旧関東新築分譲マンション掲示板「イディオスあざみ野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. イディオスあざみ野
 

広告を掲載

あざみ野に住みたい [更新日時] 2023-12-29 03:02:07
 削除依頼 投稿する

あざみ野に「イディオスあざみ野」というマンションがありますが、このマンション中古でもすごく高いのです。あざみ野に住みたい!!と思っているのですが、このマンションってどうでしょう?何かご存知の方いらしたら教えていただきたいです。

[スレ作成日時]2004-01-28 18:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

イディオスあざみ野

78: 匿名 
[2018-04-22 07:18:44]
>>73 検討中さん
自治会長は女性じゃないしそう言った噂きかないけど。(マンション住民です)
79: マンション検討中さん 
[2018-05-02 01:31:32]
>>73 検討中さん
なら、でていけば。引っ越せば。
80: 匿名さん 
[2018-05-04 15:56:14]
何か感情的でコワイ住民が多そう。
81: マンション検討中さん 
[2018-05-06 00:38:58]
72の住民さん怖そう
そういった住民とは
もし購入したら絶対に
関わらない
82: 匿名さん 
[2018-05-26 04:32:33]
72と73は同じ方で連投されてますね。

83: 匿名さん 
[2018-06-24 00:07:48]
>>80 匿名さん
購入当初からいるため、理事会やりましたし、いろんな住民いました。
個性的な(癖のある)住民います。
御本人はわかっていないようでシアワセなのでは。
84: マンション検討中さん 
[2018-07-10 00:30:17]
ここのマンションの人達、怖そう。見かけはいいマンションでも中味はいろいろあるんですね。
85: 匿名さん 
[2018-07-24 01:48:06]
>>84 マンション検討中さん

マンションって
上下左右の方と関わらないのが一番かも。
どこのマンションにも言えるが。
86: 匿名さん 
[2018-08-10 18:25:20]
>>84 マンション検討中さん
ですね
87: マンコミュファンさん 
[2018-09-03 20:31:56]
やはり高い。
今の中古売り出し価格は割高感ありますよね。
カリタス跡地とか周りに素敵な新築マンションが建ってきてますよね。
88: 通りがかりさん 
[2018-09-07 18:20:23]
イディオスに賃貸で住んでいます。
とても快適な環境です。
確かにところどころ古さは目立ちますが、共有部もとてもよく管理されております。
住環境としては素晴らしいです。
89: 匿名さん 
[2018-09-21 13:49:43]
>>33 マンション住民ですさん
恐ろしい方ですね。
警察に通報しましょう。
90: 匿名さん 
[2018-11-01 23:28:14]
イディオスどこが良いでしょうか?
91: 匿名さん 
[2018-11-13 19:51:42]
>>84
ある棟で5~6年前上下トラブルで揉めて片方は引っ越したが片方はbossだから未だにいるぞ。17年もいるからわかる話。
92: 匿名さん 
[2018-12-30 06:24:02]
戸建てであってもいろいろ近所トラブルは
ありますよ
93: マンション検討中さん 
[2019-01-16 21:49:23]
>>72 評判気になるさん
元自治会長っていう人よりもあんたの方が恐ろしいぞ!
すごーく元自治会長を憎んでるのがうかがえる!
94: 匿名さん 
[2019-10-14 21:00:23]
>>93 マンション検討中さん

同じだよ。
95: 匿名 
[2019-11-02 12:15:11]
>>92 匿名さん
そうですね。マンション住まいより、
戸建ての方が近隣トラブルは多いで
すね。
96: 通りがかりさん 
[2021-01-23 19:24:18]
このマンションは、コメントを見ると、自治会やら何やらめんど臭い人が多いのでしょうか。気取った感じですのに、残念。
97: 匿名さん 
[2023-12-29 03:02:07]
業者物件増えてきました。築22年なので、購入するのもちょっと、、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イディオスあざみ野

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる