旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズ長津田マークスフォート【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田みなみ台
  7. ライオンズ長津田マークスフォート【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

書き込みが400を超えたので新しく立てました!

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39072/
物件:http://lions-mansion.jp/MD031078/

みなさん楽しく語らいましょう

[スレ作成日時]2006-03-03 00:16:00

現在の物件
ライオンズ長津田マークスフォート
ライオンズ長津田マークスフォート
 
所在地:神奈川県横浜市 緑区長津田みなみ台1丁目9番1他(地番)
交通:東急田園都市線長津田駅から徒歩11分
総戸数: 161戸

ライオンズ長津田マークスフォート【Part2】

42: 匿名さん 
[2006-03-17 22:55:00]
最近元気ないな-。販売の方も元気ないんかな-。後半戦は苦戦すると
踏んでたが実際どうだろか-。
43: 匿名さん 
[2006-03-18 01:05:00]
だって何にもイベントないんだもん
44: 匿名さん 
[2006-03-18 08:49:00]
確かにー。皆さんこの時期何を準備してます?
うちはローンの検討とインテリアめぐりかな
45: 匿名さん 
[2006-03-18 13:40:00]
ローンシミュレーションにいそしむ毎日です
46: 匿名さん 
[2006-03-18 19:27:00]
資産価値があるかどうか自問自答の毎日。
マンション過剰供給なので勝ち組、***み
どちらにはいるのか。
みなさんどうおもいますか。
47: 匿名さん 
[2006-03-18 19:41:00]
資産価値の有無はほとんど気にしませんでしたね。私の場合。
資産というより消耗品という感覚のほうが近いかも。私の場
合。
まー、固定「資産」税はとられるわけですが。
48: 匿名さん 
[2006-03-18 19:55:00]
うちも、家賃払うよりはいいという感覚です。
不安があるうちは、後悔をしないために良く検討する必要があると思います。

49: 匿名さん 
[2006-03-19 06:57:00]
駅からも246からも東名のICからも近いから資産価値は十分あるでしょう!
・・・と自己満足していますよ。
50: 匿名さん 
[2006-03-19 22:25:00]
今日もMRに行ってきました。
結構込み合っていましたよ!完売間近か?!
51: 匿名さん 
[2006-03-19 23:13:00]
今日久々にMRに行って来ました。
なかなか家族連れが多く、賑わっていたように思いました。
販売も好調なようで、GW頃には完売かって感じらしいです。
ただ2LDKの販売には苦戦しているようでした。
52: 匿名さん 
[2006-03-21 11:24:00]
私は男性単身ですが2LDKです。
ヘタな賃貸より全然良いということで購入!
入居が待ち遠しいですね!
53: 匿名さん 
[2006-03-21 11:43:00]
店舗区画がどうなるかご存知の方いらっしゃいますか
54: 匿名さん 
[2006-03-22 21:29:00]
>52
どのへんが賃貸よりいいところと思ったのですか?
設備、仕様は当然分譲ですから良いはずですが、その分価格も高いとおもうので
考え中です。
日当たりもそれほど期待できなさそうですしどの辺に魅力を感じましたか。
55: 匿名さん 
[2006-03-23 01:33:00]
>54
それでしたら、どうぞ賃貸へご入居ください。
56: 匿名さん 
[2006-03-23 07:25:00]
55に同意。仕様はオプションを頼まなくても良いくらい必要かつ十分な設備がありますし
交通の便も問題ありません。日常生活に必要な物資は周囲ですべて揃いますし。
日当りは実際に現地へ赴かれた方が分かると思いますよ。
57: 匿名さん 
[2006-03-23 20:55:00]
>56、55

賃貸もありですね。日当たりは現地で確認しましたが良くないが個人的な感想です。
入居したら報告お願いします。参考までに。
仕様はたしかに良いですね。値段もいいけど。交通の便は微妙。近くはないけど
歩けるし。駐車場までも遠いですね。車出すのに何分かかるのか?
58: 匿名さん 
[2006-03-23 23:38:00]
>57
だったらここにこなきゃいいのに・・・ボソ
さてあまり釣られても相手の思う壺ですのでこの辺で構うのは止めておきましょう〜

皆さん現地説明会には参加しました?
私たちは一度参加しましたが、もう少し工事が進んでからもあるといいですね。
徐々に建ちあがってきて、現地の前を通るのが楽しみになってきました!
59: 匿名さん 
[2006-03-23 23:46:00]
今週末にあるみたいです。

今回は郵送で手紙が来ました。私のところでは一度行っているので、
連絡が来るとはあまり期待していなかったのですが、せっかくなので
もう一度行くことにしました。
60: 匿名さん 
[2006-03-24 00:01:00]
>59
是非、現在の進行状況を教えてくださいね!
楽しみにしています☆
61: 匿名さん 
[2006-03-24 07:46:00]
MRに行ってみましたが来月中には完売の勢いとのこと!
早く完売してくれることを祈りましょう!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる