旧関東新築分譲マンション掲示板「東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

中谷美紀のキャナルファーストタワーってどうですか?

[スレ作成日時]2005-09-22 20:42:00

現在の物件
キャナルファーストタワー
キャナルファーストタワー
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番16(地番)
交通:東京メトロ有楽町線辰巳駅から徒歩8分
総戸数: 415戸

東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?

342: 匿名さん 
[2006-02-21 17:15:00]
パークシティ豊洲には大敗
だから高くできるはずなし!
343: 匿名さん 
[2006-02-21 17:29:00]
>>341
一番高いところで7の線ほぼジャストでした。
もっとも、このタワマンは豪華仕様も巨大ルームもありませんから
そんなもんでしょうね。
344: 匿名さん 
[2006-02-21 19:15:00]
今週末の価格発表ですが、価格表は貰えず見るだけにも関わらず、もう要望書出せって言ってきました。
こんなデベロッパー初めてです・・・
345: 匿名さん 
[2006-02-21 19:49:00]
  豪華仕様もなけりゃ、巨大ルームも無い
  → ロハスな生活 → つまりデベコストダウン
  ってことですね。
346: 匿名さん 
[2006-02-21 21:00:00]
価格発表のメール来ました。

二重ガラスも無ければ、埋め込みエアコンも無し。
でかいタンクは居住エリアの中央で平米を食いつぶす・・・。(あの置き場所でいくらかかるんだ?)
しかも10〜15年で更新て・・・。
金額以前に物件の思想自体が理解できない。
まだ、アップルの方が分りやすい。(安かろう、・・・)

ここはもう止めます。
ここで5000万出すなら、少しサイズを落としてもPC豊洲の低〜中層の方が満足度が高そう。
347: 匿名さん 
[2006-02-21 21:44:00]
豊洲でいっぱいいっぱいの生活になるよ
それなら東雲ゆったり生活
348: 匿名 
[2006-02-21 22:19:00]
タワーマンションにも拘らず中空構造というのが難点ですね。やはり雨にぬれない完全屋根付の内廊下がよいのでは?
と悩んでいます。これはやはりコスト削減の一環ですかね。売主は内廊下が雨風にさらされるのをLOHAS的と苦しい言い訳をしております。
耐震または免震構造ではないという点は如何なものか? 皆々様のご意見参考になります。
349: 匿名さん 
[2006-02-21 23:17:00]
>>348
このマンションは内廊下なんですか?!
多分違ったような・・・
350: 匿名さん 
[2006-02-21 23:56:00]
内廊下ではないよ。と思う。1ヶ月以上前にMR行ったので記憶が定かではないが、
そう聞いたと思う。
351: 匿名さん 
[2006-02-22 00:00:00]
数年先は分からんが、少なくとも今年はマンションはジリジリと
値上げ基調にあるのは間違いない。
しかし、それはマンション全体の傾向であって、個別の物件見た
時には、高くて納得というところもあるが、明らかに便乗っぽい
「なんで?」と思う所もあり。
これからドンドン上がりますよという営業トークに惑わされる
ことなく、厳しく選別していかなくては。

ここは、都心に近いということで、賃貸では借り手がつくだろうが、
自分で惚れて買うには、ちと高い気がする。
352: 匿名さん 
[2006-02-22 00:02:00]
タワーでなければ、風が抜ける外廊下でもいいんだが、タワーとなると、
内廊下でないと、ちょっと怖い。
353: 匿名 
[2006-02-22 00:13:00]
隣のAPA掘削温泉の影響ってあるんですか? 地盤沈下は心配ないの? どう思います???
354: 匿名さん 
[2006-02-22 00:42:00]
あるかもしれんし、ないかもしれん。。
誰も言えないんじゃないか。。。
貴殿はその懸念ある以上、絶対パスすべきと思う。
355: 匿名さん 
[2006-02-22 00:50:00]
外廊下のタワーに住んだ事が無い人には怖いものなのかな
356: 匿名さん 
[2006-02-22 10:09:00]
 ↑
物凄く怖いです!
Wコンフォートタワーズの上階から下の方眺めたら気絶しそうになりました・・
高所恐怖症の人は、タワー自体止めた方が良いと思います。。
357: 匿名さん 
[2006-02-22 11:52:00]
この掲示板事業主にも見てもらって
価格下げりゃいいのにね。
外廊下のマンションは谷塚ライオンズタワーって
10年前のものもそうだったけど
真下見るとびびるよ。
358: 匿名さん 
[2006-02-22 18:10:00]
小さい子供さんがいる家庭で外廊下タイプの高層階は避けた方が良いかも!
359: 匿名さん 
[2006-02-22 20:51:00]
価格はいいとしてもそれに見合う設備がねぇー。
それに窓も低いし、部屋からの眺望はベランダの格子で塞がれるし。
早く、目の前のマンション、売り出さないかなー。
360: 匿名さん 
[2006-02-22 22:03:00]
 ↑
 目の前のマンション?
361: 匿名さん 
[2006-02-22 22:10:00]
 免震なし、制震柱無しの構造。
 外壁ALC板。外付けエアコン。
 外廊下。展望室無し。

 コストダウンで利益を出し、ロハスを謳う。
 広告は黒木瞳は全然無理だが中谷美紀を
 使いセンスの良く繕う。

 アップル並みの値段ならまだしも
 ※設備もアップル並みだが。
 Wコンの新築時よりアップルが二割高
 ここが三割高。
 Wコンよりクオリティ落として、さらに
 ケープタワーより高くクオリティ低い。
 そりゃないぜと私は思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる