旧関東新築分譲マンション掲示板「つくばエクスプレス新駅(八潮)のマリーナガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 伊勢野
  6. つくばエクスプレス新駅(八潮)のマリーナガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

価格の安さにひかれています。近隣の方、情報をお願いします。

http://www.hoosiers.co.jp/products/bukken/w_yashio/f_w_yashio.html

[スレ作成日時]2005-03-01 16:17:00

現在の物件
マリーナガーデン
マリーナガーデン
 
所在地:埼玉県八潮市大字伊勢野208-1
交通:常磐線 「亀有」駅 バス15分徒歩3分

つくばエクスプレス新駅(八潮)のマリーナガーデン

102: 契約者 
[2006-01-30 21:21:00]
みなさんはいつ引越しをされるのですか。
うちは27日にしようかなって思っていますが…
今日引越しの見積もりにアート引越しセンターと松本さんに来てもらいましたが
松本さんの方が説明も詳しく、親切で値段も安かったです。
やっぱり、みなさんも松本さんにしたのですか。
103: 匿名さん 
[2006-01-31 00:08:00]
うちは25日に引越しです。
松本さんにお願いしました。
18日は詰まっていると聞いたもので。

再内覧会もまた楽しみですね。
 
104: 匿名さん 
[2006-01-31 08:16:00]
引越しは来客者用の駐車場もみんな使いますかね?
自分たちで行う予定なので、友達が使えるように、あいてるといいな。
お金をうかして、薄型テレビが買いたい
105: 匿名さん 
[2006-01-31 10:07:00]
おそらく来客用はいっぱいでしょう、へたすれば車寄せに止める**もいるかもしれないですね、
平置きの方はこうゆうときいいですねぇ〜。

私は14からちょこちょこやって、18日大きい荷物を友達と運ぶ予定ですが、車止めるところあれば
いいなぁ〜。

106: 契約者2 
[2006-02-01 13:13:00]
鍵の引渡しですが、みなさん14日ですよね?時間はやはりばらけてるのかな?スムーズにすすめばうれしいのですが・・。
107: 匿名さん 
[2006-02-01 13:21:00]
>>106
おそらく低階層から先か上階から先か、どっちかですよね、受付から30分ほどで終わると書面が来ましたね。
108: 匿名さん 
[2006-02-02 08:17:00]
うちは、鍵の引渡しは15時からです。もう少し早い時間がよかったです。
その日に、住所変更など、手続きしようと思ってたので。
109: 匿名さん 
[2006-02-06 19:41:00]
いまさらなんですが、マリーナガーデンのテレビアンテナは、地上デジタル放送対応なんでしょうか?
110: 匿名さん 
[2006-02-06 22:16:00]
111: 契約者 
[2006-02-06 22:54:00]
昨日 再内覧会へ行って来ました。
廊下から見える富士山がとても大きくて感動しました。
こんなに良く見えるなんて…
早く引越ししたいですね。
皆さんはエアコンどうしました。
何かおすすめのエアコンがあったら教えてください。
昨日ヤマダ電機へ行ったら、富士通がおすすめと言われました。
112: 匿名さん 
[2006-02-07 14:43:00]
>>109
契約書に地上はデジタルは放送開始時にあらたに契約を締結する、ってかいてありますよ、T
EPCOケーブルテレビのとこ。

こういっちゃなんですが、ちゃんと契約書とか見てない人多すぎるんじゃ?みなさん
高い買い物っていう自覚あるんですか?私は率先して組合運動参加して、修繕積み立て、管理費の使い道
はしっかりと提言して行こうと思ってます、35年後も管理費上がらないように努力しないと大変ですからね。
113: 匿名さん 
[2006-02-08 08:11:00]
管理費とかは大事ですよね。以前、テレビで管理会社がお金を集めるだけ集めて、
修繕は一度もなく、というのをみますした。
管理費などは使い道等はしっかりみないといけませんね。
管理費がしっかり使われず、どんどん、費用だけあがるのは、困りますよね。
自分ももう1度、資料、読み直します。
114: 匿名さん 
[2006-02-08 15:35:00]
111>
私はコジマ電気で富士通が一番造りが安いと説明されましたよ(笑
115: 匿名さん 
[2006-02-08 16:29:00]
ヤマダ電機で買い物してポイントもらうのがお得?
116: 匿名さん 
[2006-02-09 10:13:00]
ネットショッピングならポイント無い分さらに安いとこもある、ただしアフターが心配。
アフター考えるなら電気屋が一番かなぁ。

>>113
マリーナは今はやりの何でもかんでも共有施設を豪華に、っていうつくりではなく、質素な
感じで作ってあるので、将来的な管理費の上げ幅が少ないとおもい購入しました。
共有にスポーツ施設、噴水、派手な外観などは今はいいでしょうが、将来的に入居者が
80%割れしたらどうするんでしょうね?修繕費+管理費があがって支払い増えたら戸建
買えちゃいますよw

>>114 >>115
おそらくお互いひいきのメーカー違いでしょう、とかく内部構造に差が無い限りは
あまり気にしなくて良いのでは?
117: 契約者。 
[2006-02-13 00:20:00]
うちは14日が引越しなので、荷造りを全部済ませ 今日、明日と実家でのんびりしています^^
>>113 そうですね。それは私も感じました・・^^;
    やはり集合住宅ですし協力し合っていきたいですね。

 みなさん。これから本当に宜しくお願いしますね!!
 荷造りも終わってようやく?実感が沸いてきて嬉しさいっぱいです!(皆さんもそうですよね^^;)
118: 契約者2 
[2006-02-13 00:26:00]
うちは16日引越しです。いいですね、実家でゆっくりなんて・・。うちはまだまだ、片付いてなくて業者にも梱包を前日に依頼しています。11件ぐらいあるらしいので、どれぐらい待たされるのか不安です。寒いし(;;)主人が出張でいないっていうのもあるんですけどね^^;とりあえず早く土地に慣れたいです。
119: 匿名さん 
[2006-02-13 08:05:00]
うちも明日は、仕事休みとってしまいました。
かぎをもらうのが待ち遠しいです。
120: 契約者。 
[2006-02-13 14:43:00]
>>118 
そうですよね。どのくらい待つんだろう・・・と。それだけが不安です。
天気の心配はなさそうなんですが、16日もお天気いいといいですね!

今夜の夕飯を作るのも、洗濯をたたむ手も浮かれっぱなしです^^;
明日は マンションで夕飯を食べるんだなぁ*^^*
      
121: 匿名さん 
[2006-02-13 17:09:00]
みなさん引越し早いですね、うちは週末に重なるから混みそうだなぁ〜、
何はともあれよろしくです。

マンション内コミュニティとか作って、テニスサークルとかゴルフサークル
とか皆さんで遊んだり出来たらいいなっっておもってます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる