旧関東新築分譲マンション掲示板「三郷中央の物件」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 三郷中央の物件
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

つくばエクスプレス沿いに建設中の三郷中央センターマークスの物件はどうでしょうか?検討中の方ご意見お待ちしてます。

[スレ作成日時]2005-04-24 12:31:00

 
注文住宅のオンライン相談

三郷中央の物件

422: 匿名さん 
[2005-11-17 01:35:00]
>>415
あのブログは有名な三郷叩きの人らしい。
ブログに書かれている名前の人は413の被害者。
恨みはあるだろうが、恨みの向け先が間違えてるね。
(個人的な恨みだったら話は別だが)
しかし、マンションの掲示板とは甚だ板違い。
423: 匿名さん 
[2005-11-17 07:40:00]
>419
どのような理由ですか?
良かったら教えてください。
424: 匿名さん 
[2005-11-17 11:17:00]
425: 匿名さん 
[2005-11-17 11:20:00]
426: 匿名さん 
[2005-11-17 13:12:00]
それは、最初から内示済みだよ。
427: 三郷好き☆ 
[2005-11-17 13:38:00]
第二期当選した人妻です。彼氏が一人で手続きをしていて
入居までの流れが、さっぱりわかりません(>_<)だれか良かったら
教えて下さい。
428: 匿名さん 
[2005-11-17 14:02:00]
429: 三郷好き☆ 
[2005-11-17 14:16:00]
真面目に聞いてるだけですよ(>_<)そもそも釣り?ってなんですか?
私はいたって真面目です。。。(>_<)
430: 匿名さん 
[2005-11-17 16:58:00]
今のマンションがなかなか売れないのと、子供が引越しを嫌がるようになってきたからです。こちら側の
一方的な理由です・・
431: 匿名さん 
[2005-11-17 17:07:00]
人妻さんのご主人ではないのですか?
彼氏だなんて・・・。
432: 三郷好き☆ 
[2005-11-17 17:25:00]
そうなんです主人ではないです。彼氏です。これから離婚して
彼氏と住む予定なんですよ☆
433: 匿名さん 
[2005-11-17 19:25:00]
>>三郷好き☆さん
おめでとうございます。(って意って良いのかな??)
2月18日入居説明会。2月下旬〜3月上旬に内覧会。3月下旬引渡し。
こんな予定ですよ。
434: 匿名さん 
[2005-11-17 21:49:00]
435: 三郷好き☆ 
[2005-11-17 22:57:00]
433さん ありがとうございます。14日に埼玉りそなの借り入れ説明会へ行ったそうなんですが
借り入れ出来るかどうか、すぐわかるももなんですか?

436: 匿名さん 
[2005-11-17 23:48:00]
437: 匿名さん 
[2005-11-18 07:58:00]
12月中旬に書面で知らせるそうです。
438: 三郷好き☆ 
[2005-11-19 13:19:00]
ありがとうございます。12月中旬までドキドキですね。。(>_<)☆
ローン確定にならなかったらかなり落ちます。。
元賃貸専門の不動産に勤めてたので、物件数はかなり見てきてます。
センターマークスは駅近で秋葉原まで20分なので素晴らしい物件です。☆
439: 匿名さん 
[2005-11-19 23:17:00]
このマンションの住宅性能評価書もよりによって(イーホームズ)。ん〜、大丈夫かよ!
440: 匿名さん 
[2005-11-19 23:32:00]
まじかいっ!チェックしてなかったよー。
かなり心配ですが、何か対策をしたいと思いますがなにか良い方法ありませんかね。

けど、イーホームズが評価を行った物件は全て再調査になると思うんですが、、、どうでしょうかね?
441: 匿名さん 
[2005-11-20 10:25:00]
>>439
車で言えば民間車検場の検査体制がずさんだったって事と
同じようなもの。悪意無い人の方が圧倒的だし
書類は保存されているんだから書類を再チェックすれば
たいがいは解決する。(普通は見ぬけるミスだった)
まあでも再検査、入居の若干の遅れはあるかもね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三郷中央の物件

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる