旧関東新築分譲マンション掲示板「ガレリアグランデどうおもいます?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. ガレリアグランデどうおもいます?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

先日ガレリアをみにいったのですが、いかれたかたいらっしゃいます?
あまりの生活感のなさにびっくりしました。
近隣のオリゾンも見せていただいたのでいってみたのですが、エントランス等はかっこいいのですが、実際に住んだ感じはどうなのでしょうか?


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374

[スレ作成日時]2005-02-15 14:43:00

現在の物件
ガレリアグランデ
ガレリアグランデ
 
所在地:東京都江東区有明1丁目6番9(地番)
交通:ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から徒歩7分
総戸数: 413戸

ガレリアグランデどうおもいます?

182: 匿名さん 
[2005-11-30 19:43:00]
私も真剣に読んでしまいましたが、デベの名前は出てませんでした
183: 匿名さん 
[2005-11-30 20:52:00]
分譲マンション、全棟調査の方針 政府、年代区切り実施
2005年11月30日09時39分
マンションなどの耐震強度の偽装問題で、政府は29日、全国の分譲マンションを対象に強度についての全棟調査を行う方針を固めた。政府関係者は同日、「年代を区切って、分譲マンションの全棟調査を行う。国民の安心安全を最優先しなければいけない。不安を払拭(ふっしょく)することが目的だ」と語った。内閣官房や国土交通省、総務省、法務省、警察庁でつくる関係省庁会議で細部を詰める。

 政府は同時に公的資金の投入策も検討を続けるが、強度調査をまず優先させる構えだ。調査には費用や時間がかかるため、分譲マンションを当面の対象とするほか、建築年代を区切って、調査の範囲を決める方向で調整する考えだ。

 この問題で自民党の武部勤幹事長は28日、強度調査希望者について「全部検査するようにしたらいい。お金がかかる分は国が予算化する」と述べていた。
184: 匿名さん 
[2005-11-30 22:48:00]
>180
住まいのサー○ィンの掲示板に載ってますよ。
あるかないか解らない耐震強度問題より,めちゃくちゃ現実的な問題なのに
ここで論議にならないのは不思議ですが。
185: 匿名さん 
[2005-11-30 23:32:00]
50: 名前:匿名投稿日:2005/11/29(火) 11:32
我が家の近所でプロパストが14階建ての分譲マンションを建設中です。千代田区神田小川町3−2−18他、施工は川田
工業です。イーホームズが2005年7月6日付けで建築確認を出しています。一連のマスコミ報道により心配でたまりません。


51: 名前:匿名さん投稿日:2005/11/29(火) 16:35
>50
やっぱりそうでしたか・・イーホームズによると、まだまだ沢山出てくるそうです。


52: 名前:匿名投稿日:2005/11/29(火) 22:01
>51さん 50です
心配で先週千代田区役所の建築課に電話で問い合わせたところ、姉歯が関係していないから大丈夫と言っていましたが
イーホームズが建築確認を出したから心配しているのに解答になっていませんでした。
マスコミ報道によると、姉歯が関与したしないに関わらずイーホームズの建築確認って無審査状態だったんでしょう?
今後、姉歯以外の不正が発覚したらパニックになるでしょう。
186: 匿名さん 
[2005-12-02 00:49:00]
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/build/1012348451/

↑みてみました。前田建設、大丈夫なんでしょうかね。
話半分にしても、事実も書き込まれてるようなので気になりました(ご家族のこととか)
土壌が土壌なだけに深刻ですよね。
プロパストがきちんと管理説明会のようなものをやる前に、設計・構造説明会を企画しれくれたらいいのに。
187: 匿名さん 
[2005-12-02 17:43:00]
有明に第3のマンション決定!っていう噂ですが、詳細ご存じの方教えて下さい。
188: おお・・ 
[2005-12-02 21:21:00]
>187
そうらしいです。
2CHのオリゾンマーレ入居予定者スレのPAGEに
書いてありました。
詳細は?ですが。。
189: 匿名さん 
[2005-12-02 22:55:00]
ブリリア?
そりゃまた豪華なのが来るね。本当かな?
建設場所がどこか知りたいね。ガレリアの眺望をふさがれるといやだね。
高速道路は高くなるわ、ブリリアで眺望遮られたらいいとこないじゃん。
190: 匿名さん 
[2005-12-04 09:17:00]
ブリリアタワー有明 カッコイイね。
資産価値あがるかな? 安かったら羨ましいなぁ。ブリリアだから高いとおもうけど。
191: 匿名さん 
[2005-12-04 09:30:00]
ブリリアはファミリータイプのマンションだよね・・・。クソガキが路上で嬌声あげて騒ぐんだろうか・・・。
鬱だ・・・。
192: 住所は・・ 
[2005-12-04 11:34:00]
有明1−4−13 らしい。
どこでしょ?
193: MAPでは・・ 
[2005-12-04 11:36:00]
有明テニスの森のまん前?
194: 匿名くん 
[2005-12-04 12:21:00]
全く影響の無い場所ですね。
195: 匿名さん 
[2005-12-04 17:44:00]
1丁目4番は、アビタサローネの跡地と思われる。
テニスの森駅まで4分ぐらいかなぁ。有明駅にも近いしいいかも。。。。
196: 匿名さん 
[2005-12-04 18:05:00]
いや。
あのぼろいアパートの場所ですな・・・
197: 匿名さん 
[2005-12-04 18:06:00]
ふと沸いた疑問だが・・
オリゾンとかガレリアとかブリリアの住人の子供って
どこの学校に行くの?

ちなみにかえつは入学当時の成績でTOPだと
3年間学費ただらしいぃ。
198: 匿名さん 
[2005-12-04 19:51:00]
豊洲?東雲?幼稚園や保育所もままならなさそうだ・・・。
いや、今DINKSだから全然いいんだけど。
199: 匿名さん 
[2005-12-04 19:54:00]
嘉悦って偏差値あまり良くないけど、地方首都圏のお嬢様私立にいけない子達が通うところというイメージ。
川村、東京家政、大妻なんかと同じような。。。
でも中高くらいでしょ?あそこに移転するのって。
200: 匿名さん 
[2005-12-04 20:13:00]
共学になるので、 うちは、今、かえつに、しようかなーと思ってます。  近いし、これから、よくなっていく学校なのでは??私立で、安心だし・・・
201: 匿名さん 
[2005-12-04 20:40:00]
我が家もDINKSで全く関係ないからいいけどー
かえつって全然知りませんでしたー。
でも、目の前って楽ですよね〜。
私がずっと女子校だったので女の子を共学には
入れたくないが・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる