東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 横浜磯子 その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 磯子
  7. 3丁目
  8. Brillia(ブリリア) City 横浜磯子 その10
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-05-27 13:39:02
 

ブリリアシティ横浜磯子 検討スレもついにその10です。
引き続き情報交換よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341296/

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.46平米~105.97平米
売主:東京建物 、東京急行電鉄 、オリックス不動産 、日本土地建物販売 、伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売、東急リバブル 、伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.yokohama-peak.jp/
施工会社:長谷工コーポレーション、大成建設株式会社
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2013-12-11 20:09:19

現在の物件
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 磯子駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで)
総戸数: 1,230戸

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子 その10

861: サラリーマンさん [男性 20代] 
[2015-01-20 20:45:04]
修繕費でこんなに話題になるものでしょうか…?
あれだけの敷地と市の規定を加味すれば必須かと。。
修繕費ばかり目がいきがちですが、固都税も十分しますょ?月で割れば2万は確実ですし。
前者の方は他で決まって良かったですね(^^;;
ですが、空き部屋とはどういう意味でしょう?中古で空きなら前者が継続して払いますし、入居がないならデベが払うルールですょね?そこは問題ないかと。
それよりも変動で買って安心してるケースの方が心配です(´・_・`)
862: 匿名さん 
[2015-02-01 20:51:37]
大手のデベは修繕計画はきちんと立てているという事なんでしょうか。
けっこう月々の支払いの事なので、ローンと併せてキッチリ考えている人はおおいんじゃないかしら、と思いますよ。
長期修繕積立金は特に徐々に上がっていくタイプの物が殆どなので、
どの程度の上昇率なのか、というのも知っておいた方が良い事の1つだと思います。
863: 匿名さん 
[2015-02-01 21:13:40]
ちなみに売れ残りはあと何戸でしょうか?
864: サラリーマンさん [男性 20代] 
[2015-02-02 14:31:33]
>>863
先週末の時点で50前後だったと思いますょ!
まぁ、気になるならMR行けばぃぃと思いますが…
865: サラリーマンさん [男性 40代] 
[2015-02-03 08:49:40]
http://www.yokohama-peak.jp/pdf/jutakusinpou.pdf

どうも資産価値がある様ですね!
866: 匿名さん 
[2015-02-03 12:34:54]
櫻井さんは、いつでも買いどきで不動産業者のいつも味方の人だからな。この人が不動産業者の不利になる発言してるの見たことない。
867: 入居済み住民さん 
[2015-02-03 12:46:01]
その割りには売れないね。って言うか、櫻井さんが買って。一体完売まで何年掛かることやら…結局売れなかったらどうなるんだろう…不安になって来た。
868: 匿名さん 
[2015-02-05 08:53:58]
何処からお金をもらっている専門家かを良く見極めないと、大間違いを起こしますね!
869: 匿名さん 
[2015-02-05 09:53:44]
そんなにすごい物件が
なぜいつまでも完売しないのか

櫻井とかいう人
怪しい

870: 匿名 
[2015-02-06 00:08:16]
あからさま過ぎて真に受ける人なんていないと思ってたが…居るのか?
871: 不動産業者さん [男性 30代] 
[2015-02-07 22:14:02]
先日は申し訳ありませんでした。
バンチキです。
872: 匿名さん 
[2015-02-08 19:58:21]
完売はいつ頃ですかね。
873: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-08 21:07:58]
今年いっぱいまでかかるじゃないでしょうか?
874: 匿名さん 
[2015-02-09 08:38:41]
デベなどからお金をもらって生計を立てている専門家の言う事は真に受けないことです。
875: 匿名さん 
[2015-02-09 21:36:10]
最近、坪単価にして、当初に比べて極端に安くなっているようですが、住民同士の関係はどうなんですかね。
住民板を見ると、劣等感とか優越感とかを剥き出しにした住人が結構いるようで、安く買ったとわかるといじめられそうでちょっと怖いです。
876: 匿名さん 
[2015-02-09 23:18:38]
当初っていつの話でしょうか?
値下げがあったのは、だいぶ前ですよ。
877: サラリーマンさん [男性 20代] 
[2015-02-10 08:53:54]
>>875
どんな被害妄想だょ…笑
そもそも年収があれば関係ないでしょ(^^;;
878: ご近所さん 
[2015-02-10 10:51:30]
>>875
まあ、どこの物件でもそうですが、住民板など見ている人も書き込んでいる人もごく僅かですよ。変な書き込みも多いですが、あまり心配なさらず。値引きについては、黙っていれば良いのです。
こちらには先日娘一家が入居しましたが、(ご近所にもよるかもしれませんが)先に住んでおられた方々との関係も悪くないようですよ。

なお、広い公開空地は、開発業者にとっては、近隣からの反対運動の懐柔目的はともかくとして、容積率、戸数増加の効果でメリットが大きいのですが、反面、購入者の金銭的心理的負担も大きいのです。そこはよく理解して買われると良いと思います。オーナー風を吹かせたいと思うような方や管理費用の負担感を感じやすい方には向きません。

こちら中古も出ていますが、未入居でもあまり値段は変わりません。長年磯子に住んでいますが、磯子に絞るならば、やはりブリリアを買われると良いと思います。即入居できる部屋など、モデルルームでよく相談してはいかがでしょうか。


877さん
この方の心配と年収は関係ないでしょう。もし住民の方であれば、少々軽率な印象を受けます。
879: 匿名さん 
[2015-02-10 10:54:08]
>873
根拠は?
880: サラリーマンさん [男性 20代] 
[2015-02-10 12:10:26]
>>878さん
言葉が足らなかったですかね?足らなければ、文書については訂正します。
そもそも劣等感を感じる根拠は何ですか?表札に値引きで買いましたとでも貼るのですか?
近隣の部屋の方には最近入居したと分かるかもしれまんが、ご挨拶すれば済む問題では?むしろ、それでとやかく言う住居人であれば全く意味が分かりません。マンションにしなきゃいいと、僕は考えますが…
878さんに伺いますが、劣等感を感じる根拠を考えてみて下さい。間取りですか?方位ですか?眺望ですか?本質を見れば金銭面を重視するのが普通ですよね?
だからと言って非難しているのでは、ありません。その方達なりの生活をすれば良いと述べているだけです。
上を見れば限りないですから。
私は20代なので、考え方がシンプルかもしれませんが、間違いがあるなら、ご教授下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる