旧関東新築分譲マンション掲示板「タワーレジデンストーキョー(秋葉原)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 台東
  6. タワーレジデンストーキョー(秋葉原)はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

電気街、オタクの街、再開発地区と様々な顔を持つ秋葉原の扇形タワーです。
モデルルームもまもなくオープンですが、皆さんの評価はいかがですか。

[スレ作成日時]2005-09-10 20:56:00

現在の物件
タワーレジデンストーキョー
タワーレジデンストーキョー
 
所在地:東京都台東区台東1丁目206-1他(地番)
交通:山手線秋葉原駅から徒歩8分
総戸数: 260戸

タワーレジデンストーキョー(秋葉原)はどうですか?

302: 匿名さん 
[2006-03-16 17:43:00]
2年後が待ち遠しい、最終期購入者です、この前本契約に行ったのですが、きている方々がとてもお
金持ちそうで、ちょぴり心配になりました。みんな奥さんはエルメスのバッグで、高そうな服をさら
りと着こなしています。もしかしてこのマンション、そのような方たちばかりなんですか?仲良くし
てもらえるかなあ‥。
303: 匿名さん 
[2006-03-16 17:48:00]
>>302
マルチーズにブランドのセーターくらい着させないと仲良くなれないな。
しゃべり方も「○○ざますのよ」とか訓練しとくんだぞ。
304: 匿名さん 
[2006-03-16 17:56:00]
だいじょうぶ。なけなしのブランド品めいっぱい装備して出撃してるだけ。
305: 匿名さん 
[2006-03-16 19:51:00]
>>302 さま
初めまして。私は普通のOLで高収入でもありませんが、購入を決めました。
友人の建築家が高層マンションは上と下とでは価格に大分開きがあるから、収入の格差がある住人があつまる
ことになるねぇ・・と言っておりました。
エルメスの方達はきっと上層の広いお部屋を買われた方々ですかね?

 セレクトプランや施工などの相談会が週末に行われていて、下層から始って徐々に上層の方々になるようで
すので、上層の方の相談会と契約が同時期だったのかもしれませんよ。
ちなみは私の相談会は2月に終わりました。

 肉のハナマサやタケヤで買い物をして、電化製品はヨドバシが近いから便利だなぁ・・と喜んでいるのは私
だけでは無いはず。
306: 302 
[2006-03-16 21:07:00]
皆さんレスありがとうございます。305さん、年齢的に近いかな?レスを見て
安心しました。きっとここでレスしあった人と2年後、タワレジのエレベーター
で一緒になることもあるんだろうな‥。楽しみになってきました。
307: 匿 
[2006-03-16 22:54:00]
>>302さん
今晩は。私も普通のサラリーマンです。
妻も普通のOLです。事実、経済的に余裕のある方も
住まわれるのは確かだと思いますが、仲良くやって
いきたいですね。
308: 大大 
[2006-03-16 22:55:00]
>>303
マルチーズにセーターって・・・・
いつの時代だ??
309: 160 
[2006-03-17 00:35:00]
久しぶりのレス
あれですよ・・なんだかんだいっても
台東区w下町 二丁町ですよ(^^)
仲の良い人情あふれるマンションになればいいなぁ〜
そろそろ鳥越祭り、みなさんおいでください。
地元の雰囲気や地域の環境もわかるかもしれませんよ(^^)
ちなみに、5月末から6月の第一週にかけてでございますよ。
310: 匿名さん 
[2006-03-17 00:51:00]
文化堂に出店希望のメール出してみました。
店舗の広さ、〔こじんまりしている〕
出店している範囲等、このスーパーなら
都心にも出してもらえるかと思いまして…
もしよかったら、スーパーがほしいと思う方、
メール出してもらえませんかね。
署名運動ではないですが、
人数集まればかなうかも…と思っています。
まずは動かなきゃ、と思いましたので。

同様のメールを、まちBBSの掲示板にもだしてみました。
311: 310 
[2006-03-17 00:59:00]
ほかのスーパーにも出してもらえそうなところをねらって
出店希望出してみるつもりです。
あまりに大手、店舗規模が大きいところは無理だと思いますので…
312: 匿名さん 
[2006-03-17 01:03:00]
>294さん
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060314/tower.htm
墨田区は否定してるってよ?
313: 匿名さん 
[2006-03-17 01:30:00]
いわゆるスクープってやつですね。
314: 130 
[2006-03-17 06:58:00]
契約日のときの雰囲気では、「いかにもお金持ち!」っぽい方は少なかったように思いました。
MRの営業の人も、「意外と地元の方が多い」と仰っていたと記憶しています。

ぼくも下町の庶民ですがよろしくお願いしますw

>>160
もうそろそろ、そんな季節ですね
ぼくの実家は下谷神社のエリアなので、一足はやく、GW明けくらいになります。
こちらにもよろしくですw
315: 匿名さん 
[2006-03-17 18:40:00]
テレビで見たことのある方(?)にモデルルームで会いました。
同じ住民になられるのでしょうか?? 楽しみです。

316: 匿名さん 
[2006-03-17 21:30:00]
>298
旧三井建設の部隊が誠実?ですが管理が甘く、旧住友建設の部隊が技術力がともかく、実行力が定評
があるイメージです。
新三井住友建設になってから、社内体制が強化され管理面も厳しくなったようです。
今回の施工部隊はどうでしょうか。
317: 匿名さん 
[2006-03-17 21:35:00]
TRTの固定資産税+都市計画税は高いほうでしょうか?安いほうですか?
318: 匿名さん 
[2006-03-18 20:08:00]
皆さん、カラーセレクトはいかがですか?

うちは最初、マイルドイタリアモダンにしようとしたのですが、
フローリングが印刷なため、家具の移動などで傷つくと剥がれて
しまうようなので、突板のエッセンシャルシックモダンにしようとしてます。
ただ、モデルルームに完全な形のものがないので、
イメージできなくて、悩んではいます。
グレードはスタンダードです。
319: 匿名さん 
[2006-03-18 20:18:00]
318さん、うちもマイルドイタリアモダンを考えています。当初ピュアナチュラルを考えていましたが、扉の
質感がイメージにあわなかったのと、他のタワーにいってみて曇りの日でもかなり明るいことから真ん中の色
にしました。マイルドイタリアモダンが印刷等の情報、資料に記載はないのですが、インテリアさんから別の
資料とか入手されたのでしょうか? 参考までにお知らせいただければ助かります。
320: 匿名さん 
[2006-03-18 21:58:00]
319さん。

すみません、印刷に関しては、私がMRで見て判断したに過ぎず、
営業さんに確認したわけではないので、少し断定し過ぎたかもしれません。
一度営業さんに確認しようと思います。

一応判断した根拠を以下に列挙してみます。
 ・MRのLDKの窓際で、傷部が白色していた。
 ・他色はフローリングが溝で10cmの幅で区切られているが、
  マイルドイタリアモダンのフローリングは、確かに見かけ上は10cmなんですが、
  10cmの板を横にくっつけ合計3枚で1枚のものにしており、良く見ると
  印刷のように見えること。
 ・模様を見ると、同じものがあること

どなたか、確認された方がいらっしゃいましたら、お知らせ願えたら助かります。
うちも、マイルドイタリアモダンが候補ですので。 
321: 174 
[2006-03-18 23:44:00]
>>319さん
174を書いたものです。

>当初ピュアナチュラルを考えていましたが、扉の質感がイメージにあわなかったのと、
同じ意見の方がいらして、なんだかうれしいです。

マイルドイタリアモダンは、318さんの指摘+扉の面材も白くはげていた(MRの洗面室で確認)のが
気になりましたし、エッセンシャルシックモダンはお部屋が暗くなりそうなので、我が家は、ピュア
ナチュラルで扉の面材を白く変更する見積をお願いしています。
MRで確認した限りでは、プレミアムにグレードアップしても、扉の面材が微妙なんですよね。個人
的には、あのグラデーションが好みに合いません。

あと、私見ですが、MRで触ってみた印象では、マイルドイタリアモダンのフローリングは、素足で
歩くとべたべたしそうな気がしています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる