旧関東新築分譲マンション掲示板「つくばエクスプレス新駅(八潮)のマリーナガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 伊勢野
  6. つくばエクスプレス新駅(八潮)のマリーナガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

価格の安さにひかれています。近隣の方、情報をお願いします。

http://www.hoosiers.co.jp/products/bukken/w_yashio/f_w_yashio.html

[スレ作成日時]2005-03-01 16:17:00

現在の物件
マリーナガーデン
マリーナガーデン
 
所在地:埼玉県八潮市大字伊勢野208-1
交通:常磐線 「亀有」駅 バス15分徒歩3分

つくばエクスプレス新駅(八潮)のマリーナガーデン

122: 匿名さん 
[2006-02-13 18:38:00]
オウムの道場って近くにあるのですか?気になります。
123: 匿名さん 
[2006-02-13 18:56:00]
>>122
はいはい、荒らしさんは2chのフージャース粘着スレ帰ってください、ほんとに暇人ですね。
124: 匿名さん 
[2006-02-13 19:05:00]
私は、区役所にオウムの道場の事を確認したら、マンションから一番近い道場は、ファミリーマートの近くあるそうです。マンションから若干離れているので私は気にしませんでしたが。
125: 契約者。 
[2006-02-13 23:31:00]
9時頃 マンションを見てきました^^
旦那さんと一緒に行ったんですが「誰もいないマンションもこれが見納めだね。」
としみじみ・・・。
明日の引越しのためにも早く寝なくちゃ!と思いつつ、興奮してなかなか寝付けなくて^^;

明日から宜しくお願いしますね!
(何回も書いてる気がする^^;)
126: 匿名さん 
[2006-02-15 17:45:00]
さて、書き込みが無いのはまだみなさんネット回線ひいてないってことかな?
引っ越してみてどうですか?ダイソーまで買い物に行ったら、時間帯に寄るとおもいますが
戸ヶ崎でしたっけ、潮止橋の先の交差点、あそこが混むみたいですね〜。
速いところ新しい橋が出来て欲しいですね〜。
127: 匿名さん 
[2006-02-15 18:06:00]
>>126
ダイソーは三郷のダイソーより八潮のダイソーの方が早く着くよ。
買い物もつい三郷側に目を向けがちだけど
あそこのマンションからだとスーパーはマルゴの次に近いのがセレクション
(青和幼稚園近く
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/48/31.590&e...
もちろん戸ヶ崎のイーズとかも近いけど・・・。
まあでも4月のフレスポオープンまでの辛抱ですな・・・。
128: 契約者 
[2006-02-15 22:59:00]
今日は部屋のフロアコーティングをしました。
フローリングがピカピカになりましたよ。
タキズミさんじゃなかったので、結構安かったと思います。

まだ実際に引っ越されている方は何件もないですね。
うちの女房がたまたまトイレに入った時、
上の階のトイレの流す音がよく聞こえると言っていましたが
どうなんですか。
129: 匿名さん 
[2006-02-16 08:22:00]
トイレはまだわかりませんが、外の音は窓閉めると、ほとんどきこえなっかたですよ。
14日は部屋見に行きましたが、隣の人も話したらとてもいい人そうで安心しました。
これから皆さんよろしくお願いします。
130: 匿名さん 
[2006-02-16 10:35:00]
>>127
ほほぉ、八潮にもあったんですね、情報thx

>>128
パイプスペースのあるところはどうしても音が聞こえますよ、トイレの音も
トイレに入ってないと聞こえないものなんでそれが我慢するしか、私は集合
住宅に慣れてるので気にしませんが、戸建からの方は気にされるかもしれませんね。

>>129
そうですね、でもエアコン工事のドリルの音が窓締めてても結構うるさかったりしたんで
引越しが落ち着くまではちょっとにぎやかかもしれないですね。
物ですから
131: 匿名さん 
[2006-02-17 21:37:00]
ようやく落ち着いた生活が始まりました!
皆さんいつごろ引っ越してくるんだろう?お隣さんなどいつ挨拶に行けばいますかね〜。。

そういえば、生協さんの事なんですが、私はパルシステム(内覧会の時に来ていた生協)
に入ったんですが、14日の日に「さいたまコープ」さんに会って、
さいたまコープさんに乗り換えちゃいました。

 
132: 契約者。 
[2006-02-18 08:54:00]
戸ヶ崎の交差点を通らなくても裏道がありますよ^^
かなり時間短縮できます!  私はうまく説明できないんですが^^;
探してみてください!細い道だけど、夕方などあの道はかなり混みますからね^^;
水元のほうに抜ける道もあるので、楽ですよ^^v

今日明日で引っ越してくる家多そうですね。
みなさん 大変でしょうが頑張ってくださいね。

>>129 130
確かに・・エアコンなどのドリルの音はかなり響いてきます。。
水の流れる音はさほど気にならないな・・・
たまたまうちの上の人たちがまだ引っ越してないだけかな?
133: 契約者2 
[2006-02-19 20:49:00]
マンションの前にポストでもできませんかね〜。なんだか郵便局にも遠いし^^;どなたか近くでポスト見かけた方いませんか??^^
134: 契約者。 
[2006-02-19 22:12:00]
>>133
私も探してるんですが、駅方向には見つけられませんでした。
明日は駅と反対方向の探検に行こうと思ってるのでポスト見つけたら報告しますね!
やっぱり一番近い郵便局は戸ヶ崎ですかね?

どなたか遊具がある公園を見つけたら教えてください^^
1つは見つけたんですが あまり綺麗ではなくて・・・^^;
あと、銀行も不便ですね・・・。
135: 契約者2 
[2006-02-19 22:32:00]
そうなんですよね!!銀行さんたのむよぉ〜ってカンジですよ。駅からこっち側に新しく公園ができると聞いたんですが、ほんとだったらいいですね。あっち側でなくこっち側に^^。
郵便局も駅付近でもいいからできてほしい・・・(;;)私も色々探検したいのですが子供も小さいので、まだあっちこっちには出る余裕ないっす(;;)とにかく早く慣れたい・・・
136: 匿名さん 
[2006-02-20 07:01:00]
>>134
ポストはマルゴに行く途中
佐藤医院という病院の方へ土手沿いを歩くとありました。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/48/20.886&e...
あと郵便局は古新田郵便局(潮止橋を渡って氷川神社近く)があります。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/47/44.335&e...
まあちょいと(かなり?)田舎なのでちっちゃい店とかも多いですがね・・・。
ちなみに遊具がある公園って大瀬運動公園内の児童遊園ですかね?
あとやはり伊勢野の方に比較的新目の公園があります。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/48/29.422&e...
地図URLばかりになってゴメン・・・。
137: 契約者2 
[2006-02-20 12:31:00]
地図参考になります!!ありがとうございます!!^^v
今日は雨で残念ですね。引越ししてきてから晴れたのが1回しかなく残念です。早く暖かくなってほしいですね。
138: 匿名さん 
[2006-02-20 13:16:00]
おお、ありがたいですね。

そういえば八潮のダイソーいきました、でも三郷のダイソーのほうが品揃えが
いいですね。大きさも違うからしかたないけど。
スーパーは車でジャスコを使うことにしました、なんだかんだいって品揃えも
いいし、安いので。

しかし南側も発展してくれるといいんですが、どうなんでしょうねぇ〜。
139: 契約者 
[2006-02-21 00:00:00]
引越しをされた皆さん いろいろな情報ありがとうございます。
2月末に八潮駅に大きな本屋も出来るみたいですね。
カフェも併設してあるということなので、少しはおしゃれなお店なのかも…
楽しみですね。
それから、ダイソーだったら東武線の谷塚の駅前のお店がすごく大きいですよ。
八潮からだと少し距離はありますが…
私は来週引越しです。今から楽しみにしています。
140: 匿名さん 
[2006-02-21 10:16:00]
Bフレッツを引きました、スピードテストで27Mしかでてないです…
141: 匿名さん 
[2006-02-21 17:12:00]
そうそう、今出てる住宅情報マンションズに駅前のTOKYO MAGICA
プロジェクトのページに、フレスポに入る施設や、駅前の施設の
概要が乗ってますよ、コンビニあったらもらうといいですよ、
かなり便利になりそうな予感です。

ダイソーもはいるみたいですし、現在駅ではスタバはもうやってるみたいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる