旧関東新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス行徳〜何か情報ありますか?〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 行徳駅前
  6. ダイアパレス行徳〜何か情報ありますか?〜
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

モデルルームが延期ってどういう意味なんでしょう?

[スレ作成日時]2005-05-08 01:00:00

現在の物件
ダイアパレス行徳
ダイアパレス行徳
 
所在地:千葉県市川市行徳駅前4丁目27-1他5筆(地番)
交通:東京メトロ東西線行徳駅から徒歩11分
総戸数: 75戸

ダイアパレス行徳〜何か情報ありますか?〜

42: 匿名さん 
[2005-08-24 14:48:00]
なるほど。やはり、色々迷いますよね。。。
私には、セブンチェア・B−TABLE???って感じで
まだぜんぜんインテリアとかまで勉強できてないです。
今は、設計変更やローンでいっぱいです。
うちもせっかくなので、スロップシンクをつけようと思っています!
お花の水やりに便利そうですしね!
収納を増やすっていうのもいいですね。ちなみに、どこらへんにどんな収納を増やすのですか?
43: ポル 
[2005-08-24 20:11:00]
イカ太郎さん ライティングレールを付けてもらうんですか?
うちが聞いたときは家具屋さんに付けてもらえと言われました。
モデルルームに付いていたのと同じ感じのです。
匿名さん、収納を増やすのは 押入れが無いのでクローゼットを1つ奥行きを深くする(布団用)のと
洗濯機の上の棚です。部屋は狭くなりますが・・・

44: 匿名さん→るん 
[2005-08-25 10:41:00]
ポルさん、返信ありがとうございます。
なるほど、洗濯機の上は確かにもったいないスペースですもんね。
でも、MRにあった作りつけの棚は結構お高かった気がしますが、
おいくらくらいなんでしょう?
差し支えなければ、教えてくださいっ!

最近は、MRに行く機会もめっきり減ってしまいましたが、
色々考えるのは、楽しいですよねっ♪
うちは、まだ何スタイルにまとめるとか決めてないのですが、
イカ太郎さん、北欧風とはかっこいいですね!
45: イカ太郎 
[2005-08-26 18:54:00]
ボルさん ライティングレールは3mと4m弱です。4mの方はダイニングテーブルを目
一杯動かせるようにしました。 それも見栄えを良くするため、天井埋め込みタイプです。
事前に配灯図を出しておいたので、電気工事担当者と会い、直接希望を出しました。
想定より見積もりが高くならないかちょっとビクビクしてます。
46: 匿名さん 
[2005-08-26 21:14:00]
一度モデルルームを見に行ったのですが、思ったより値段が高くて諦めた者です。
最上階ってまだありますか?
47: 匿名さん 
[2005-08-27 02:07:00]
まだ埋まってなかったと思いますよ。
48: 匿名さん 
[2005-08-27 08:35:00]
少しは安くなるのかな?
49: 匿名さん 
[2005-08-29 09:44:00]
さぁ、どうですかねぇ?
売れ行きが思ったより良いので、MRを一時中断して、
他地区の物件に力を入れてるようなので、そこそこ強気っぽいようなので!
でも、営業の方も買った後も丁寧な対応ですし、
MRから現場も見えてオープンな感じですし、現場監督さんも直接お話できて親身な感じです。
あとは、個人の価値観次第ですかね。
高い買い物なので、よぉ〜く考えてくださいね。
50: ポル 
[2005-09-04 11:01:00]
イカ太郎さん ありがとうございました。
ライティングレール、私が考えていたのより長いものでした。
うちは1.5メートル位のです。
なので引っ掛けプラグ(?)に付けられるやつです。

るんさん 洗濯機の上の吊戸棚は23000円です(扉もつけてもらいます)。
手持ちのバケツが入るように サイズを指定しました。

お二人とも返事が遅くてすみませんでした。
先週にMRを覗いた(外から)ときは まだ最上階残ってたような気がします。
でも もう値引きするってこともあり得るんですかね・・・?
51: イカ太郎 
[2005-09-06 01:55:00]
30戸程度売れ残っている状態で、順調です。・・・と答え、他の苦戦物件
注力しているようです。すなおにとれば売れ行きは計算通りなのでしょう。
上層階はは比較的順調みたいです。
1Fは庭付きなのでそれなりの需要があるようです。
最上階は西側の方がやはり売れ残っているみたいですが、これはやはり
価格が一戸建てと競合するかららしいです。
苦戦は電線が目に入る低層階(2〜4F)です。
もう契約した人から思えば、少し不愉快でしょうが値引きは市場原理
からいってしようがないと思います。
(ぶっちゃけ、人気物件は初めから、売れ残り物件の値引き分を
上乗せしてるということでしょう)
それとなく、営業の人に話しを持ちかけたら否定はしませんでした。
私が前に見に行った南行駅前の売れ残り物件(2F角部屋)は、
それとなく値引きを要求したら、確か400万円位下げて提示
してきましたから。(でもここは立地的にバルコニーも小さく
賃貸に毛がはえた物件だったのでやめました)
これから、購入を考える方は値引交渉の余地は十分でしょう。
もう、買っちゃたした人はもともと先着順だし、他人は他人と
思いましょう。

52: イカ太郎 
[2005-09-06 02:04:00]
ついでに・・・。投稿が50件を越えました。
小規模のマンションのわりには健闘してるかな!
ボルさん、匿名さん他、引き続き盛り上げていきましょう!
53: るん 
[2005-09-06 15:56:00]
こんにちは、また更新されててうれしいですね。
確かに、50件越えましたねっ♪

ポルさん、お返事ありがとうございます。
収納が少しでも増えるとうれしいですよね。
しかも、意外とお手ごろに付けられるなんて、うちも検討してみようかしら?

話は変わりますが、そろそろみなさんローンとか考えているころでしょうか?
普通(?!)は、どのくらい前から検討を始めて、いくつらいには決めるのでしょうか?
ちなみにうちは、15年くらいで返済したいのですが、
金利が変わらないのでフラットがいいかなぁと考えています。
54: ポル 
[2005-09-06 21:00:00]
みなさん、こんばんは!

イカ太郎さん、そうですね。
あまり考えないようにします。

るんさん、うちもフラットにしようと思ってます。
うちは25年くらいかかりそうなので・・・
それと、収納なんとか増やさないと収まりきらないなぁと思ってます。
せっかく新しいマンションなので あんまり物を出しておきたくないですよね。

台風来てますね。大丈夫でしょうか・・・
ずっと前の話ですが、あの土地に建っていた社宅の取り壊しの時、
台風だったかの風で 取り壊し中の建物が倒れて 電線に引っかかり
停電になりましたよね。ご存知の方いらっしゃいますか。
結構 壊し方が大胆(?)だったので よく息子が喜んでみてました。
55: 匿名さん 
[2005-10-08 22:57:00]
まだまだチラシがガンガン入りますね。
いっぱい売れ残ってるのかな?
56: 匿名 
[2005-10-23 20:11:00]
行徳ダイアから50メートルのところに住んでいます。
まん前に通っている道路、夜中でもかなりうるさいです。
窓開けていたら、気になって仕方ありません。
57: sds 
[2006-01-22 19:24:00]
xs
58: ポル 
[2006-02-18 17:05:00]
皆さん、お久しぶりです。いよいよ内覧会のお知らせが来ましたね!
(まだ1ヶ月以上ありますが・・・)
内覧会と再内覧会までが 1週間しかないのって 大丈夫なんでしょうか?
まあ とにかく 我が家もそろそろ引越しモードになりつつあります。
皆さん 3月中に入居されますか?
59: イカ太郎 
[2006-02-21 17:11:00]
ボルさんお久! シートが取れて、少しづつ外観がみえてきましたね。
内覧会は一応お金払ってプロの立会いを頼むことにしました。
25日から引越しのため5連休を取ります。
実際の引越し日はまだ決めてません。(仏滅の月曜かも)
エアコンの室外機を置く関係からベランダにタイルを先に引こう
と思ってます。

60: ポル 
[2006-02-24 19:43:00]
イカ太郎さん お久しぶりです!
外観見えてますね〜 前を通る度にじろじろ見てます。
ベランダのタイルですか、いいですね。
うちもひこうかな・・・
うちのタイプは、スロップシンクをつけたら 室外機は吊らないといけないみたいです。
今はカーテンを考えています。
色々見て想像していますが、内覧会で実際の部屋を見てから決めます!
引越しは 4月の1週目にします。
いよいよですね。
ご近所さん、よろしくお願いします。
61: 匿名さん 
[2006-02-26 16:12:00]
みなさん、はじめまして!先日引越しの見積りをしたところ一斉入居だと重なった場合大変な旨聞き、大丈夫なのか不安に思っているとこです。待機料金かかっちゃうとか・・。うちは27日にしようかと思っているんですがその辺集中するのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる