旧関東新築分譲マンション掲示板「芝浦地区統合スレッド第1タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦地区統合スレッド第1タワー
 

広告を掲載

私のためにケンカしないで! [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する


気 温 と 共 に 注 目 度 も 急 上 昇 中 !
芝浦地区の新築マンションどれにする?等の比較はこちらで。

 # 以下の個別マンションスレで、他のマンションの話をするのはやめようね♪

【島付きマンション】芝浦アイランド(芝浦島)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/

【免震・電化】キャピタルマークタワー(CMT)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/

【無視するな〜!】カテリーナ三田タワースイート
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/

[スレ作成日時]2005-07-17 12:18:00

現在の物件
カテリーナ三田 タワースイート
カテリーナ三田 タワースイート
 
所在地:東京都港区芝4-136-1(地番)
交通:山手線京浜東北線田町駅 徒歩4分
間取:3LDK+S
専有面積:125.53m2

芝浦地区統合スレッド第1タワー

202: 匿名さん 
[2005-07-27 18:26:00]
そうですか。僕は一戸は居住用もうひとつ投資用に考えています。
最近、ツインパークスでは内部の人たちで売買してしまって表に出にくという話も聞きました。
不動産業者中瀬ですがカテリーナもそうなると良いですね。
203: 匿名さん 
[2005-07-27 18:28:00]
202>
失礼、「不動産業者泣かせ」です。
204: 匿名さん 
[2005-07-27 18:31:00]
第二田町ビルや、周りの建て替えビルなどの情報などを
もう少し集めてから考えようと思っています。

なにか情報ありますか?
205: 匿名さん 
[2005-07-27 18:40:00]
ご存知でしょうが線路向こう側の東京ガスの移転は早くて19年と聞きました。
跡地については不明です。
ネットで分る範囲の東京ガスの開示情報を調べても長期計画にも資産の有効活用位しか載っていません。
ちょっと離れているのですが芝浦工大の移転跡地についてはまだ内部で意見調整だと聞きます。
さしあたりカテリーナは南側はかなり日当たりは保障されています(笑)。
206: 匿名さん 
[2005-07-27 18:50:00]
ガスタンクが無くなるのは嬉しいかぎりですね。
あと歯科が入るというのを聞きました。
スーパーマーケットが何になるのか気になりますね。

島もCMTも、カテリーナからの美しい眺望の一つになってくれると思うので
入居が少ないと困ります(笑)
207: 匿名さん 
[2005-07-27 18:57:00]
>島もCMTも、カテリーナからの美しい眺望の一つになってくれると思うので
>入居が少ないと困ります(笑)

この余裕はナニ?
208: 匿名さん 
[2005-07-27 19:42:00]
>207さん
そうですよね。お互いにと言うことですよ。きっと。
209: 匿名さん 
[2005-07-27 19:57:00]
カテリーナもCMTもグローブも見に行って
CMTとグローブで迷いましたが、高層を狙ってたので
グローブにしました。

こちらもカテリーナは美しい眺望の一つになってくれると思います。
208さんの言う通り、お互いにですね。
210: 匿名さん 
[2005-07-27 20:05:00]
デマ自演事件、通報しました。
シロなら別に気にしませんよね。
211: 匿名さん 
[2005-07-27 20:14:00]
ついでに私契約キャンセルしましたデマも
通報してください。
212: 匿名さん 
[2005-07-27 20:27:00]
私はSMAPのCMがイヤでCMTに登録しました。
島は完成すれば美しい眺望になってくれると思います。
散歩にも使わせていただきますね!
213: 匿名さん 
[2005-07-27 20:35:00]
CMTも島も近所なんですから、仲良くしましょう。
つまらない中傷は結局芝浦地域の価値を下げ
結局この地域のマンションすべての価値を下げることになります。

214: 匿名さん 
[2005-07-27 21:02:00]
私も芝浦地区内で中傷しあってもしょうがないと思います。
中傷するなら港南地区に対して行いましょう。
港南地区には絶対負けられないと思います。
215: 匿名さん 
[2005-07-27 21:07:00]
やっぱり?212さんと同じです!
パンフレットもティファニーカラーを真似して雰囲気がいいので、誘われて芝浦に興味を持ちましたが、途中からスマップが出てきてがっかりしました。
超一流タレント軍団が出るってことはそれなりの大金が広告宣伝費に費やされていることは誰もが容易に想像がつきます。
もっとマンション事態のグレードにお金を遣って欲しいと消費者は願うし、何よりマンションのモデルルームで下品に焼き肉パーティっていうのがグレードを下げてますよね。
芝浦のコンセプトも素晴らしいのになんだがもったいない宣伝の仕方でした。
よく注文住宅のCMにタレントさんが出てますが、それは案外グレード感を醸し出しているし、注文住宅は全国各地に何棟もあるものなのでイメージはつかないので問題はないのですが、芝浦は芝浦しかないのに、スマップのコンセプトの曖昧な宣伝じゃあねえ。
スマップは嫌いじゃないのに本当残念。
216: 匿名さん 
[2005-07-27 21:09:00]
>214さん
思わず笑ってしまいました。
女性だったら可愛いですね。
217: 匿名さん 
[2005-07-27 21:19:00]
グローブタワー購入者ですが
CMよりもかなり前から購入を検討していたので
あのCMを流された時には愕然としました。

スマップは声までにしてほしかった。
骨付きカルビと島付きマンションまでは、まだ可愛かったけど
SMAP出てきてあの焼肉パーティーはひどいと思いました。

しかも832戸あって、あの部屋は1部屋ですよ。

おかげさまで、友人に買ったと言ったら
みんな「じゃあ、とりあえず焼肉だね!」と言われ・・・

物件はとても気に入ってますが、しばらく電通さんは恨みますっっ!
218: 匿名さん 
[2005-07-27 21:21:00]
>>217
あの部屋タイプは二つですよ。
ほんとに購入者?
219: 匿名さん 
[2005-07-27 21:28:00]
メゾネットは2つだけど、170Aと175Aだから
部屋の作り違いますよ。
220: 匿名さん 
[2005-07-27 21:29:00]
>214 港南地区には絶対負けられないと思います

こういう人たちが住むところなのですね。
221: 匿名さん 
[2005-07-27 21:31:00]
港南地区も芝浦地区も仲良くしましょうよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる