旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

第1期 1,368戸を約2ヶ月間で完売! 第2期 MID TOWER 販売開始
東京最高層地上58階建てツインタワー(中央区勝どき)

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
購入者 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2005-10-16 19:05:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?4

282: 匿名さん 
[2005-12-09 15:20:00]
購入者だけど、営業さんに聞いたら教えてくれた。
買う気ある人なら、普通周りの環境がこれからどのくらい変化しそうか気になるから
聞くと思う。聞かない人がいるって驚き!。
283: 匿名さん 
[2005-12-09 18:38:00]
勿論、聞きました。でも50階とは言ってなかった。
284: 匿名さん 
[2005-12-09 20:04:00]
>ここって、聞かない方が悪いという、典型的な関西商法だよ。関東人はお人よしだから。
>考えてみたって、ここの営業もパンフも環2・3も清掃工場も、豊海の用途地域変更も聞かなきゃ
>言わないよね。セブンの再開発はネツトで検索すれば一目瞭然だけど、環2及び築地再開発とセット
>になっているんだね。

私の担当営業さんは、聞きもしないのに教えてくれましたよ。
結局、抽選で外れて買えませんでしたが・・・
285: 匿名さん 
[2005-12-09 20:24:00]
N値かあ。しかも設備に超詳しい。そして嫌悪施設に超敏感。
最近キャピマのスレで「TTTの検討者でしたが、キャピマにしました」って投稿し、
その後あらわれなくなったひととそっくりにみえますね。

いや、私の気のせいだと思いますし、せっかくかなり研究されているようですので、
TTTのメリットも書いていただけると嬉しいですね。よろしくお願いします。
286: 匿名さん 
[2005-12-09 20:54:00]
セブンイレブンのあるブロックに超高層ビルを建てる計画があるということについては、
ttp://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kuseizyoho/kakkitonigiwaibizyon/files/019118.pdf
が見つかりましたが、そのビルが50F建てだということについてはソースを見つけることができませんでした。
超高層は建築基準法の定義では50階建てよりかなり低い建築物でもそう呼べるようです。
ソースの場所を知っている方がいらっしゃいましたら投稿していただけないでしょうか?
287: 匿名さん 
[2005-12-10 22:21:00]
TTTの卓越した所ーそれは豪華共用施設・眺望(花火)・売主の姿勢にあるー
TTTの最大の良さは、WCTなど一部を除き他に例を見ない程の充実した豪華共用施設にある。
実際、豪華ゲストルームなど、殆ど利用できないが、反面、その希少性から利用できた時の喜び、感激は
このマンションを購入して良かったと心から感動する程のものになるだろう。それはTTTへの愛着、住まう
喜びを与え続けるマンションと言うことになろう。
マンション購入は人生最大の買い物と言ってよいが、豪華ラウンジ、アネックス施設を含めて、
利用する都度、その感激を味わわせ続けることができるマンションは実際数少ないことは事実である。
眺望は早晩そのかなりを喪失する可能性は高いことは否めない。
しかしここの売主はそのことを認識し、タワーマンションに居住する人々に将来においても等しく
最高の眺望を提供できるよう最大限の努力を払っていることは、そのビューラウンジの位置する高さ、
場所から容易に判断できるだろう『S棟とM棟とは何故にラウンジの位置する階を違えたかの配慮も含めて』。
その意味では決して皮肉ではなくとても良心的な売主と評価できるだろう。
実際、モデルルームの営業担当者の方も紳士的な方の多いことからもここのデベの姿勢は伺えよう。
ただ、TTTの悩ましさは、魅力ある物件には好事島多しの例えのとおりであること、それにつきるだろう。
285さん、如何でしょうか。
288: 匿名さん 
[2005-12-10 22:23:00]
訂正あり 好事島は好事間
289: 匿名さん 
[2005-12-10 22:32:00]
補足
TTTは仮に将来その眺望を喪失し、環状2・3号線のかなりの影響を受けてもその豪華共用施設
日用品調達可能なスーパーの存在により資産価値は維持する筈。
今後、地価・金利・消費税の上昇により、都心湾岸地域においてTTTに匹敵する豪華共用施設等
を有するマンションは殆ど現れないだろうし、出てもTTT並の価格での購入はほぼ不可能だろう。
その意味で賃貸需要、中古購入需要はファミリータイプについてはかなりあることは否めない。
また、良心的販売価格設定による利回りの優位性は保つだろう。
290: 匿名さん 
[2005-12-10 22:41:00]
詩的な文章ですね。

水をさすことになるかもしれませんが、TTTの最大の価値はコストパフォーマンスでしょう。
勝どき、月島の物件相場を調べてみてください。物件自体そんなにはないですけどね。

発想は客船の大型化と一緒です。
291: 匿名さん 
[2005-12-10 23:07:00]
TTTの共有施設って住戸数を考えたら豪華とは言い切れないし、
他物件と並べて比べても特徴と言えるものでもないですね。

とりあえずキャピマ購入者さん、おつかれさま。
キャピマに当てはまらない部分だけを並べるので、とても分かりやすいですよ。
292: 290 
[2005-12-10 23:24:00]
申し遅れましたが、私はTTT購入者です。
共有施設に過大な期待はしていませんが、少しは自慢できるかなとは思ってます。一方で、
物件価格や管理費への影響はわずかなので、気にはしていません。
もう極端にコストパフォーマンスのいい部屋は残ってないと思いますが、ご検討の参考になれば。
293: 匿名さん 
[2005-12-11 17:11:00]
294: 匿名さん 
[2005-12-11 22:40:00]
ちょっとお高いけど、本日も完売したのかな?
特に話題になってませんが...
295: 匿名さん 
[2005-12-11 23:39:00]
そろいも揃って、うわっつらな書き込みだなぁ。
お前らここの基礎ってどうなってるのか知ってるのか?
地震来たら建物が傾いちゃうんだぞ。
296: 匿名さん 
[2005-12-11 23:41:00]
>>295
詳しく。湾岸エリアの他物件も合わせて。
297: 匿名さん 
[2005-12-11 23:45:00]
杭を打ち込まないって事じゃない?
298: 匿名さん 
[2005-12-11 23:54:00]
>>297
杭を深く打ち込もうが、支持基盤が動けば結局傾く可能性があるわけだが。
またキャピマ購入者がTTT抽選日に現れているだけのようにもみえるが、
上っ面ではない、深層を抉るような事実の提示が >>295 からされるのが早くも待ち遠しい。
299: 匿名さん 
[2005-12-12 16:17:00]
楽しみですね
ttp://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kuseizyoho/kakkitonigiwaibizyon/files/019114.pdf
300: 匿名さん 
[2005-12-13 19:52:00]
>>299
楽しみな反面、結構騒音もひどいですよ。
大型トラック多いし。
晴海通りは冬の間、ずっと夜中は工事ですから、同じようにならないこと
を祈ります。
301: 匿名さん 
[2005-12-13 21:08:00]
晴海の広い場所はなにか有益なものが建つ予定ありますか?(ゆりかもめ伸延にあわせて)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる