京成電鉄株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 3丁目
  6. サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-06 12:38:40
 削除依頼 投稿する

サングランデ印西牧の原ドアシティについて、引き続き情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

前スレ
1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46444/
2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90619/

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通: 北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄

施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス

[スレ作成日時]2013-12-13 19:49:03

現在の物件
サングランデ印西牧の原ドアシティ
サングランデ印西牧の原ドアシティ
 
所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
総戸数: 400戸

サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3

219: 匿名さん 
[2014-07-12 10:26:08]
京成1社での販売が不味かったのでは。
大手の専門業者を使えば違ったかもしれない。
220: 匿名さん 
[2014-07-12 10:41:59]
物件概要見るとここのところで5戸うれたみたい。
物件は良いのだから頑張れば
221: 匿名さん 
[2014-07-12 11:52:52]
多分あとで、あそこの物件を買っておけば、と思える物件ですね。
何で売れないのか不思議な感じ。
多分、誰も目に触れない状況なのかな。
北総線に乗車する人は広告を見るかもしれないけど、それ以外の人
には知らない街の知らない物件だから、気に留めることも無いのでは。
金使って大々的なキャンペーンするのも手かな。
222: 匿名さん 
[2014-07-12 12:36:12]
親方日の丸と同じ感覚で親方京成なんじゃないかな。
今はすべて宣伝の時代で宣伝力で売れ行きも左右される。
中央に新規物件1000戸、桜台のトヨタホーム戸建て424戸が予定されている今、
早くここの良さをアピールして売り抜けなければならないと思うけれどね。
ここの強みは完成物件を見せられること。
すべて綺麗に隅までクリーニングかけて価格的にもお得感をアピールする。
自分なんかアレルギーもちの家族がいるからここは最高だと思うよ。
新築ですぐ入居だといろいろな化学物質がぬけていないからかゆがったり、ぜんそくっぽくなるけど
ここは竣工して日がたっているから安心だと思う。
223: 匿名さん 
[2014-07-12 23:49:15]
まぁ着実に売れてるからいいんじゃないの。
良かったら買ってくださいという殿様商売というか、ある意味京成らしさがでている。
225: 匿名さん 
[2014-07-14 07:45:54]
人口、特に若い世代が凄い勢いで増えている衰退した地区ですか。
そうですか、知らなかった
226: 匿名さん 
[2014-07-14 15:18:24]
224さんは千葉市の人かな?
どっかの掲示板でも千葉ニュータウンは衰退する一方だとか田舎だとか連投してたね。
内陸=ダメみたいな考え。

残念ながら地価も人口も施設も上昇中。
柏市南部に国内2、3番目規模のヨーカドーができたら、それも全体的に波及効果があるでしょう。

成田空港は期待できないけどね(いつまでも国に刃向かう反対派がいるので)。
227: 匿名さん 
[2014-07-14 15:20:36]
↑ 訂正

国内2、3番目の規模のショッピングモールができたら
228: 匿名さん 
[2014-07-16 10:10:19]
ここの地盤は固いほうなので地震に強いです。
あとは内陸の場合、津波なども余程の事がないかぎり来ませんからね。
それにお店なども大規模ですし駐車場も広く停めやすいです。
車などあれば移動に関しても問題はないと思います。

将来の資産価値とかどうなるかはわかりませんが
住みやすさや利便性などは整っていると思います。
229: 匿名さん 
[2014-07-16 11:19:58]
>225
正しくは収入の少ない将来性のない若い世代がすごい勢いで増えているニュータウンですね。
普通の若い人たちはこんなとこには住まないですよ。
>226 地価は上がってないですよ?下げです。
230: 匿名さん 
[2014-07-16 22:44:51]
>229
千葉県は、一番地価の高いとこでも、仙台や広島、福岡より地価が低いから、
あまり地価を話題にしない方が良いよ。
東京に隣接していてもこれだからね。(笑)
231: 匿名さん 
[2014-07-18 00:02:27]
ここなら松戸や鎌ヶ谷の方がまだマシだと思う
232: 匿名さん 
[2014-07-18 15:55:54]
松戸や鎌ヶ谷と比べていただいて光栄だ。
233: 匿名さん 
[2014-07-18 16:04:58]
一町二村だったのに、、。
そんなことになってんのね。
234: 匿名さん 
[2014-07-18 16:21:55]
まあ百聞は一見にしかずだから来て見てください。
当時は巨大な町だった
235: 匿名さん 
[2014-07-18 19:30:45]
今日、近くにスーパーマーケットのカスミが開店しましたよ。
品数も多くて安かったです。
イオン系列だからトップバリュー商品も置いてるし。
益々便利になりました。
236: 周辺住民さん 
[2014-07-18 20:31:44]
>>235
トップバリュー❌
トップバリュです(^^)
237: 匿名さん 
[2014-07-18 21:43:43]
こまけぇこたぁいいんだよ!!
238: 匿名さん 
[2014-07-18 23:37:32]
>229
すまい給付金をもらうような人達が多いんでしょうね。
239: 匿名さん 
[2014-07-19 11:06:47]
カスミ行って来ました。
交差点が大渋滞で大変でしたが無事、特売品と粗品をゲット。
普段使いのスーパーになりそうです。
マルエイはピンチかも。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる