えば、アメリカでレクサスは安い
といって、飛びつくのと同じ感覚だとおもいます。
411: 匿名さん 
[2006-01-27 05:00:00]
ここの管理会社てどこでしたっけ?
https://www.sumai-surfin.com/producer/kanri.php
↑に載ってる?
412: 匿名さん 
[2006-01-27 08:36:00]
RC21住民からみればWコンもTTTもドンキ級の
激安マンションであることに変わりないのだが
413: 匿名さん 
[2006-01-27 08:48:00]
TTTが安い理由は、高く買ったミサワから住友商事が安く買うことができたから。
ミサワの救済のために、銀行が泣いて(債権放棄して)、住商が安く買えたのです。
だからマンション価格を安くできたわけで、設備等からみたら、これはお買い得でしょう。
東雲なんかといっしょにしてはいけませんよ。
東雲は何年も塩漬けになっていた土地ですから。
414: 匿名さん 
[2006-01-27 10:44:00]
リンパドレナージュやってくれるとこならかなり通うと思う。でも上手くないとこには
一銭だって払いたくないかも。
415: 匿名さん 
[2006-01-27 10:58:00]
>>413
そーいう態度がTTTを安物に見せるのだよ。
416: 匿名さん 
[2006-01-27 13:22:00]
同じ立地条件、構造、施設、設備、間取りで考えると他に比べ
魅力的な物件であることは間違いないが、それは、413さんの言う
ようは背景があったりするからで、物件そのものが安物である
からではない。買った人はラッキーなのである。
417: 匿名さん 
[2006-01-27 13:53:00]
直接基礎が気にいりました。
湾岸で直接基礎ってあまり聞きませんよね。
418: 匿名さん 
[2006-01-27 14:54:00]
リンパドレナージュって何ですか?
419: 匿名さん 
[2006-01-27 15:47:00]
>418 和製英語だと思うけど、あえてつづりを書くならば
lymph(o)-dranage

>412
RC21てなんだ?
420: 匿名さん 
[2006-01-27 16:07:00]
リンパドレナージュって、
乳癌とかでリンパ節ごと摘出してしまって
腕全体が足の様に異常にむくんでいる症状に対して
リンパ管に溜まったリンパ液を静脈に回収させてやるように
考え出されたマッサージなんだよ。
病的な症状に対する施術で、確かドイツで考え出されたと思う。

エステのオイルマッサージのつもりで言ってない?
もっともマッサージの国家資格持っていないド素人が
違法でマッサージ店をやる為に、
法律用語ではない「ドレナージュ」って言葉を使ってるんだけどね。
「整体」とか「カイロプラクティック」とかも違法。
医師の指示なしで他人の体を触っていい人って
助産婦、柔整師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師のみ。

TTTと無関係ですのでこの辺で。
421: 匿名さん 
[2006-01-27 16:09:00]
確かに、賃貸相場などもこの辺は可なり高いですね?!
まぁ、佃と一緒にしてはいけないのかもしれませんが
勝どきにある高層マンションも賃料が結構高かったです。
TTTは設備が可なり充実していて、駅からも遠くないし、利点が多いと思います。
後、1Fにスーパーマーケットがあるのは結構大きいですよ。
ただ、晴海辺りに今後沢山のマンションが建つみたいですし、それがどうつながるか・・。
駅前に立つ高層ビルの商業施設は期待しているのですが。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる