旧関東新築分譲マンション掲示板「エフユニバース府中の杜ってどうですか?【7棟目】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. エフユニバース府中の杜ってどうですか?【7棟目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-27 11:38:40
 削除依頼 投稿する

444にちょっとみなさんきつすぎませんか?
私は444を歓迎します。

[スレ作成日時]2004-09-14 20:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

エフユニバース府中の杜ってどうですか?【7棟目】

No.101  
by 匿名さん 2004-10-16 12:46:00
え〜〜とですね・・・
実際は一桁しか残っていません。
No.102  
by 匿名さん 2004-10-16 14:22:00
えっ。
じゃ、最大でも
20万円×9=180万円
の商品券なの?
目標修正か〜。(ため息)

ところで、101さんはどうして残戸数を知っているの?
営業さんかな?
それとも、管理費の徴収状況を分かる立場の人かな?
No.103  
by 匿名さん 2004-10-16 14:55:00
この情報では、10月13日更新で販売戸数14戸。
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?NC=00041050&XR=2.43440...
101さんの情報が本当だとすると、3日間で5戸以上売れています。
頑張って、購入する人を早く紹介しないと、商品券にありつけません。
No.104  
by 匿名さん 2004-10-16 15:03:00
まけねーわよ
No.105  
by 匿名さん 2004-10-16 23:08:00
ネットはソースがないと信憑性がないので103さんの14戸を採用しましょう。
ここ紹介して売っても友人失いそうだけど・・・・・・・・・ ハッスルできん。
もしこの掲示板を見て買う人は105の紹介と言って下さい。
No.106  
by 匿名さん 2004-10-17 08:54:00
では、14戸。
目標、商品券280万円分ということで、本日の紹介者キャンペーン活動を開始しましょう。
No.107  
by 匿名さん 2004-10-17 08:56:00
ここ売ったら1戸200万でもいい気がする。それほど難易度の高い物件だ。
No.108  
by 匿名さん 2004-10-17 17:17:00
すみません、専用掲示板のパス変わりましたか?
FCボードの絵は変わっていませんよね?
No.109  
by 匿名さん 2004-10-17 19:04:00
釣り?
No.110  
by ----- 2004-10-17 19:11:00
No.111  
by ----- 2004-10-18 08:59:00
No.112  
by 匿名さん 2004-10-18 22:22:00
知り合いの知り合いで 結構前に買った人がいた。本人曰く
「買うんじゃなかった」とのこと。東芝町のマンソンですぐ分かったそうだ。
@14のまま
No.113  
by 匿名さん 2004-10-18 22:26:00
毎日ご報告ありがとうございます。
No.114  
by 匿名さん 2004-10-19 00:07:00
このままだと、是政のマンションに負けるぞ
No.115  
by ----- 2004-10-19 15:45:00
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
No.116  
by ----- 2004-10-19 21:24:00
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
No.117  
by ----- 2004-10-19 22:07:00
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
No.118  
by 匿名さん 2004-10-19 22:21:00
112はどこにでもいるなぁ。
少なくとも暇はあるようだ。
No.119  
by 匿名さん 2004-10-20 16:02:00
営業 営業@14
No.120  
by 64 2004-10-20 19:52:00
がんばれ、エフキッズ!!
台風に負けるな!完売を目指そうぜ!
No.121  
by 匿名さん 2004-10-20 22:29:00
こういう日はやっぱりラウンジで子供が遊んでいるんですか?
あれはイヤです。
No.122  
by 匿名さん 2004-10-20 22:42:00
>>121 いいじゃんラウンジ。賃貸にはラウンジありませんよ。
今ならラウンジも現物のお部屋もご覧になれます。購入の際は
122の紹介と言って下さい。リムザではなくエフユニをよろしくお願いします。
川沿いは台風の時 心配でしょ。
No.123  
by 匿名さん 2004-10-20 22:47:00
エフユニのMR取り壊ししてたね!
No.124  
by 匿名さん 2004-10-20 22:49:00
エフユニじゃないけど
広々としたエントランス。「雨が降ったときはここで遊ばせられるかも」と、ヴァカ奥様。

http://www.jj-navi.com/shuto/FJ270C01010.do?AR=030&JJ_GA=tiles.FJ2...
No.125  
by ----- 2004-10-21 12:01:00
No.126  
by 匿名さん 2004-10-21 13:15:00
モラルで一言。
私の4歳の娘は私が”・・・・ってバカだよな”と言うと
バカって言う人はバカなんだよ。だからバカっていちゃ駄目と怒ります。
モラルを語る前に自分の言動に注意しようと思う今日この頃です。
No.127  
by 匿名さん 2004-10-21 13:29:00
そうだそうだ

エントランスであそぶなんて迷惑。
高校生くらいになったら溜まり場にしたりする
場所をわきまえない子供が育つ。
No.128  
by 匿名さん 2004-10-21 19:14:00
自転車を入り口に止めるガキが大杉。もう少し端においてくれ。
MR取り壊しか。予約で部屋を見せて売るパターンに変更か。
ますます売れなくなるな。結局残りは賃貸かなんかになるのかな。

【↑様々な掲示板に出没しておられる悪質な荒しの方です。
  購入者ではありませんことだけ、申し上げておきます。管理人10/24】

No.129  
by ----- 2004-10-21 19:23:00
No.130  
by ----- 2004-10-21 23:29:00
No.131  
by 匿名さん 2004-10-22 01:02:00
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
通報すればこの人捕まるかも・・・
No.132  
by 匿名さん 2004-10-22 01:05:00
とにかく、エントランスのソファに土足で乗ったり
走り回るのはやめて欲しい。
現地に来てもあれを見ちゃ買う気が萎える罠
No.133  
by ----- 2004-10-22 02:14:00
No.134  
by 匿名さん 2004-10-22 09:58:00
子供がいくら騒いでも怒られないマンションってここのことですか?
No.135  
by 匿名さん 2004-10-22 10:11:00
無知な女性が多く買って公開している人がたくさんいるのはここですか?

【↑様々な掲示板に出没しておられる悪質な荒しの方です。
  購入者ではありませんことだけ、申し上げておきます。管理人10/24】
No.136  
by 匿名さん 2004-10-22 10:35:00
オレンジってなんですか?(涙
No.137  
by 匿名さん 2004-10-22 12:26:00
(1)みかん・夏みかん・ネーブルなどの総称。柑橘(かんきつ)類。
(2)柑橘類のうち、スイート-オレンジの類の称。
(3)黄色と赤色の中間の色。だいだい色。オレンジ色。

三省堂提供「大辞林 第二版」より
No.138  
by 匿名さん 2004-10-22 12:44:00
ここは完全に2CH化してしまいましたね。
ただここに来るって事は一応マンション購入に興味が有るって事?
困った子供がそのまま大きくなって今ここに書き込んでいるってことになる。
それとも購入したての困った子供が書き込んでいる??
No.139  
by 匿名さん 2004-10-22 19:49:00
>138 うちは東京ですけど2ちゃんねるは映りません。
府中の杜って名称ですけど杜(森?)って近くにあるんですか?
単なるイメージ? 駅14分で野村のマンション ヒルズ天神町 府中の杜って
ありますが全然緑がありません。

【↑様々な掲示板に出没しておられる悪質な荒しの方です。
  購入者ではありませんことだけ、申し上げておきます。管理人10/24】
No.140  
by 匿名さん 2004-10-23 10:56:00
個人的なイメージでは、大国魂神社が杜かな。
http://www.ookunitamajinja.or.jp/
「やすらぎの杜。大国魂神社」とHPにも書いてある。
No.141  
by 匿名さん 2004-10-23 22:35:00
ここに住めば東芝にコネ入社できますか?

【↑様々な掲示板に出没しておられる悪質な荒しの方です。
  購入者ではありませんことだけ、申し上げておきます。管理人10/24】
No.142  
by 匿名さん 2004-10-23 23:51:00
残りの住戸を紹介すればいい小遣い稼ぎになるかもよ
No.143  
by ----- 2004-10-24 12:03:00
No.144  
by ----- 2004-10-24 21:00:00
No.145  
by ----- 2004-10-25 13:51:00
No.146  
by 匿名さん 2004-10-25 17:40:00
がんばって、完売を目指しましょう!!
No.147  
by 匿名さん 2004-10-27 14:18:00
国立マンション訴訟は逆転敗訴になりましたね。
近隣住民もそろそろあきらめてはいかがでしょうか?
No.148  
by 匿名さん 2004-10-27 15:50:00
あーあ・・・
今、新築が大幅に値引いても売れないって事がどんなことなのか
真剣に考えましょうよ。
既に購入して住んでいる人は、もし今売る場合は住んで中古になって
ますから、価値なんて大幅に下がってますよ.資産価値なんて無いですね.
No.149  
by 匿名さん 2004-10-27 23:50:00
だからなんですか?もうあきらめたらどうですか?
1人につき500万の損害賠償でしたっけ?
長谷工にもらったお金でローンを返済しようなんて
魂胆が見え見えですよ。
No.150  
by ----- 2004-10-27 23:54:00
No.151  
by 匿名さん 2004-10-28 16:27:00
しかしこのマンション乱立時代に売れ残りは厳しいですね。
残念ながら、売るのもくるしいと・・・
No.152  
by ----- 2004-10-28 20:50:00
No.153  
by 匿名さん 2004-10-28 20:50:00
あれだけの戸数をほとんど売っているんだから、すごいじゃん?
あんた、ここを購入できなかった腹いせに荒らしてるの?
ウザイから、消えろよ!!
No.154  
by 匿名さん 2004-10-28 21:08:00
世の中、ひまな奴が多すぎる
No.155  
by ----- 2004-10-28 21:35:00
No.156  
by 匿名さん 2004-10-29 09:25:00
>>154 おまえが一番暇なわけだが

【↑この人が最近削除され続けている「荒らし」の方です。管理人10/30】
No.157  
by 匿名さん 2004-10-31 20:48:00
No.158  
by ----- 2004-11-01 01:41:00
No.159  
by 本当のところ 2004-11-01 07:42:00
18戸だとおもう。
No.160  
by 匿名さん 2004-11-01 10:40:00
在庫が増えるマンションも珍しいな 買う気になって辞めた人が多いのか
No.161  
by 匿名さん 2004-11-01 23:56:00
また増えたの?
結構いいマンションだから、すぐに完売すると思ったんだけどなぁ。
事情があって、他のマンションを買ってしまった。
結構、エフユニバースは気に入っているので、早く完売してもらいたいです。
No.162  
by 匿名さん 2004-11-02 00:00:00
余計なお世話です
ココを買えない人は市内の激安物件をどうぞ
No.163  
by 匿名さん 2004-11-02 13:43:00
ここより安い物件はないと思うけど
No.164  
by 匿名さん 2004-11-02 21:16:00
エフユニ公式HPも、販売戸数15戸に増えた。
10月までは11戸だった。
http://www.f-universe.com/outline.html
No.165  
by 匿名さん 2004-11-05 00:24:00
ずっと11戸だったのが14になり、ついに15になってしまいましたね。
本当のところは一体何戸なのでしょう?!
No.166  
by 匿名さん 2004-11-05 01:12:00
いくつか棟内モデルルームを見せてもらいましたが、どの部屋も
眺望、日当たりとも素晴らしく、間取りも個性的だし、ゆったりしたつくりで
良いマンションだと思いました。
個人的には、今より通勤が長くなってしまうのでぎりぎりで迷って
見送りましたが、これまで10件ほど見て周った中では、かなり
良かったです。

どうしてこんなに売れ残っているのか不思議ですが、やはり一番は駅から
の遠さでしょうか。これだって実際は慣れかなとも思いますが。以前、駅から
徒歩20分のマンションに住んだことがありますが、自転車やバスを使えば
苦痛に感じたことなかったです。でもそういう物件に住んだことがない人に
とってはどうしても先入観があるでしょうね。

売れ残りの隠れた要因として密かに思っているのは、営業力の弱さです。
とにかく売る気が感じられない。とりあえず部屋は見せるので、気に入ったら
どうぞ、って感じで、押しが弱いというか、やる気がない。
ろくな説明もなく、聞いても「調べます」ばかりで、こちらの方がよほど
詳しかった・・(笑)。
ずっと残り14戸だったと思いますが、どうにも売れない無力感からくる
あきらめなのでしょうか?
どの営業も覇気がなく、あいさつもろくにありませんでした。
たまたま他の客が案内されているのを見かけた時には、ここの悪口
を営業自ら口にしていて(詳しくは書きません)、さらに驚かされました。
物件は良かったけど、他とは比べ物にならないほど営業はひどかったです。
あれではとても買う気は起きません。

No.167  
by 匿名さん 2004-11-05 09:36:00
166って荒らしっぽい・・・・
ところでエフユニは駅から遠いしファミリータイプを謳っているのに、なんで自転車置き場が各戸2台なんですか?
どう考えてもおかしいよね?
No.168  
by 匿名さん 2004-11-05 10:58:00
>>167 ほとんどのマンションは2戸が多い。家族分置けないのはおかしいが
デベが何も考えてないんだな。166さんは荒らしではなく率直な感想だよ。
うちも「売る気あるの?」って感じだった。冷やかしが多いからかもしれないが
あれじゃ余程値段を下げないと売れないよ。
No.169  
by 匿名さん 2004-11-05 12:30:00
ほとんどの郊外は2台。
利便性がよい地域は1台だねー

広いだけじゃものたりないっていう感じだな。
駅遠い、つたや で喜んでるくらいだし・・
No.170  
by 匿名さん 2004-11-05 19:38:00
売れ残りがころころ変わるじたい、理解できない。売れ残りはいずれ賃貸になるのか?

No.171  
by 匿名さん 2004-11-05 22:53:00
そうそう。営業の「あっさり」感は、うちも感じましたよ。
物件と営業は良し悪しは分けて考えるべきなのでしょうが、
やはり本当に気持ちの良い対応の営業さんに恵まれると、
ついその気になってきたりします。
No.172  
by 匿名さん 2004-11-05 23:33:00
人気はそれほど・・・だったんですね。
期待してみていたんですが
後悔先にたたず・・みたいですね。
住人は住めば都で、専用掲示板で住民だけで
盛り上がってんだろうな。
世間をしならいって怖い。
No.173  
by 匿名さん 2004-11-05 23:38:00
>>170
賃貸に回しても保有コストかかるだけで、ここまで遠くなると借り手も
つかないっしょ。
販売戸数が公表で15戸ってことは実際には30戸近く在庫あるかもね。
No.174  
by 匿名さん 2004-11-05 23:42:00
モデルルームついに値下げ。
でも完売は難しいだろうな。いずれ賃貸は確実だね。
こうなると困るのは売りたい人だね。
まず中古では売れない物件になってしまった。
No.175  
by 匿名さん 2004-11-06 07:56:00
マジネタで悪いが確かにここ買った人は世間知らずが多い。
都心回帰が明確なのに郊外でバス便。痛すぎ。
No.176  
by 匿名さん 2004-11-06 08:02:00
ここでこんなにネガティブな話題で盛り上がってるから、購入を検討している人もひいてしまっていると思われ。
No.177  
by 匿名さん 2004-11-06 08:55:00
っていうかここは荒らししか見ていないと思われ。
No.178  
by 匿名さん 2004-11-06 12:21:00
>175
ほんとどうでもいいんだけど。

>都心回帰が明確なのに郊外でバス便。痛すぎ。

ずいぶん短絡的ですね。僕からするとこの書き込みの方が痛すぎ

他にももの尻さんが多いみたいですね(はぁと)
なんでそんなに経験豊富そうに語るんだろう。
マンション購入に詳しい人なんて
僕には業者か雑誌とかの受け売り君としか思えない。
知識は必要だけど、えらそうにひけらかすのは‥

まあ、がんばってください。
No.179  
by 匿名さん 2004-11-06 18:59:00
掲示板に偉そうな事書く人が世間を知っているはずが無いじゃん。
そういう私も世間知らずですが。

ところで賃貸を馬鹿にする書き込みが多いですが、
馬鹿にしている人は賃貸に住んでいるのではないですか。
大体この掲示板を見ている人はマンション購入検討している人なのでは。

ここはいずれ完売しますよ。
駅が遠いだけでそれ以外は結構いけてる。
駅が近いことが重要ではない人もいる。
人それぞれですから。
あまり悪口を書かない方が自分のためになりますよ。
No.180  
by 匿名さん 2004-11-06 21:31:00
>179さん
上の書き込みは別に賃貸を馬鹿にしてるわけではないと思いますよ。
174でも言われているように、賃貸に回さざるを得ないほど、売れない
ということは、中古で出すことになった場合、非常に厳しいことになる
ということでしょう。分譲を目的としているのに、余ってしまったために
賃貸に出すしかない物件という評価なわけですから。

個人的には、「駅遠以外は結構いけてる」には同感です。
駅遠が気にならず、ここが終の棲家になると断言できる人には
「買い」でしょう。
No.181  
by 匿名さん 2004-11-07 09:46:00
私は住人ではありませんが、
ここに寄生している「荒らし君」は、なんだかんだいちゃもんつけて更なる「値引き」を引き出そうとしてるんじゃないの。
他のスレでもそうゆう姑息な奴いたよ。
そうじゃなかったら、相当の変人と思う。


No.182  
by 匿名さん 2004-11-07 22:00:00
住人ではないとしたら、営業さんなの
No.183  
by 匿名さん 2004-11-08 00:14:00
一番多いカキコ住人は「なんでここ買ったの?」と思う人だと思う。
No.184  
by 匿名さん 2004-11-08 22:47:00
確かに181は営業っぽい。それか定価で買ってしまった住人。
そもそもマンションの価格は言い値なわけだし、売れない物件は、
買う方だってそれなりに妥協して買うのだから、値引きを求めるのは
当然。業者も、あの手この手で買わせようとするし、それに対して、
買い手があの手この手で有利に事を運ぼうと画策するのも、ひとつの
駆け引きとして捉えるくらいの余裕がほしい。この程度は「姑息」なんて
言わない。
No.185  
by 匿名さん 2004-11-09 00:21:00
このスレの存在意義ってもうないでしょ?
管理人さんの嫌がらせなのか?とかんぐってしまいます。
No.186  
by 匿名さん 2004-11-09 01:56:00
ならばあげる必要はことさらないはずなのに
嫌がらせなのか?とかんぐってしまいます。
No.187  
by 181 2004-11-09 12:41:00
>184
やっぱりそうじゃん。

181は営業でもなく、住人でもありません。
営業はそんなことしないよ。
去年、諸事情で購入を見送ったものです。
いいかけん、嫌がらせ止めて、いいところを褒めれば。
そうすれば、いいこともあると思うよ。人生そんなもんだよ。
No.188  
by 匿名さん 2004-11-09 13:01:00
ここの人、やはり東芝の人が多いですか?
No.189  
by 匿名さん 2004-11-11 05:52:00
「新日鉄都市開発の住宅情報誌リビオ」11月号に載ったエフユニの販売戸数は14戸。

No.190  
by 匿名さん 2004-11-11 17:06:00
隠れ残戸はまだあるのかい?
いいと思ってるのは住人だけの良いですね。
なかなか検討者は購入まで行かない。。
No.191  
by 匿名さん 2004-11-12 00:05:00
この板、本当に住人以外の人たちだけになった・・・・・

さようなら
No.192  
by 匿名さん 2004-11-14 22:44:00
あっというまに売れました。残り9戸です。あともう少しですね。
No.193  
by 匿名さん 2004-11-20 11:13:00
あっという間に14戸に戻らないことを願います
No.194  
by 匿名さん 2004-11-20 12:22:00
これから入居する人の駐輪場ってどうなっちゃうんでしょうかね。
まだあるんでしょうか?
No.195  
by “DIMOS 2004-11-20 13:16:00
>194さん
これから入居される方も、とりあえず自動車1台分、自転車の2段ラックの2台分については確保されています。
ただ自転車の2台を超える分については、なかなか厳しい状況です。
バイク置場は満杯です。ミニバイク置場はまだ空きがあります。
No.196  
by 匿名さん 2004-11-20 13:30:00
9戸・・・
相当激安価格になったんでしょう。
前に、安くなってから買ったって優越感に浸ってた住人さん。
残念でしたね。
もっと安くかえたかも〜
No.197  
by 匿名さん 2004-11-20 17:32:00
ここの物件はそんなに値引きはしません。ここを買えない人の集まり?ていうか荒らしクンしかいないみたいだね。
No.198  
by 匿名さん 2004-11-20 17:51:00
私もそう思います。前にモデルルームにいったことありますが、結構強気の販売でしたし、その後自宅の方へも電話なかったし。
No.199  
by 匿名さん 2004-11-20 18:16:00
やはり、賃貸のこと考えての販売」なのですよね。
No.200  
by 匿名さん 2004-11-20 18:34:00
あと、もう少し頑張れ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる