旧関東新築分譲マンション掲示板「八潮のTOKYO MAGICA(東京マジカ?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. 八潮のTOKYO MAGICA(東京マジカ?)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

つくばエクスプレスの八潮駅、TOKYO MAGICAってどうですか?

[スレ作成日時]2005-09-06 16:43:00

現在の物件
マインループ(TOKYO MAGICA PROJECT)
マインループ(TOKYO MAGICA PROJECT)
 
所在地:埼玉県八潮市10
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩1分
総戸数: 339戸

八潮のTOKYO MAGICA(東京マジカ?)

242: 匿名さん 
[2006-03-26 18:56:00]
車も自転車も料金制にしないと
八潮駅利用者の駐車場 駐輪場代わり
になってしまうからでしょうね。
243: 匿名さん 
[2006-03-27 18:48:00]
フレスポいろんな店が入ってますね
こんど行ってみようと思います

ところでカスミは通常の店と高級の店と2種類あるって話でしたが、このカスミはどっちですか?
244: 匿名さん 
[2006-03-27 21:04:00]

 高級店『グラン・プルシェ』ではなく『フードスクエア』ですね。
『フードマーケット』っていうのもあるんですけど
違いはよくわかりません。
HPみるとなかなかよさそう。コンビニ替わりにもなりそうです!
http://www.kasumi.co.jp/news/news204.htm
245: 匿名さん 
[2006-03-27 21:14:00]
morvan(モルバン)のメープルメロンパン(¥160)
つくばライフblogで紹介されています。
下の写真から数えて8枚目です。
http://blog.livedoor.jp/tsukubalife/archives/cat_50003540.html
おいしそ。。。
246: 匿名さん 
[2006-03-27 21:25:00]
和洋菓子の十万石って有名なの??
ローカルCMがあるって聞いたけど。

モンテールのシュークリームのほうが
おいしいかな
247: 匿名さん 
[2006-03-27 21:29:00]
>>245
マインループ近くのパンなら
八潮駅から東京(亀有)方面に自動車で10分ほどのかばのパン屋がオススメ!
特にプリンパンはうまい!!!
248: 匿名さん 
[2006-03-27 22:08:00]
>>247
かばのパン屋??!!
ぜひ行ってみたいです。大体どの辺りにあるのでしょうか?
249: 247 
[2006-03-27 22:30:00]
http://www.walkerplus.com/adachi/comment.cgi?ctl=comment_list&shop...
足立区にあります。
八潮駅からだとバスの場合亀有行きバス佐野センター下車
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/47/11.068&e...
もしくは亀有駅から六木都住行き六木団地下車
となります。
250: キクゾウ師匠 
[2006-03-27 23:29:00]
247様 ら・ら・らーめんはどこかご存知では
ありませんか・・・・ らーめん食べないと行き倒れに

         フレスポにラーメン屋を誘導する会会長より 
251: 247 
[2006-03-28 12:38:00]
>>250
ラーメンはあまり詳しくない・・・。
産業道路沿いのニュータンタンメンはうまいらしいが・・・。
(不確定情報ですまん)
あとせっかく環7近いのだから環7沿い探検してみるといいと思う。
ラーメン食べたくなる時間頃になると環7はけっこう空くので
昔はそれこそ『なんでんかんでん』とかも遠征していた
遠征とは言っても八潮から1時間強位(ちなみにその店は世田谷区あたり)
だからそれほど苦じゃ
なかったな・・・。今でもそうかもしれないけど
それこそ環7沿いのラーメンブームの時は
けっこう色々食べに行ってた。
車があると八潮市は本当に倍以上の行動ができる。
(高速網、一般道も充実、しかも夜間&休日は交通量が減る)
こう考えるとマインループの魅力は車を容易に所有できる
(駐車料金、住宅ローンとの兼ね合いとかも加味して)
のが大きいのかもな。
252: 匿名さん 
[2006-03-28 13:52:00]
>>247
>>248
工作員ウザー
253: 匿名さん 
[2006-03-28 20:04:00]
↑きちんと文章で書き込みしましょう

ところで
昨日からのオウムの報道でキャンセルって出ているのでしょうかね
254: 匿名さん 
[2006-03-28 21:10:00]
255: キクゾウ師匠 
[2006-03-28 22:11:00]
ラーメン情報ありがとうございます
それにしてもおいしそうな割りに安い!
「やまだくーん 座布団一枚!」
256: 匿名さん 
[2006-03-29 10:41:00]
>>253
なにせマインループ〜道場って距離にして200mぐらい
ですからねぇ。モデルルームの真北100mに道場があるなんて
誰も知らないのでは?
257: 匿名さん 
[2006-03-29 21:49:00]
少なくともここの書き込みご覧なっている人は
みんな知っているでしょう。

私はそれも承知で買い付けしています
それ以上の魅力がありますから

どこに住もうと多かれすくなかれ問題ありますよ
今すんでいるところは騒音、ある公害が
問題になってしまったところです。
258: 匿名さん 
[2006-03-29 22:44:00]
私も257さん同様、その事も考慮して購入を決めました。

ところでこの掲示板を読んでいると、明らかに購入した人・購入検討中の人以外の人の書き込みと思うものがあるんですが、一体どんな方が書いているんですか?意味がわかりません・・・
259: 匿名さん 
[2006-03-29 22:59:00]
私も同感の購入組です。
訳あってマンション購入人生2回目ですが
前回以上に厳しく条件を見てきたつもりです

フレスポカウントダウンですね。
近くのかた行かれたら情報教えてくださいね。

あと、駅向こうの公園っていつできるんでしょうか?
260: 匿名さん 
[2006-03-30 11:21:00]
私も駅の向こうの公園いつできるのかなって思っていました。
入居するころに出来ていればうれしいんですけどね。

フレスポ楽しみです。土曜日オープンですよね。
261: 匿名さん 
[2006-03-31 11:31:00]
私もフレスポ行きます。

あと、プロジェクト?のページを藤和のHPで見つけましたので、
参考まで。結構ボリュームで扱ってもらってて頑張ったんだ、
と思いました。あまり内容の濃いものではなかったですけど。。
ttp://www.towa-fudosan.co.jp/recruit/project/tokyomagica/index.html

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる