ジョイントコーポレーションの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク横浜矢向フローラガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 矢向
  7. ジェイパーク横浜矢向フローラガーデン
 

広告を掲載

契約しちゃった♪ [更新日時] 2006-06-02 11:14:00
 

あまりモデルルームめぐりしないで決めてしまいました。
準工業地域というのと線路沿いなのは気になったけど、値段や間取りなどが希望に近かったので決めちゃいました。
他にジェイーク横浜矢向で決めた方いらっしゃいますか〜?
情報交換などしませんか〜?
あと、ジェーパーク横浜矢向をみてやめた方などの意見も聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2004-05-04 15:02:00

現在の物件
ジェイパーク横浜矢向フローラガーデン
ジェイパーク横浜矢向フローラガーデン
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向1-5-35
交通:南武線 尻手駅より徒歩10分
販売戸数/総戸数: / 206戸

ジェイパーク横浜矢向フローラガーデン

526: 匿名さん 
[2005-10-12 13:08:00]
残念ながら ウチの車だけは、我が家だけは大丈夫、と
ばかりは言ってられない世の中ですよね。
進入経路は気になりますね。

下町なんかは空き巣の件数が少ないって言いますけど…。

まずは戸締まりしっかり!ですね。
ご近所さん同士でもお互い注意がはらえるようになると良いですね。
527: 匿名さん 
[2005-10-12 18:47:00]
セキュリティないの?
528: 匿名さん 
[2005-10-12 21:06:00]
>527さん

お互いに注意もしましょ てことです。
529: 匿名さん 
[2005-10-13 00:36:00]
450ルール守りましょう。
次スレへ。
530: 518 
[2005-10-13 19:45:00]
私もちょっと言葉が足りませんでした。
この掲示板も情報交換の場として、お互いに注意を呼び掛けることにもなってますよね。

531: 匿名さん 
[2005-10-23 20:54:00]
532: 532 
[2005-10-26 22:51:00]
みんな元気か!
533: 匿名さん 
[2005-11-02 01:57:00]
534: 管理人 
[2005-11-02 15:20:00]
既に入居が始まり住民の皆さま同士での情報交換のようですので、
http://www.e-mansion.co.jp/com/resident/index.html
こちらの住民板に新しいスレッドを作成頂ければと思います。
ご協力よろしくお願いします。
535: かわかわ 
[2005-11-03 19:33:00]
管理人さん、誘導ありがとうございます。

という訳で、住民板に新スレ立ち上げました。
皆さん、ジェイパーク横浜矢向ネタはコチラへ↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/
536: きいろのはらまき 
[2005-11-27 11:53:00]
なんか、ややこしくなりましたね。

とりあえずこちらにカキコしました。
最近、マンション耐震偽造が飛び交って・・・・
取引していないようですが、実際には不安な状況、
他人事に思えないご時世ですね。
537: 工事関係者 
[2006-02-02 23:42:00]
もうゼネコン誰も見ていないと思うので、発言します。
私は、ハツリ工をこの現場ではしていました。
どこの棟か忘れましたが、部屋内の梁を一箇所取り除きました。補強はしていたらしいのですが心配です。
前発言したパンフレットとの相違とは、監督に聞いた事ですが
1.天井の高さが10mm足りない
2.エアコン用の点検口が無い
3.エアコンをパンフレット通り取り付けようとすると、補強が無く落ちる可能性あり
4.照明シーリングの位置が違う
5.扉の開口が小さくなっている
だったと思います。
入居され1年近くたってからで本当にすみません。
松井建設の監督に絶対言うな!!って言われていたので・・・
でも、これですっきりしました。
538: 匿名さん 
[2006-02-03 19:32:00]
>537さま
掲示板のシステムが変更になってからも時々こちらを見ている住人です。
昨今、偽装問題が世の中を騒がしている中で、やっぱりあったか、という感じです。
デベからの「安全です」の文面がエントランスの掲示版には掲出されているというのに、最悪です。

建設現場で働いている方が全員そうだとは決して思いませんが、誠意もモラルも無いのですね。
1年点検もそろそろある頃なので松井建設に聞いて…聞いたところで本当のことを言うかわかりませんが。
安心して居住できる物件なのでしょうか。
松井建設の方は自分自身では住まない物件なのでしょうかね。

梁を一箇所取り除く…天井の梁ってことですよね?棟全部の部屋なのか一部屋だけなのか…
なぜ取り除く必要があったのでしょう?取って補強をすると言うのは納得がいかないのですが…。

539: 工事関係者 
[2006-02-06 23:50:00]
>匿名さん
取合えず、私なんかに「さま」付けは辞めてください。微妙に恥ずかしいです。
確か1階のエントランスがあった棟だったと思います。
そうです、天井の梁を落としました。
さすがに理由までは聞いていませんが、多分構造図と違った位置に梁があったのではないでしょうか?
はっきり言えば施工上のミスだと思います。
写真を撮っていた記憶があるので、突っ込めば出すと思います。
最後にこの掲示板の事は松井建設の人間には言わないでください。お願いします。
540: 匿名 
[2006-02-19 11:03:00]
本当のことか、今更・・・・あおる様なカキコですね。
不安がらせるためですか?
本当ならば、あなたも携わった一人ならば責任ある言動をしてください。

職人としての自負はない人間ですか?
いたずらカキコですか?
541: 匿名 
[2006-03-13 18:35:00]
すいませんが、駐車場どなた様か安く貸していただけません?
仕事の関係でもう一台おきたいのですがぁ・・・・?
542: 匿名さん 
[2006-04-16 00:07:00]
やだ。
543: 匿名 
[2006-05-01 11:00:00]
やならしかたありませんよね
544: 匿名さん 
[2006-06-01 21:21:00]
空いてる駐車場もあると思うんだけど...
545: 匿名さん 
[2006-06-02 11:14:00]
車を持っていない世帯でも来客があった時に駐車場を押さえておいたほうが良かったりするのでしょう。
来客用駐車場は、206世帯に対して1台分なので。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる