京成電鉄株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 3丁目
  6. サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-06 12:38:40
 削除依頼 投稿する

サングランデ印西牧の原ドアシティについて、引き続き情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

前スレ
1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46444/
2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90619/

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通: 北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄

施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス

[スレ作成日時]2013-12-13 19:49:03

現在の物件
サングランデ印西牧の原ドアシティ
サングランデ印西牧の原ドアシティ
 
所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
総戸数: 400戸

サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3

197: 匿名さん 
[2014-06-21 10:39:13]
高騰はしなくても購入価格から考えれば得になるケースは今までにもある。
これからオリンピックまで資材人件費の高騰があるから新規の物件は高くなる。
千葉ニュータウンでもバブル後に一時安く作られた物件が10数年を経た今でも中古価格が
購入価格とそれほど違わない物件がある。ここもそういう風になるんじゃないかと思う。
198: 匿名さん 
[2014-06-22 23:29:28]
印西って良い街だけれど、ランキング1位になるほどってすごいですね。
外から見ているとそんなにすごいかなぁなんて正直思っていますが…。
実際に住んでいる人は、暮らしやすさが実感できるのでしょうか。
子育て支援が充実しているとか、買物が便利であるとか、
都内までの通勤が思ったよりも負担でないとかそういうものがあるのかしら?と。
買物は見るからに便利そうですが
他の面ではどうでしょう?
199: 匿名さん 
[2014-06-24 02:05:17]
車があれば住みやすいよ。
だけど、燃料費が高騰する今は電車代も高いし結構交通費はバカにならないかな。
200: 匿名さん 
[2014-06-25 12:22:36]
ということは自身の家庭の生活スタイル次第になりますよね。電車のほうがいいとか車のほうがいいというのは全体として決められることではないということで。うちならここに住んだとすれば電車に乗る必要があるので、代わりに車は売る、という流れになると思います。車で遠出をする家族でもないものですからまず不要という結論を出すと思います。必要な時はレンタルになるでしょうねえ。
201: 周辺住民さん 
[2014-06-25 23:44:30]
徒歩圏内にスーパーやショッピングモールが複数あるから、車がなくても生活には困らない。
けど、持ってた方が断然楽しいよ。千葉ニュータウン中央のコストコやイオンに気軽に買い物に行けるから。まあ、自転車でも十分行ける距離なんだけど。
202: 匿名さん 
[2014-06-27 11:44:45]
歩道が広くてしっかりと舗装されているので
徒歩や自転車など安心できますね。あとウォーキングなどにも
むいてます。車がなくても充分暮らせます。

ただ車があったほうが雨の日や買いものの量が多いときには便利。
そして船橋、松戸方面、成田方面、取手方面など様々な方面に
短時間でいける裏道も多くあるのもメリットですね。
203: 匿名さん 
[2014-06-30 19:25:52]
私の知り合いで印西に住んでいる人は車持っています。
職場まで電車がないのでマイカー通勤。
75歳で車運転して職場まで来ています。
千葉住みなら車はあったほうが行動範囲が拡がります。
駐車場も都心と違い広いので。店舗などの。
205: 入居済み住民さん 
[2014-07-02 00:25:58]
入居開始から3年以上たつのか・・・ポツポツと売りに出す住民さんも出てきたね。
206: 匿名さん 
[2014-07-03 02:19:11]
子供がいると、歩道の状況は気になりますよね。広い歩道は良いですね。
白線が引いてあるだけの交通量の多い道だと、子供だけで歩かせるのは怖いですから。
208: 匿名さん 
[2014-07-03 19:36:51]
オリンピックに向けて成田と都心のアクセス改善は急務。
成田までの北千葉道路開通は間違いなく、千葉ニューの利便性は飛躍的に良くなるだろう。
物流業者は中央にすでに続々進出して来ている。
ここは静かでラッキーだね。
209: 匿名さん 
[2014-07-03 19:40:43]
北千葉道路経由で成田から高速に乗れるようになり、圏央道開通で東北と高速で直結されますね。
210: 匿名さん 
[2014-07-03 20:54:26]
>>208

物流の集積は牧の原から日医大間だよ。
中央は9住区という住宅街から離れた場所にいくつかできているだけ。
北千葉道路使って中央の東端通って牧の原、日医大通って成田で圏央道に乗るんだよ。
でもここは464からはなれているからなんの問題もない。
千葉ニュータウンの住宅はみな464からはなして建設されている。
だから何の問題もない。
211: 匿名さん 
[2014-07-04 23:18:15]
物流の集積は牧の原から日医大間?
そんな話聞いたことない。
中央に集積しつつあるのが現実。
212: 周辺住民さん 
[2014-07-05 00:14:40]
牧の原と日医大の間左手一帯。
中央は9住区に外資系のロジが1つとあと既存の2つで終わり。
また鹿黒一帯も集積させたいとは思っていると思うが、あそこは中央の住宅地になんの
迷惑も及ぼさない。
あの一帯に集積するとトラック等は北千葉道路を通って東に流れる。
つまり中央以東に迷惑を及ぼす。
213: 匿名さん 
[2014-07-05 13:05:10]
牧の原と日医大の間左手一帯にロジの進出予定があるの?
聞いたことないが。
214: 匿名さん 
[2014-07-05 13:33:29]
中小の物流が進出している。464を走ればわかる。
千葉ニュータウンは広大だからなにができても問題はない。
464と北総線の間の印西市部分7.5キロがメガソーラー建設予定地になるらしい。
215: 匿名さん 
[2014-07-05 13:37:38]
あそこ牧の原日医大間は準工地帯だから
216: 匿名さん 
[2014-07-06 17:30:24]
ここは凄いマンモス的なマンションですね。400戸もあるんですね。
印西市って大きな街なんですか?よく知らないものでして。
なんだか東京オリンピックに向けての地域開発だかなんだかで、
これからも、もっと発展していくんですかね。
217: 匿名さん 
[2014-07-06 18:16:23]
大きな街ですよ。
千葉ニュータウンでぐぐってください。
写真がたくさん見られます
218: 匿名さん 
[2014-07-12 00:38:37]
中央にマンションがどんどん出来てるし、思い切った割引をしないときびしいぞ。
ていうか、してよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる