旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズ長津田マークスフォート【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田みなみ台
  7. ライオンズ長津田マークスフォート【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

書き込みが400を超えたので新しく立てました!

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39072/
物件:http://lions-mansion.jp/MD031078/

みなさん楽しく語らいましょう

[スレ作成日時]2006-03-03 00:16:00

現在の物件
ライオンズ長津田マークスフォート
ライオンズ長津田マークスフォート
 
所在地:神奈川県横浜市 緑区長津田みなみ台1丁目9番1他(地番)
交通:東急田園都市線長津田駅から徒歩11分
総戸数: 161戸

ライオンズ長津田マークスフォート【Part2】

62: 匿名さん 
[2006-03-24 23:47:00]
契約しました。
ここに決められた方は他にどの辺の物件を検討されましたか。
私は(予算的に)南武線沿線をいくつか見ましたが、どうしても
環境的に納得できず、長津田に決めました。
都心からの距離は少々あるけど、その代わりにきれいな町並みを
手に入れられて、よかったと思っています。
皆さんのお話を聞かせてください。
63: 匿名さん 
[2006-03-25 01:56:00]
整備された新しい街並み
会社が半蔵門線沿線
駐車場・眺望・部屋の広さ
64: 59 
[2006-03-26 06:15:00]
>60
行ってきました。

東の北棟は5階、東の南棟は4階、南棟は5階、西棟5階という状況です。
前回レポートしてくださったのと同じで建物の中はWebカメラでの中継で
した。南棟の2階の内装が始まっていて、丁度バスルームを作っている
ところでした。内装も外側と同じように、下の階から2-3週づつ仕上げてい
くそうです。

あとは、配管の話が中心でした。話は長くなるの省略しますが、今の大京
は大京観光時代と比べてさらによくなっていいるんだとのことでした。

今回は、まだ危ないので中まで入れないという話が出ました、ただ、次回
の現場見学会は、まだ未定と言うことでした。ですので、行きたいと思われ
る方は、積極的に現地見学会のリクエストを出されたらよいかと思います。
もしかしたら、本当に中まで入れる現場見学会が実現するかもしれません。

素人なので、あまり内容がありませんでいたが、以上です。
65: 64 
[2006-03-26 22:22:00]
>53
MRによったついでに、一階店舗についても聞いてきました。
候補はあるけど、まだ決まっていないとのことでした。
66: 64 
[2006-03-26 22:24:00]
西棟は、まだ4階でした。
67: 匿名さん 
[2006-03-27 22:26:00]
一階の店舗は、歯科医院でほぼ決まりらしく、他の問い合わせがあっても断っている状況らしいですよ。
68: 匿名さん 
[2006-03-27 22:54:00]
あの辺りはすでに歯医者さんは結構あるような気がするんだけどなぁ.
それとも、あの辺りにいる賃貸の歯医者さんが、購入するのかな?
69: 匿名さん 
[2006-03-29 08:16:00]
現地見学会、また店舗情報ありがとうございます。
中まで入れる見学会、ぜひ実現してほしいですね。
私も営業にリクエストしてみます。

歯医者さんは確かに飽和と思えるほどありますよね。
疑問なんですが、数年後、数十年後にもしその歯医者さんが
あまり住民から見て好ましくない相手に売り渡してしまったら
どうなるんだろう。当然住民に反対権ってありませんよね。
70: 匿名さん 
[2006-03-29 12:15:00]
 みなみ台にかぎらず、歯医者って過剰な気がします。共倒れにならない
のでしょうかね。

 1階店舗の件ですが、管理規約である程度の縛りがかかってませんでし
たっけ?
71: 匿名さん 
[2006-03-30 00:49:00]
店舗使用細則の禁止事項に、

風俗営業等対象物件の環境を損なう営業行為を行うこと

というのがありますね。ここでは「等」なので、風俗営業に限らず、
対象物件の環境を損なう営業行為を行うこと は禁止されるのではないかと、

営業さんの住んでいるマンションで、24時間営業の肉屋が入居しようとした
ときには、24時間営業と派手な看板の件で結局入居させないようにできたと
いう話を聞きました。
ということで、管理組合(つまり住民のみんな)がしっかりしていれば、どう
にかなるのではないでしょうか?
72: 匿名さん 
[2006-03-31 21:51:00]
何をもって完売なんでしょう。完売したはずが、先着順で販売されてますね。
大丈夫なんだろうか。
73: 匿名さん 
[2006-04-01 15:09:00]
>72
それここの話? 先週行ったときには、完売って状況ではなかったと思いますが?
74: 匿名さん 
[2006-04-01 18:12:00]
公開抽選を経て契約になったが
契約者がローンが組めない等の理由で契約が破綻した場合は
無抽選で販売しなければなりません。それでしょう。
75: 匿名さん 
[2006-04-01 19:44:00]
>73
総合案内でおかげさまで完売です。との話でした。74の方のケ−スでしょうか。
南以外は日当たりきつそうですね。東側は昼前に日陰になってますよ。
やはり南でしょうか。
76: 匿名さん 
[2006-04-02 00:38:00]
>>75
別件で営業に電話したとき聞いてみましたけど、
まだ完売してないそうですよ。
南側は完売済みなので、それ限定で聞いたとか?
あと、日当たりが不満ならお近くの大規模物件(竣工済み)に
されたらいかが。各人のニーズに合った物件を
選ばれた方が本人も回りも幸せですしね
77: 匿名さん 
[2006-04-02 06:36:00]
>76
南が人気なのは日当たりいいからです。やはり南は完売ですか・・・。
あと回りは関係ないですよ。気に入らない人は買いませんから。
78: 匿名さん 
[2006-04-02 09:29:00]
でもあと残り10戸ないそうですよ。
GW前には完売の勢いですね!
79: 匿名さん 
[2006-04-02 13:05:00]
GWまえ完売はありえません。
たぶん5月もグランドステ−ジかファイナルステ−ジやってるはずです。
かけますか。
80: 匿名さん 
[2006-04-02 13:41:00]
グランドステージはないでしょ。
81: 匿名さん 
[2006-04-02 15:28:00]
その名前忘れてました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる