旧関東新築分譲マンション掲示板「つくばエクスプレス新駅(八潮)のマリーナガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 伊勢野
  6. つくばエクスプレス新駅(八潮)のマリーナガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

価格の安さにひかれています。近隣の方、情報をお願いします。

http://www.hoosiers.co.jp/products/bukken/w_yashio/f_w_yashio.html

[スレ作成日時]2005-03-01 16:17:00

現在の物件
マリーナガーデン
マリーナガーデン
 
所在地:埼玉県八潮市大字伊勢野208-1
交通:常磐線 「亀有」駅 バス15分徒歩3分

つくばエクスプレス新駅(八潮)のマリーナガーデン

62: 匿名さん 
[2006-01-12 16:47:00]
こないだ、八潮駅駐輪場でひったくりがありましたね。
駅に交番でも作って治安をよくしてほしいですね。
これから、人も増えるんだし。
住みよい街になってほしい
63: 匿名さん 
[2006-01-13 15:23:00]
八潮駅前、どうなってるんだろ、まだ降りたこと無いので明日初八潮になります。
現地もしばらく見に行ってないのでどうなってるか楽しみ。
64: 契約者2 
[2006-01-13 17:53:00]
明日内覧会にいく方!よかったら結果教えてくださいね^^vうちは15日ですんで^^
65: 匿名さん 
[2006-01-14 08:03:00]
人数が多いから、何回かに分けるんですね。
うちは、22日です。引越しの準備も少しずつしてます。
66: 契約者。。。 
[2006-01-14 18:55:00]
今日、内覧会行って来ましたよ〜!!
あまり専門家の人と一緒の方は見られませんでした。
私が専門家の方かどうかの判別は難しいですが、
どう見ても、契約者の家族のようでした。

後、車OKでした(*^_^*)
南側の平置き駐車場に置きましたよ。
今日の雨では・・・車でしょう!

思ったより時間がかかりました。
以上、報告まで!
67: 契約者2 
[2006-01-14 23:00:00]
ご報告感謝です!!今日の天気は残念でしたね(;;)明日・・どうだろう。車おkなんですね?よかったです!!
時間は早めに行っても大丈夫でしたか??内装とか綺麗でしたか??
私も手が空いたら報告します!!
68: マリーナーズ 
[2006-01-15 00:44:00]
私も今日内覧行きましたよ。時間は多少早くても大丈夫そうですよ!内覧しての感想ですが
指摘部分が15か所有りましたよ、他もそれなりに噂どおりの出来ばえで値段どおり位
私なりにまあ良いかって感じで満足ですよ、とにかくうれしかったよー今日1日がとても早かった
これからがんばって行きましょうね。私は時間が4時間位かかりましたよ
業者さんを連れていた人は私も見ませんでした。
69: 契約者 
[2006-01-15 08:49:00]
62>> 駅前に交番はありますよ(^^)v
    秋ごろ八潮駅を見に行って この辺で食べ物屋さんはありますか?
    と聞いたら、とても親切に教えてくださいました。


うちも昨日内覧会行って来ましたが、業者さんらしき人は見ませんでしたね。
うちもですが、親と一緒に来てる人を何人か見ました。
ドアの外!意外と傷がありましたね。 あとは、モデルルームより小さいとはわかっていても
やっぱり小さいなぁ。と 笑 
でも嬉しくて、ついつい舞い上がってしまいました(^^;

うちは 2/14 が引越しなので、バタバタ忙しいです。。
皆さん、本当にこれからよろしくお願いします!!
70: 匿名さん 
[2006-01-15 10:57:00]
内覧会行かれた方!!どう内容で進行していったか、よかったら詳しく教えてください。
71: 契約者2 
[2006-01-15 23:44:00]
内覧会いってきました!うちは指摘箇所9箇所でした。68番さんと、同じ意見です^^69番さんを含めみなさん、こちらこそ宜しくお願いします。^^
気づいたのは、うちの息子と同じくらいの年齢の子がたくさんいたことですかね。^^女の子は1人しか見ませんでしたよ。男の子結構多いかも。うちの子と仲良くできるといいなぁ^^。
あと・・駐車場の黄色の鎖・・あれ、必要なのか疑問っす。(笑)一応入らないようになんでしょうけど・・。(苦笑)
72: マリーナーズ 
[2006-01-16 00:39:00]
71番さん>>私も何だこの鎖って思いましたよ、で説明してた人は安全の為(子供とか入らないように)
      だって、だったら鎖をしないと動かないように出来ないのか尋ねたら  コストがと・・・
      それ以上は何も言えなかった。本当危ない感じなのでお子さん気をつけて下さいね!
      
73: 匿名さん 
[2006-01-16 15:12:00]
14〜15の内覧会ってことは低階の方々ですかな?駐車場抽選、結構いい場所に当たりました、ラッキーです。
ピット式は奥側になったら最悪ですね。
74: 匿名さん 
[2006-01-17 08:16:00]
ピット式の臆側は何で最悪?
参考までに教えてください。
75: 匿名さん 
[2006-01-17 10:22:00]
>>74
建物東側は車の出入りができない、しかもサイクルポートと駐車場は完全にしきられているので、マンション玄関から
しか駐車場に入れない、ということは車をしまうためにわざわざ奥まで行って、また玄関まで歩く。

平置きも似たようなものですが。まぁこれは資料にも図面出てましたしね。
76: 契約者。 
[2006-01-17 12:04:00]
内覧会の時にガス屋さんに見積もりに来てもらって 2/4までにリビングにガス栓を
増やしてもらえることになりました(^^)  これで引っ越してすぐストーブ使えるわ★

私事ですが、、、引越してすぐ娘の幼稚園の制服引渡しもあるし、楽しみだらけだなぁぁ(^O^)
マンションの皆さんも、もちろんですが
幼稚園で一緒になる方も宜しくお願いします。ちなみにうちは青和幼稚園にしました。
一緒の方いますかね?
潮止幼稚園の方が多いのかな?
77: 契約者2 
[2006-01-17 14:24:00]
76番さんよかったですね^^なるほど〜リビングにガスをひけるんですね??金額は2万くらいでしたか??うちも参考にさせてもらいます^^。うちは幼稚園は来年になりそうです。たくさんお友達できるといいですね^^〜
78: 契約者。 
[2006-01-17 15:07:00]
77番さん>>ちょうど、ガスコンロの裏の壁あたりですね。
      カウンターの下にあるコンセントの隣につく感じです。
      金額は3万くらいです(^^)  壁に穴を開けたりするのも含めてなので
      妥当かな?と・・・・。
うちはできればバルコニー側に付けたかったんですが、そうするとかなりの金額になってしまうので
やめました(--;

79: 契約者2 
[2006-01-17 15:42:00]
け、結構高いですね・・・・^^;お返事ありがとうございました。3万かぁ・・・。やっぱ東京とは金額違うのかなぁ。。引越しの日やっぱ込むようなんで、不安です。果たしてどれくらい待たせるのか・・。早く順番が回ってくるといいんだけど。寒いし。雨はカンベンして欲しい・・。
80: 匿名さん 
[2006-01-17 17:02:00]
来週、内覧いくんですが、みなさん、どういう所を指摘されたんですか?
壁紙とかフローリングとかですか?
参考までにどんなところを指摘したのか教えてもらえますか?
81: 匿名さん 
[2006-01-17 17:05:00]
>>80

フローリングの隙間、壁紙とのシール、とかですね。

あとたてつけとか。特にドア類。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる