東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「芝浦アイランドケープタワー購入者限定スレ1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 芝浦アイランドケープタワー購入者限定スレ1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-12 17:16:00
 

購入者限定スレです。ひやかしは控えましょう。

芝浦アイランド公式サイト
http://www.shibaura-island.com/


検討スレ
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/
2. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39267/
3. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39131/
4. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39180/
5. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39136/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-02-13 00:40:00

現在の物件
芝浦アイランド ケープタワー
芝浦アイランド ケープタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番6、34(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩12分
総戸数: 1095戸

芝浦アイランドケープタワー購入者限定スレ1

302: 匿名さん 
[2006-03-06 22:09:00]
WCTのように購入者だけに配られる書類の中からPassをつくれば
できるんじゃないですか?
未遂の人も混じってしまうのは仕方ないでしょ。
303: 管理者 
[2006-03-06 22:17:00]
購入者の方はこちらでやってください。
 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=91&disp=1

検討者や購入者のフリをした煽りの方は、引き続きこの掲示板で情報交換しましょう。
304: 匿名さん 
[2006-03-06 22:20:00]
そういえば、入居後の共用施設の予約とかってWebで出来ると思うんだけど、
普通にインターネットからアクセスできるのかな?
IDとパスワードだけだったら、間違いなく住民関係者以外に漏れるよね。
(過失や悪意のある侵入だけではなく、親族友人に教えちゃうとか)
どういったセキュリティを考えているんだろう?
305: 匿名さん 
[2006-03-06 22:23:00]
?漏れて予約されても、住民じゃないと使えないから意味ないでしょ。
どちらかといえば、どうやって住民かどうかを見分けるのかを知りたいけど。
前住んでたリゾートマンションは温泉がついてて、住民だけに入り口のドアの鍵が
渡されてたんだけど、合鍵作るやつが出てきて結局グダグダになっちゃったんだよね。
306: 匿名さん 
[2006-03-06 22:28:00]
漏れて予約されたら、住民が予約できない。
使える使えない以前の問題。
307: 匿名 
[2006-03-06 22:30:00]
>>305
308: 匿名さん 
[2006-03-06 22:47:00]
>>306
嫌がらせってこと?それはどうしようもないんじゃない?
>>307
?ってなに?
309: 夢野島世 
[2006-03-06 23:04:00]
はじめまして私は、今申し込み検討段階なのですが、とても気になる事が出てきてしまいました。
ヘリ所有のテレビ局スタッフに確認を取りましたら、沢山のヘリが、離着陸し(営業の方のお話では、
3機位とおっしゃってましたが、実際はもう少し多いらしいです。)特に遊覧飛行などは、個人契約なので、真夜中
や早朝でも、制限なしで飛べるらしいのです。それに、イベントの時などは、カップルが、頻繁に利用されるとの事
でした。大ショックです。制震構造のWT、免震構造のMT、ケープは、耐震構造それでも良いと思ってたのに、ここに
きて決心がかなり揺れています。どなたか良い情報・アドバイスをお願いします。
310: 匿名さん 
[2006-03-06 23:12:00]
それ、すごい前から言われてるよ。
抽選中にわざわざ言うのは倍率を落とすため?
311: 匿名さん 
[2006-03-06 23:52:00]
しかも購入者限定スレ(いちおうね)ってなっているのに、
検討段階の人がカキコ。
謎。
312: 匿名さん 
[2006-03-06 23:55:00]
>>311
購入者の方はこちらでやってください。
管理者公認購入者限定スレ http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=91&disp=1

ここは購入検討者のスレです。
313: 匿名さん 
[2006-03-06 23:57:00]
なんか、イタい人の集まりだな、ケープって。
314: 匿名さん 
[2006-03-07 00:00:00]
itaku naiyo
315: 匿名さん 
[2006-03-07 10:23:00]
>>313
うん、意外にね。

先週末ちょっと見てたら、MRの客層が初期の頃とは
やや違ってきてるみたいだった。
316: 匿名さん 
[2006-03-07 11:23:00]
>309
申し込み?契約のことかな?
キャンセルか何か出て、これから契約するかどうかってことなんかね・・?
ここのデメリットは今まで充分討議されてきて、それでも構わないって人が
買うものかと思っていたけど・・・。
港区ブランドに飛びついちゃってる人が多々いるみたいだけど、
不安材料はたくさんあるからよく考慮しないと。
軽い気持ちで住んで、入居後出て行く人続出じゃ悲しいもんな。
317: 匿名さん 
[2006-03-07 11:46:00]
不安材料はどこまで許せるか個人差がありますよね。
私は今、アイランドに比較的近い山手線の内側(緑が豊かで
とても静かな住宅地です)に住んでいます。
アイランドと比較すると全く環境が違いますが、それでも
皆さんが心配されるようなマイナス点も許容範囲として
受け入れられました。昔から知っている場所で土地勘があり
現状を理解しているからかもしれません。
もちろん入居してから気づく問題点もあると思いますが、
埋め立て地で悪環境という今のイメージがアイランド完成と
ともに180度変わったら入居する人達にとっては何より
嬉しい事ですね。
318: 匿名さん 
[2006-03-07 12:20:00]
埋立といっても、はっきりとわかっている埋立のほうがいいです。
芝浦は埋立だけど、比較的その下が硬めだからいいと思っています。
東京は埋立だらけ。日比谷だって神田山を削った土で埋めた埋立ですし
新橋だって銀座だって埋立だし、東京は沼や川を埋め立てて
道路にしている場所がたくさんあるし、
高級住宅街でも埋立とか湿地帯とか知らずに
沼を埋めた土地にマンション建てて住んでいる人が
実はたくさんいるし。東京はそうやって作ってきた場所ですからね。
護岸工事もしているし、とりあえず島は安心と思っています。
319: 匿名さん 
[2006-03-07 14:54:00]
あの〜、ここってもともと購入者限定スレだったんですよね?いつの間に検討版になってしまったんでしょうか?ケープの検討版は他で今も生きてますよね?↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39029/
320: 匿名さん 
[2006-03-07 15:15:00]
支持地盤までがすぐというのは、某江東区のタワーよりも少しだけ際立つ点ですよね。
321: 匿名さん 
[2006-03-07 15:22:00]
>319

そうなんです。
だから限定掲示板がほしいんです。
誰か作ってくださいー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる