旧関東新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス行徳〜何か情報ありますか?〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 行徳駅前
  6. ダイアパレス行徳〜何か情報ありますか?〜
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

モデルルームが延期ってどういう意味なんでしょう?

[スレ作成日時]2005-05-08 01:00:00

現在の物件
ダイアパレス行徳
ダイアパレス行徳
 
所在地:千葉県市川市行徳駅前4丁目27-1他5筆(地番)
交通:東京メトロ東西線行徳駅から徒歩11分
総戸数: 75戸

ダイアパレス行徳〜何か情報ありますか?〜

22: 匿名さん 
[2005-06-27 23:16:00]
1
23: イカ太郎 
[2005-06-28 03:03:00]
ボルさん、石の上さんヨロピク!
南向きだし、床暖房はとりあえずいらないかなと
思ってます。つけるとかなりしそうだし・・
スロップシンクはどうにか設置できないか問い合わせ中です。
24: ポル 
[2005-06-28 20:25:00]
スロップシンクですね
うちは 子供たちの靴を洗う位しか思いつかなくって
要らないかな、と思ってるんですが・・・
イカ太郎さん どんなふうに使われる予定ですか?
個別プランで うちは引き戸に出来る所はしてもらおうかなと
思っています。あとは収納を少し増やすのと。
他にお勧めの案などありましたら 教えていただきたいです!
25: 1 
[2005-06-28 22:34:00]
1
26: 匿名さん 
[2005-06-28 23:44:00]
ダイア管理、
火災何とかの責任者の資格取得の費用(管理会社の社員に資格を取らせる費用)を
管理組合に請求してきた、、、。
27: イカ太郎 
[2005-06-29 05:36:00]
私は中年独身おやじんんですぅσ(^◇^;;
将来の売却の可能性も考えて、ルーバル付の部屋に
しました。今、住んでいる賃貸マンションから見える
向かえのマンションの部屋(ルーバル付)にはスロップが付いています。
ガーデニングとか(きっとやりそうにないですが・・・)
何かと便利そうなので付けられたらいいかなと思ってます。
相棒に猫でも飼おうかな?
28: 1 
[2005-06-30 01:04:00]
11
29: 匿名 
[2005-07-03 20:51:00]
先週、モデルルームを見てきました、階段を上ると施工の現場が見れたし
普通は現場は見れないもの?と思っていたのでとても参考になりました。
営業の方の説明が非常に良ったですね。
スロップシンクうんぬんが先に書いてありましたが、あまり気にしなくても
良いのではないでしょうか?それだけでマンションの価値そのものが変わるとは
思いません。真剣に考えようかと思います。
30: 妙典河筋 
[2005-07-06 01:54:00]
先週末で75戸中、45戸が売れたみたい。まずまずか?
31: ポル 
[2005-07-12 23:20:00]
お久しぶりです
スロップシンクはつけられないって 聞きました。
うちとしてはちょっと聞いてみただけだったので
あんまり つっこんでは聞いてませんが・・・
オプションの締め切りが迫ってきて
色々なことが具体的になってくると 不思議な感じですね。
今まで賃貸でお気楽に住んでたので
次はもっと大切に住もう!なんて 思ったりしています。
32: イカ太郎 
[2005-07-13 10:30:00]
スロップシンクの件は、現時点では難しいという結論でした。
理由は、①共有部分(外壁)に穴を空けることになることと、
②排水に問題があることの2点でした。
完成後、管理組合の承認をが得られれば②を再調査したい
と思ってます。
うちは多分、オプションは何も申し込みません。
ただいま、照明とローンの情報収集をしています。
3LDKを壁をとって2LDKにするつもりです。
ダウンライトやスポットライトを増設するつもりです。
工事費がどれくらいになるか心配です。
33: ポル 
[2005-07-13 11:19:00]
イカ太郎さん2LDKですか、いいですねぇ。
天井も高いし、とっても開放感がありそうですね。
照明を増やすのはうちも考えています。
夫婦で あーでもない、こーでもない・・・と想像を膨らませております。
34: のっち 
[2005-07-25 11:04:00]
こちらの物件を検討しているのもです。
管理費+修繕費が2万円弱で平均的かと思うのですが、
そのうち修繕費が5000円弱というのは、大丈夫なのでしょうか?
これで修繕費は、ちゃんと積み立てができるのかと思ってしまいました。
修繕費のわりに、管理費が高いかなと思うのですが、みなさんどうお感じですか?
35: ポル 
[2005-08-01 19:32:00]
今日前を通ったら モデルルームが閉まってる!
もうそんなに売れたんでしょうか・・・
まだ完売ではないですよね。
りそなのフラット35を利用したいなら
5日までに申し込んで下さいと言われて
あたふたしています。
一応りそなを申し込みますが もう少し情報収集したいと思っております。
工事、少しづつ進んでますね。大きなクレーン(?)も入ってるし。
ほぼ毎日のようにのぞいてます。
36: 匿名さん 
[2005-08-09 17:18:00]
スロップシンクがオプションになりましたね。
皆さん頼みますか。
37: イカ太郎 
[2005-08-10 20:01:00]
駄目だというので、熱も冷めてたのになんだかなあ。エー、12万円は
高いんでないかいと思いますがつけようと思います。
あとまだ30戸くらい売れ残っているみたいなのですが、これでもまあ順調とか・・・・?
10月位まで営業活動は一旦休みらしいです。
38: ポル 
[2005-08-13 14:15:00]
えっ、まだ30戸も残ってるんですか・・・つまり半分強売れたってことですよね
営業さんが「だいたい目どがついたので・・・」と言ってました。
なんか本当に大丈夫?って気もしますが。
スロップシンクはびっくりしました。
12万ならつけようかなと思ってます。
子供たちの靴なんか洗ったり、もし犬を飼ったら便利かなと思ってます。
他にもオプションや設計変更したので どんどん膨らんでいく〜
39: 匿名さん 
[2005-08-17 16:55:00]
みなさん、オプションや設計変更ってどんな依頼しますか?
40: ポル 
[2005-08-20 15:40:00]
うちは引き戸、収納、コンセントを移動/増設、照明等です。
こまごました変更って感じです。オプションはキッチンもの。
色々悩みましたが、思い切って最初につけよう!と思ってます。
41: イカ太郎 
[2005-08-23 21:16:00]
3LDKから2LDKへの設計変更、洗濯機水道の2口、LAN、コンセント口の増設、
スロップシンク、照明となりました。
LDKの照明はダウンライトとレール2本(スポット、ペンダント用)です。
ただいま、インテリアを勉強中です。最近、モデルルームのダイニングは、セブンチェア、
B−TABLE、ルイス・ポールセンだということを知りました。
あちこち廻って、私も北欧スタイルにしようとほぼ決めました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる