東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 芝浦アイランド ケープタワー その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-12 16:39:00
 

芝浦アイランド ケープタワー その6を建てました。

まだまだ販売が続きますので、今後も、より良い情報交換をして行きましょう。


芝浦アイランド公式サイト
http://www.shibaura-island.com/


過去スレ
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/
2. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39267/
3. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39131/
4. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39180/
5. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39136/

[参考スレ]
グローヴタワー
6. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
5. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
4. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
3. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
2. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-02-22 19:39:00

現在の物件
芝浦アイランド ケープタワー
芝浦アイランド ケープタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番6、34(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩12分
総戸数: 1095戸

芝浦アイランド ケープタワー その6

382: 匿名さん 
[2006-03-12 00:26:00]
あの周辺の物件はほぼ60〜70mの杭なのにどうしてPCTだけ27.5m?本当ですか?
それにしても高すぎますね。PCT。プールのせい?
まあ、これから出るのは、どこも価格は上がるだろうし仕方ないですよね。
ケープはお買得ですよ。明日スゴそうだ。
383: 匿名さん 
[2006-03-12 00:43:00]
379です。
本当なんですね。びっくりです。
佃もそれぐらいなのかな。
384: 匿名さん 
[2006-03-12 01:27:00]
PCTのスレでも
>結局、芝浦アイランドのケープやグローヴを買えた人が正解だったということ。竣工も早いし。
と賛辞をいただきました。
明日、いよいよ決戦の時!
385: 匿名さん 
[2006-03-12 01:31:00]
グローヴは正解か?個人的にはあと数百万円下げてくれれば、大正解かな。
そしたらケープからグローヴに乗り換える。

竣工が早いのは、たしかに正解の要素に入るけど。
386: 匿名さん 
[2006-03-12 01:34:00]
数百万円分、駅から近いから…?
387: 匿名さん 
[2006-03-12 02:17:00]
ピーコックの品質がいいって?信じられないです。
芝浦住民ですが、アイランドには当初、イトーヨーカドーができるって噂がでてて近所で喜んでましたが、
ピーコックと聞いてガックリです。
芝浦住民にはピーコック評判悪いですよ。
物の割には高いし、クタクタの野菜平気で置いてたし(今はましになりました)・・
でもないよりましって程度で、ハナマサに関しては論外です。
388: 匿名さん 
[2006-03-12 02:27:00]
GTは正解でしょう。CTがお買得過ぎ!(ありがとう)
江東区豊洲であの価格なら港区芝浦がいいよ。
強気の価格設定だけに、PCT→CTだけでなく、PCT→GTも出てくるよ。
しかもGTは、まんべんなくいい部屋残ってるし。
CTはもちろん完売。このままGTの残りも売り切れるかもね。
案外、CT、GT完売とともにPCT値下げって作戦だったりして・・・
CTは、稀に見るお買得物件だね。明日が恐い。
389: 匿名さん 
[2006-03-12 02:34:00]
>>378
私もそう思う〜
ただ、中古で安く買えるかどうかが良くわからないんですよね・・・
390: 匿名さん 
[2006-03-12 03:36:00]
>>379
>PCT=27.5m
>新庄物件=70m
>中谷物件、トシちゃん物件=65m

では、モックン物件(W)は何mですか?
391: 匿名さん 
[2006-03-12 07:24:00]
>388さん
え?!GT残っているのですが?知らなかった。私は、駅近がいいので、本当はGTの方がよかったのですが・・。
高層階南側でものこっているんですかね?
392: 匿名さん 
[2006-03-12 10:19:00]
GTの南側って、CTの北側とお見合いで「こんにちは」物件ではないの?
CTはトライスターだから北側でも微妙に東西に振ってるけど、
GTはもろ正面にCTがそびえているのでは?
そんな物件に数百万円も高く払うとは、ちょっと信じ難いような気もする。

ところで、私はCTの北東。

以前、何気にネット見てたら、練馬で64平米の2L西向きが
4200万円の値付けだった。
駅から徒歩6分というところだけがセールスポイントのようだったけど、
デベは無名だったし、こんなところで4200なら、
CTの北東2Lが数百倍好条件だと考えた。

駅から11分は近くないが、港南では15分は当たり前だし、
車があまり通らない道か、歩道の大きな道を通るので
歩いていて気持ちいいと思う。
WCTみたいに住民専用バスを出してくれれば、
もっといいけど。
393: 匿名さん 
[2006-03-12 10:24:00]
ここの左メニューで眺望(互いの見合い距離?)を確認できるかも。
http://www.homewith.net/eee/bkdetail/anyfile.jsp?nbk_id=ESTersb7q8&...
394: 匿名さん 
[2006-03-12 12:35:00]
CT北側から見ると、GTと隣の賃貸2棟が視界を防ぐ。
しかし、GT南側から見てもCTはかなり存在感があるのではないかな。
CTはかなり幅広だしね。
海と東京タワーとレインボー(北東のみ)が見える分、
眺望ではCT北側の方が上か?
395: 匿名さん 
[2006-03-12 13:06:00]
今日はMR大盛況でしょうね。
396: 匿名さん 
[2006-03-12 13:17:00]
前回の抽選ではこの掲示板も大変な賑わいでしたね。
果たして今日の抽選はどうなることでしょうか。。。
397: 匿名さん 
[2006-03-12 14:01:00]
もう、みんな抽選のためにMRに行ってるころかな。
3時締め切りだし。
398: 匿名さん 
[2006-03-12 14:03:00]
PCT検討者が価格見て駆け込んでるだろうから、大盛況でしょう。
399: 匿名さん 
[2006-03-12 14:10:00]
前回、会員登録のときに残念だった方々が当選するといいな。
400: 匿名さん 
[2006-03-12 14:14:00]
そうですね。前回残念だった方々の当選をお祈りしてます!
401: 匿名さん 
[2006-03-12 14:23:00]
WCTの西向き1LDKが17,8万くらい、
同じく2LDKが24,5万くらいで賃貸に出ている
みたいですね。
東向きならもっと高いのでしょう。
CTもほぼ同水準とすれば、
ローン払いながら、夢の大家生活も可能かも。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる