旧関東新築分譲マンション掲示板「つくばエクスプレス新駅(八潮)のマリーナガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 伊勢野
  6. つくばエクスプレス新駅(八潮)のマリーナガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

価格の安さにひかれています。近隣の方、情報をお願いします。

http://www.hoosiers.co.jp/products/bukken/w_yashio/f_w_yashio.html

[スレ作成日時]2005-03-01 16:17:00

現在の物件
マリーナガーデン
マリーナガーデン
 
所在地:埼玉県八潮市大字伊勢野208-1
交通:常磐線 「亀有」駅 バス15分徒歩3分

つくばエクスプレス新駅(八潮)のマリーナガーデン

22: 匿名さん 
[2005-12-22 01:23:00]
>>20
今でもそうですか〜
私が20年ほど前に住んでいた頃も、大雨が降ると市内いたる所冠水してました。
ずっと行ってないので、てっきりもう改善されているのかと思ってました。
購入された方、がんばって下さい。
23: 匿名さん 
[2005-12-22 02:10:00]
ちなみに、上の追記ですが
土手の上の道路(今でもそうかな?)・・・冠水してました・・・
24: 匿名さん 
[2005-12-22 12:31:00]
ここの土地は低いの確かですね。駅までの道は夜は真っ暗です。
子供や女性の方は恐いと思います。ここは区画整理地外なので
道路の整備はまだまだ先のような・・・。安いには安い理由が
あるのは当然ですが、購入を迷ってる一人です。
25: 匿名さん 
[2005-12-22 12:38:00]
ネットは光にしようかなと。電話とあわせれば、安くなりますかね
駐車場は心配です。地下になりそう
やっぱり、冠水するのかな?そこらへんはうまく出来てないんですかね
冠水って保険きくんですかね?
26: 匿名さん 
[2005-12-22 17:07:00]
24さん、迷ってるっていうのは、契約してないんですか?
マリーナは完売っていってましたよ
27: 匿名さん 
[2005-12-22 20:07:00]
私もマリーナ契約者です。オウムの件ビックリしました!
でもフージャースは知ってるんですかね? 

でも、やっぱり、耐震とか色々心配はあったけど 来月の内覧会が楽しみです(^^)
ちなみに、私はCOOPは頼みません。  最初は子供達と買い物がてら周辺を探検!を楽しみにしています。
28: 匿名さん 
[2005-12-22 21:33:00]
オウム信者がマンションを購入した物件は、マリーナガーデンのことなんですか?それとも別の物件ですかね?
29: 匿名さん 
[2005-12-23 01:23:00]
155 :名無し不動さん :2005/08/23(火) 01:57:33 ID:???
八潮は見に行った。立地まで行ったのになぜMRに行かなかった?まあいいけど。

八潮は今のままでは子供と住むのに適しているとは思えんかった。
試しに小学校まで歩いてみたのだが、ここに落ちたら、ここに入り込んだらと、
危険だなと思える箇所がいくつかあった。で、両隣は工場で、斜め前は高校野球の練習場。
高校野球ファンならポイントつくのかもしれんが、「うぇーうぇー」って声が響くと俺は萎えた。

敷地のすぐ裏もフージャースの土地で、すぐにマンション作り始めるようだったし、
斜め後ろにはレヴィール八潮が建設中だ。あと1年くらいは工事の音や大きなダンプなどに
悩まされるかもしれない。

そういった諸々のハンデを耐えきれば、都心には近いし、大きな商業施設の出店も控えている。
循環バスもなかなか便利そうだった。南には何も建ちそうもないし、将来性はかなりあるだろう。
要は3年ほどガマンできるかどうかだと思うんだが…。

ちなみにオウムの道場だかはえらく遠くだとMRで説明された。
あちこちのマルチポストは嫌がらせだって営業はいってた。告訴も検討中だとか…。
どこまで本当かは知らんけどな。

あと気になるやつは歴史とか事件とかググっとくのは基本だな。
30: 匿名さん 
[2005-12-23 09:51:00]
みなさんは、引越しいつ頃の予定ですか?
やっぱり早く引越したいですよね
マンションって、引越しの挨拶はどうするんでしょう?
両隣でいいんですかね、上と下の部屋にもいくもんなのでしょうか?
31: ② 
[2005-12-23 10:09:00]
内覧会、もうすぐですね。
内覧会って、どういう所を見ればいいんでしょうか?
ポイントってありますか?
32: 匿名さん 
[2005-12-23 23:52:00]
悪意のあるカキコミおおいですねぇ〜。

調べた結果冠水は確かにあるようですね、0.5m〜1.0未満とのことですが、それ以上の地域があり、そこが冠水するようで
マリーナ周辺は大丈夫のようですね。市議会でも冠水に関する治水工事が検討されているようですし。

>>21
あれ、テプコは入れませんでしたっけ?それに入るつもりマンマンだったんですけど。
ダメだったらケーブルで我慢しようかな〜。

>>30
一応両隣、上と下、にしようかな、と思ってます、上の人に顔知っていてもらえればあまりうるさくされないかな〜と。

>>31
出来れば建築士を連れて行きたいですよね、一日3万円らしいですし。
33: 匿名さん 
[2005-12-24 16:08:00]
ネットはマンションだと光が一番ですか?
うちはいまだに、アナログでして引越しを機会につなぎ放題にしたいです。
どれがいいんですかね?迷う
34: 契約者 
[2005-12-24 23:06:00]
今日もマリーナ見に行ってきました。
駐車場も3段の機械が入っていました。
庭に木を植えていました。
風が強い日は結構すごいかもしれませんね。なにせ、さえぎるものがないですからね。
まわりが少しずつ栄えてきれいになってくるといいですね。
のんびりした田舎みたいでいいところですけどね。
マンションが3つ出来たら、相当人が増えるでしょうね。
35: 匿名さん 
[2005-12-24 23:24:00]
>>32
テプコの光は八潮対象外みたい。
内覧会の時に聞いてみたい。
フレッツかケーブルか。
どっちがコストパフォーマンスがいいのでしょう?

>>33
是非ブロードバンドに!
36: 匿名さん 
[2005-12-25 10:39:00]
ブロードバンドのいいところ、教えてください
奥さんと相談したいので
37: 匿名さん 
[2005-12-25 12:49:00]
>>35
コストパフォーマンスならケーブルでしょう。
フレッツ、電話ありなら少し安いですが毎月5000円以上かかりますよ。
ただケーブルは回線速度がいまいちと、マンションですと混んでる場合は遅くなります
ネットゲームには不向きですね、フレッツはプロバイダ次第ではかなり有利です。

>>36
ブロードバンドにすると奥様の昼間の暇つぶしにいいかと思いますよw
いまさらアナログ電話回線は…、せめてADSLですかね。
38: 匿名さん 
[2005-12-26 08:57:00]
悪意があると受け取られてしまうかもですが・・・

マンション⇔駅の道が今より整備される可能性はあるのでしょうか?
街灯は以前より増やしてくれたらしいんですが、それでもまだまだ暗いです。

実は、「駅南側の産廃の撤去はいつですか?」って市に問い合わせをしたら、「未定です」って返答がきてしまって。
市としては、駅前の開発にはあまり乗り気じゃないのかなぁと、ちょっと心配なんです。

何か情報を持ってる方、いらっしゃいますか?
39: 匿名さん 
[2005-12-26 13:40:00]
>>38
八潮市は18000人の小さな町でしたから、予算が十分じゃないんではないでしょうか?
今後の埼玉県の予算次第だとは思いますが、以外に住民税は高くなりそうですよね。
40: 匿名さん 
[2005-12-26 15:26:00]
短所=悪意でなく、お互いに短所も街や物件情報としてとらえるのも必要だから

いいと思いますよ。都合悪いのは販売の営業だけでしょ。
41: 匿名さん 
[2005-12-26 17:29:00]
短所=確かにさびしい
長所=これからよくなる可能性はある・・・草加も昔は何もなかった
住んでる人、住む人の気持ち次第ですよね
前向きに考えたい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる