旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★13★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★13★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
★2★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
★3★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
★4★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
★5★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
★6★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
★7★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
★8★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
★9★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
★10★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
★11★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

このペースなら最上階までたどり着けるかも?

[スレ作成日時]2005-10-11 22:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★13★

461: タワーズ住民 
[2005-11-20 12:55:00]
NHKのテレビ中継「全国豊かな海づくり大会」でコットンがいっぱい映っていました。
462: 匿名さん 
[2005-11-20 13:12:00]
再確認したいのは、すでに契約者(もしくはデベ)しか入れない専用掲示板があるということ。
それでもこっちに投稿するという人たちには
なにかしらの理由があると思って読まなければなりませんね。
463: 匿名さん 
[2005-11-20 13:50:00]
ゴマ油工場の匂いが酷い時は、MMやポートサイドまで匂ってくるみたいですよ。
464: 匿名さん 
[2005-11-20 13:54:00]
>462さん

契約者です。もちろん専用掲示板も見ています。
458さんとは別人です。

なんとなくこの文章は怖いです。強制しているように聞こえます。
専用掲示板に対しては賛否両論ですよね。
あえて使わないと宣言されていた方もいらしたと思います。
まるで、あるのにそっちを使わないなんてと非難されても、みなさんそれぞれ
考え方がありますので初めて勇気を出して書き込まれた458さんが
びっくりされていると思います。
465: 匿名さん 
[2005-11-20 14:34:00]
専用掲示板が期待してたほど伸びないので焦ってるんじゃないの。
466: 匿名さん 
[2005-11-20 14:37:00]
三菱地所設計は、構造計算書を再チェック(下請け・孫請けに出してる分も含めて)して、
コットンは問題無いということを表明して欲しい。
467: 匿名さん 
[2005-11-20 14:44:00]
これだけ問題になっていて、今後どの設計業者・施工業者・販売業者も一切自社の仕事の
再チェックを公表しない場合は、やっぱり他にもあるんじゃないのということになってしまう
のだと思う。三菱の名誉挽回にも寄与するんじゃないかと思うけど。
468: 匿名さん 
[2005-11-20 18:36:00]
今回の発覚は、氷山の一角でしょう。
いろいろな業界でも、形を変えて・・・
車にしても、土壌汚染にしても、談合にしても、・・・
悪いことする財閥系大手企業には注意が必要ですね。
469: 匿名さん 
[2005-11-20 18:41:00]
今日現場にいったらすでに5棟目の工事看板がでていました。38階建て250戸、述べ床33,00㎡で
竣工は20年12月となっていました。 BWと同じ階数なのに少し小さい述べ床ということは、多少細い
形なのでしょうかね?

とにかく、居住者が増えコットン周辺が早く発展することを望みます!
ゴマのにおいは今日はまったくしませんでした。日曜は休みだからかもしれません。
週一くらい行っていますが、涼しくなり始めてからは気にならなくなってきているような気がします。
470: 匿名さん 
[2005-11-20 18:42:00]
↑訂正。スミマセン述べ床33,500㎡です。
471: 匿名さん 
[2005-11-20 18:44:00]
472: 匿名さん 
[2005-11-20 19:04:00]

なんだよ
こんな太古の写真。温故知新か?
473: 匿名さん 
[2005-11-20 21:43:00]
よく仕事帰りに現地に行きますが(夜11時ぐらい)、この時間はごま油の匂いがしたことは無いです。
逆に夕方あたりによく匂いがする気がします。
474: 匿名さん 
[2005-11-20 21:52:00]
5棟目の建築計画のお知らせ看板見たけど、間違えているのかな?
建築面積が5,730.00㎡、敷地面積が1、690.00㎡・・・なんかおかしいよね!?
http://www.cotton-harbor.com/gallery/index.cgi?pl=20051119_003
475: 匿名さん 
[2005-11-20 22:21:00]
5棟目ってコットンタワーなんでしょうか?
以前営業さんが、できても管理なんかは別物になるでしょうっていってましたが
どうなんでしょうか?
476: 匿名さん 
[2005-11-20 23:11:00]
5棟目ってメゾネット有るのかな?
477: 匿名さん 
[2005-11-21 00:46:00]
450超えちゃってますので、次スレに行きます。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39214/
478: 匿名さん 
[2006-02-09 23:13:00]
コットンハーバー タワーズ ★15★スレッドの強制閉鎖は納得できません。
お願いです、もそっと掲示板の継続をお願いします。
479: 匿名さん 
[2006-02-11 14:13:00]
コットンハーバー タワーズ ★15★避難所
として使うか?
480: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる