東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「芝浦アイランドケープタワー購入者限定スレ1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 芝浦アイランドケープタワー購入者限定スレ1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-12 17:16:00
 

購入者限定スレです。ひやかしは控えましょう。

芝浦アイランド公式サイト
http://www.shibaura-island.com/


検討スレ
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/
2. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39267/
3. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39131/
4. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39180/
5. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39136/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-02-13 00:40:00

現在の物件
芝浦アイランド ケープタワー
芝浦アイランド ケープタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番6、34(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩12分
総戸数: 1095戸

芝浦アイランドケープタワー購入者限定スレ1

385: ケープちゃん★ 
[2006-03-12 10:33:00]
(さっきは途中で失敗しました・・・・・。続き書きます!)

先週、パパがこのマンションあたっちゃいましたっ!
来年、芝浦小学校に転校する予定のお友達いるかな?仲良くしてね〜!
学年は、ひ・み・つ・・・・・!(ウフフ!)
他のお友達もいたら、書き込んでね〜!
ケープちゃん★を、4649ネ!
                     ケープちゃん★でした〜!!
              
386: 匿名さん 
[2006-03-12 11:04:00]
おい、マンションの敷地内でガヤガヤ騒ぐなよ。
大声出したり、走り回ったりすると迷惑だからな。
387: 匿名さん 
[2006-03-12 11:31:00]
先週は抽選会やってないからキャンセル繰上げで当たったんでしょうか。
浮かれ気分で結構ですな(^^)
おめでとうございます。
388: 匿名さん 
[2006-03-12 11:43:00]
キャンセル繰上げ、結構多かったみたいですね。
繰上げ当選した方、オメデトウございます。
今週の登録具合をみると尚更そう思います。

子供さんが騒ぐのは当たり前ですよね。
夜中に騒ぐのは親が注意しないといけないですが、昼間はしょうがないです。
ファミリーマンションの常で、ロビーなんかは小学生あたりが
友達も含めて大挙して占拠、ゲームに熱中って感じですかね?
389: 匿名さん 
[2006-03-12 12:06:00]
>388
共有部分では子供を遊ばせないでほしいです。
騒ぐようなら公園にでも行ってください。
騒ぐのが当たり前、昼間はしょうがないという前提は非常識です。
じゃぁ、共用部分のロビーで大人が夜ビールとか飲んでいてもいいですか?
大人が夜騒ぐのは当たり前ですね、と言い切れますか?
自分は小さい頃から騒いでいい場所と静かにするべき場所の区別は
キチンと教わってきました。

遊ばせたいのならキッズプレイルームへお願いします。
キッズプレイルームを使わない人の管理費分まで十分にルーム内でご堪能ください。
390: ケープちゃん★ママ 
[2006-03-12 12:12:00]
ルールを守るのは当然です。うちはきちんと守らせますからご安心ください。
でも、子供に冷たいマンションにならないよう願っています。
391: 匿名さん 
[2006-03-12 12:14:00]
>大人が夜騒ぐのは当たり前ですね、と言い切れますか?
分別のある大人は昼でも夜でも騒ぎません。当たり前です。
特に(安価といっても)高価なマンションを買うような方はある程度分別があるはずです。
あなたは騒ぐのですか?(あなたが子供だったらスイマセン・・・)

子供は分別がありません。
分別のある大人の子供が分別があるとは限りません。
あまりカリカリすると素敵なマンション住まいがストレスの塊になりますよ。
392: 匿名さん 
[2006-03-12 12:17:00]
購入者の方はこちらです。
 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=91&disp=1

そろそろ規定の450レスになりますし、移ったら如何でしょうか?
393: 匿名さん 
[2006-03-12 12:20:00]
住民版は、入居した方のスレじゃないですか。契約して未入居の人はここでいいと思うんだけど・・・
394: 匿名さん 
[2006-03-12 12:20:00]
>391
こういう人が一番のマンション内のストレス。
395: 匿名さん 
[2006-03-12 12:22:00]
分別のある大人は子供を共有部分で遊ばせたりしません。
分別もつかない子供はキッズプレイルームを使用させますよ。
他の居住者に迷惑がかからないようにね。
396: 匿名さん 
[2006-03-12 12:23:00]
>391
安い部屋買った人なんだろうなー。
397: 匿名さん 
[2006-03-12 12:24:00]
>でも、子供に冷たいマンションにならないよう願っています。
そうですよね。
大人の自己満足のために、大切な子供達がビクビクして居心地が悪い
マンションにしないようにしたいですね。
398: 匿名さん 
[2006-03-12 13:10:00]
まあ普通にやってれば、大人は子供に冷たくしないでしょう。心配しないで。
子供が本当に憎いほど嫌いなんて大人を見たことないよ。

ていうか、なぜわざわざ関係のない人たちの管理費まで分捕って、
キッズルームやドッグランを作るのか。
基本的には、子供や犬(同列に扱うわけではないが)はこれらの施設で
遊んでくださいねという意味があるからでしょう。

これらの施設で遊んでいれば、だれも文句はいえませんよ。
物理的に隔離されてるわけだし。
399: 匿名さん 
[2006-03-12 13:15:00]
購入者限定スレは住民版へ移動です。
グローブも強制移動になりました。
400: 匿名さん 
[2006-03-12 13:20:00]
今夜あたり抽選が済んで、また悲喜交々あるんでしょうねー。
PCTの流れもあって、今日は大賑わいになるでしょうか。
401: 匿名さん 
[2006-03-12 15:07:00]
登録締切った後、抽選の時間までみんな現地を散策したりして
時間をつぶすのでしょうか。
402: 匿名さん 
[2006-03-12 15:13:00]
今回はどのくらいの倍率になったんですかね。
前回の抽選も大いに盛り上がったそうなので
今回もものすごいんですしょうね。
403: "管理人" 
[2006-03-12 15:15:00]
ケープタワーの検討掲示板が同内容にも関わらず2つが並列しています。
こちらの購入者限定スレは住民版へ移動となるべき板の為、下記の検討版へ書き込みをお願いします。
 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39029/

購入者の方は、引き続き下記URLの板へ書き込み下さい。
 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=91&disp=1
404: 匿名さん 
[2006-03-12 17:16:00]
いよいよあと40分ぐらいで抽選会ですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる