東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. Brillia多摩センター(その2)
 

広告を掲載

買いたい [更新日時] 2006-04-12 18:01:00
 

新スレ建てたです。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2005-12-31 23:26:00

現在の物件
Brillia多摩センター
Brillia(ブリリア)多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 530戸

Brillia多摩センター(その2)

322: ザクビー 
[2006-03-22 23:10:00]
>320さま
鶴牧西公園、桜が綺麗なんですか!(喜)
ますます来年の入居が楽しみになってきました!
予定通り3月末から引渡しが始まれば、
桜が新居を祝ってくれてるみたいで清々しいでしょうね〜
早く来年にならないですかね〜
323: 匿名さん 
[2006-03-22 23:28:00]
ブリリアの南側の通りにも桜の木を植えると聞きました。
南側の棟の人は、バルコニーでお花見ができると営業さんが話していました。
お花見しながらお散歩、本当に入居が楽しみです!
324: 317 
[2006-03-23 10:20:00]
 ブリリアの南の通り、もっと言うと落合・鶴牧は桜並木の道なのでとても綺麗です。
 今週末にでも車でいかれて、ぐるっと一回りすると花見気分ですよ。鶴牧西公園は花見スポットなのか分か
らないですが、家族連れがお弁当持って遊びにきてます。無料の駐車場があるので、早く行かないと駐車待ち
で並んじゃいますけどね。
 ブリリア南の桜の植樹は周辺環境に合わせるためのようです、乞田川沿いの桜も含め是非御覧下さい。
325: 匿名さん 
[2006-03-23 20:57:00]
頂いた図面にはバルコニーの端に「○」が書いてあり、F棟ですと2F〜18Fあるいは2Fのみと
か、E棟ですと4F〜18F、4Fのみとか注釈が付いていますが、これはバルコニーの天井に埋め
込まれた「ダウンライト(小)」なのでしょうか。そうだと嬉しいのですが。どなたか見方のお分か
りの方いらっしゃいますか?
326: 匿名さん 
[2006-03-23 22:32:00]
防犯のやつじゃなかったでしたっけ? F棟だと最下(2F)と最上(18F)
327: 匿名さん 
[2006-03-23 22:43:00]
お答え有難う御座います。
ただ、防犯センサーは、サッシの窓ガラスのところに「○」なかにMと書かれていますから、違うと
は思うのですが。それとも、シンクが近いので縦に通る配管の意味でしょうか? それならがっかり
ですが。
328: ザクビー 
[2006-03-23 23:24:00]
バルコニーやスロップシンクなんかの配水管の事ではないでしょうか?
モデルルームガイドをお持ちでしたら10ページの24に写ってますよ
確かに邪魔ですよねこれ、でも目立たない色になってるだけでも良かったかなと。
バルコニーの配水管については次のページが興味深かったです。
http://www.yukadan.net/setsubi_menu/130.html
よかったらご参考まで
329: 匿名さん 
[2006-03-23 23:46:00]
有難うございました。そうですよね、確かに配管ですね。毎日部面を見ていますが、何がしか発見や
ら気になるところが出てきますね。お騒がせしました。
330: 匿名さん 
[2006-03-24 20:49:00]
ブリリア多摩センターのHPの間取りが新しく追加されているようなのですが、
うちのパソコンでは間取りの絵が表示できません。
皆さんのパソコンからは見えているのでしょうか?

>328さん
モデルルームガイドって何ですか?
私が見に行ったときは、立面図や敷地内配置図が1枚ずつバラバラになっている物と
その時に発売になった部屋の間取り図が載ったパンフレットしかもらってません。
モデルルームガイドとは、どんな物なのか教えて下さい。
また、間取りが全部載った図面集等もいただけるのですか?
331: 匿名さん 
[2006-03-24 22:17:00]
330です。
HPの間取図見れるようになりました!
今回発表の間取りは、キッチンに床下収納があるんですね。
羨ましい・・・。
同じ間取りなのにF棟には付いていないので、ちょっとショックです。
332: 匿名さん 
[2006-03-24 23:01:00]
でも、床下収納は最下階の4階だけですよ!真下がエントランスホールなどだからでしょうね。わた
しもF棟ですが、床下収納はあったらいいですねー!
333: ザクビー 
[2006-03-24 23:22:00]
モデルルームガイドですが、モデルルームを見学するとき、
受付で黒いバインダーを渡されますよね、そのバインダーに綴じられてるものと同じもので、
モデルルームの間取りや設備の説明が書かれているものです。
いつどういった経緯でもらったものか覚えていないですが、言えば貰えるんじゃないでしょうかね。
モデルルーム前の下足箱付近のカウンターでも配布してたような・・
因みにシックハウス対策のF☆☆☆☆を謳ってるのは何故かこの資料だけの気がします。
334: ザクビー 
[2006-03-24 23:30:00]
間取り図ですが、ブライトタワーとエアリータワーのほぼ全ての図面を貰ってます。
少なくとも今HPに載ってるものは全て掲載されてますよ。
因みに私が初めてモデルルームに行ったとき、既に先行販売(?)が終わって、
第一期販売の要望書を受け付けているときでした。
因みに住宅情報ナビでも公開されてますよ、間取り図。
http://www.jj-navi.com/shuto/
335: 匿名さん 
[2006-03-24 23:30:00]
住宅情報ナビhttp://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?
AR=030&SE=010&TB=A00&KM=1&NC=00123446&BSC=20&JJ_GA=tiles.FJ320A01B00001&JJ_TA=FJ320C01003_
02
を見ると、1期二次販売個数が35戸と出てますね。肝心のブリリアのHPには未定とまだ書いてあ
りますが。こっちの住宅情報ナビの「間取」の方が何故か見易いし、本物の図面をスキャンンして貼
り付けたような感じで、正確ですよ。
336: 匿名さん 
[2006-03-25 20:41:00]
唐木田住民です。
Brillia周辺としてこの時期是非お勧めしたいのは、
鶴牧西公園のほとりにある農家風休憩施設の側から見る「シダレザクラ」と
中沢二丁目〜唐木田一丁目にまたがる「からきだの道」にある「からきだ百本シダレ」です。
どちらもお花見としては最高のポイントで地元の人達が集う穴場スポットです。
一見の価値有りですので是非お探しあれ。
337: 匿名さん 
[2006-03-25 20:59:00]
いろいろな名所があるのですね。からきだ百本シダレは見事そう。来年春の入居がますます楽しみに
なってきました。
338: ザクビー 
[2006-03-25 21:25:00]
百本シダレですか〜、見ごたえありそうですね、
シダレザクラなら既に満開ですかね〜
明日、現地へ行く予定なので見物して来ようかな。
339: 300 
[2006-03-25 22:25:00]
同じく、地元桜情報。
まだ、見ごろではありませんが、落合の宝野公園の桜、とても素晴らしいです。
夜桜もいいですよ。
340: 匿名さん 
[2006-03-25 23:09:00]
多摩中央公園は、桜はどうなのでしょうか?
341: 匿名さん 
[2006-03-26 13:51:00]
ブリリアに一番近い家電量販店はどこですか?コジマは離れたところにあるようですが。地元のかた
どなたかご存知ですか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる