旧関東新築分譲マンション掲示板「エフユニバース府中の杜ってどうですか?【7棟目】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. エフユニバース府中の杜ってどうですか?【7棟目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-27 11:38:40
 削除依頼 投稿する

444にちょっとみなさんきつすぎませんか?
私は444を歓迎します。

[スレ作成日時]2004-09-14 20:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

エフユニバース府中の杜ってどうですか?【7棟目】

2: 匿名さん 
[2004-09-16 13:45:00]
そろそろエフユニ祭りが開催されるころですか?
3: 若名さん 
[2004-09-16 17:16:00]
4: 匿名さん 
[2004-09-16 19:42:00]
.............................
5: 匿名さん 
[2004-09-16 21:01:00]
エフユニのHPを見たら販売戸数が11になっていました。
いよいよ完売までカウントダウンて感じですね。
6: 匿名さん 
[2004-09-16 21:05:00]
587戸あって576戸売れたってことなんですね。
ようやく出揃ったという感じでうれしいです。
そういえば最近引越て来る人が多く感じます。
有楽土地も完売すれば一安心でしょうね。
完売したら分倍河原のモデルルームもなくなってしまうんですね。
7: 匿名さん 
[2004-09-16 22:17:00]
え〜!まだ11も残ってんだ!
なかなか完売しないじゃないか!
8: 匿名さん 
[2004-09-17 10:22:00]
なぜか自分勝手な理屈で6棟目に居座っている人が居ます。
少なくともレス数の上限を超えたスレッドに書くべきではないと思うのです。。。。
9: 匿名さん 
[2004-09-17 12:29:00]
>01 リンクの追加

住人専用BBS http://nyanpo.poke1.jp/mkg2/mkgu/funivers.html
同、パスワード告知サイト http://nyanpo.poke1.jp/mkg2/mkgu/funipass.html
住人専用ML http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageListForm/f-universe@freeml.com
購入後、入居後の話題はこちらでどうぞ。

建設反対派のサイト http://members.at.infoseek.co.jp/protecthonshuku/
BBSもありますので、今後その手の話題はこちらでどうぞ。

前スレ >477 の言うような購入相談はここでも良いと思いますが、
「お家コミュニティ」の趣旨からも、それ以外の話題は遠慮するのが
筋というものでしょう。
明らかな荒らしなどは、管理人さんに毅然とした対応をとっていただきたいと
思います。
10: 匿名さん 
[2004-09-17 18:14:00]
このスレ建てた人って、やっぱり荒らし?(^^;)
 ×エフユニバース府中の森ってどうですか?【7棟目】
 ○エフユニバース府中の杜ってどうですか?【7棟目】
マンション名を間違うようじゃねぇ...
このスレは無視ってことで。
11: 匿名さん 
[2004-09-17 21:35:00]
MRがあるということは、まだそれだけの空きがあるということ。
公開している11というのは、実際の数値ではない。
だまされるな、住民たちよ。
実際に空いている部屋は多いはずだ!
見てみろ、今は夜だから、電気がついていないところはどれくらいある?
もちろん、留守のお宅もあるだろうが・・・明らかにそうでない場所があるはずだ。
どうだ・・・。
12: 匿名さん 
[2004-09-17 22:16:00]
広い部屋が余っているので 売るのは大変だよ。
バス便だけじゃなく雰囲気がねえ。
13: 匿名さん 
[2004-09-18 01:13:00]
はじめの勢いはなくなったし・・・・・
買っちゃった人にはご愁傷様だけど、
売り切るには常識外の大幅値引きしかないのでは?
話題盛り上がりし完工前か直後ならいざしらず、今となっては皆
落ち着いて値踏みしてると思うよ。実際。
駅から遠い、休みには大型店周辺の渋滞と排ガス。
造りは、三井とかとは一線を画す典型的長谷工パターン。
自分に「ここはいいところだ」と言い聞かせないと買えないだろうな・・・・
14: 匿名さん 
[2004-09-18 01:23:00]
掲示板を見ればなんとなく分かる。いいところは何処?
15: 匿名さん 
[2004-09-18 01:25:00]
通りすがりなうえに、全くのスレ違いで申し訳ないですが・・・
よく公式貼ってくれてる“若名さん”って、eマンションの方なのでしょうか・・・
気になる
16: ----- 
[2004-09-18 11:50:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
17: 匿名さん 
[2004-09-18 12:30:00]
地域とか少し違うけどビバヒルズ(徒歩8分)とか5000万以下で広い部屋
帰るから こっちは余程値引きしないと売れないでしょう。同じ工場地帯で
長谷工施工だけど。
18: ----- 
[2004-09-18 12:55:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
19: 通りすがり 
[2004-09-18 13:12:00]
>>15
若名さんは、どこであっても、スレが立ったときにURLを載せてくれる人です。
管理人さんかもしれないし、違うかもしれない。
なにしろ「若名」は「匿名」ともじったものと思われるので・・。

>>16
|エフユニを売るのに苦戦している営業マンじゃないの??
|やたらと宣伝する。。
|マイナスなことは「荒し」と判断し、管理人に対応しろと。。。

ここには、ああいえばこういうで、何事も悪く書く人が居着いているので大変ですね・・。
20: 15 
[2004-09-18 13:40:00]
16さん19さん、レスありがとうございます。
あちらこちらでお見かけするので、前々からちょっと気になってました。
管理人さんか違うか謎なのですね。
「若名」は「匿名」ともじったもの、というのは気づきませんでした。
場違いな質問にお答えくださいましてありがとうございました。
エフユニの皆さん、失礼しました。
21: 匿名さん 
[2004-09-18 20:57:00]
今年6月に、その芸名さんについて「なんでも雑談」で質問したんだけど、レスつかないんです。
私と同じ疑問をもってた人いたんですね。
ボランティアでやってるんしゃないかな〜と最近思ってます。でも、ありがたいですよね。
エフユニは、なんだかんだ言われてもいいマンションですよね。
22: 匿名さん 
[2004-09-18 21:03:00]
ゴールまで行けるか分からないが 完売まで見守りたいものだ。
2ちゃんで荒れたパークシティ狛江(成城)も最後には完売した
(最後はすごい値引き)。一応残り11戸ってことでいいのかな。
HPで残り戸数減っていくか分からないけど見守ろう。
23: いい忘れ↑ 
[2004-09-18 21:07:00]
住人ではないですが、YAMADAに行くとき、よく散歩するんですよ。運動不足でなんで、エフユニ一周。
当分、転勤族で買えないので、中古時にでも縁があればな〜って。
24: 匿名さん 
[2004-09-18 21:20:00]
>>09
建設反対派のサイトに行ってみたが、作りかけ?
1年以上も放置状態だし、BBSには1件も書き込みないし、全然ダメじゃん。
半端さ加減が反対運動そのものって感じで分かり易いが。
それでこんな所を荒らして憂さ晴らしてるようじゃねぇ...
資産価値が下がりまくり(?)の住人も可愛そうだが、
それ以上に荒らし君の必死さは痛々しいゾ。
まぁ、どっちもがんばってくれや。
25: 匿名さん 
[2004-09-19 21:00:00]
ここで挙がっている、いた話題(値引き)を うのみにして、
はりきってモデルルームに行ったけど。

18が言っていることは「大げさ」な表現と分かりました。
「すごすぎ」ではなく、いたって普通でしたね。

24の人が言ってるみたいに、荒らしなんですね・・・。
ホント痛々しいですね。荒らす趣味って。
他に楽しみ見つけられないんですね。。。
26: 匿名さん 
[2004-09-19 21:11:00]
今日時点で残11に変化なしか 今週は祭日多いのでチャンスだろ。
なんとしても売れ。中間決算という事で3割引位すれば誰か買うだろ。
27: 匿名さん 
[2004-09-19 21:14:00]
浅間町に長谷工の大型マンションがありますが、あそこも完売せず
実際には賃貸の住人が多くいるそうです(友人&住民談)。
大型マンションって結果的にはそうなってしまうのかなぁ。
28: 匿名さん 
[2004-09-20 01:42:00]
大型物件でも、ニュー●シティは1年近くかかりましたが、完売したと聞いています。
そこと近いレガリ●も、ニュー●シティより早く完売したと聞いています。
府中近郊より、立川近郊の方が人気があるのかもしれませんが、
大型物件でも完売する方が一般的ではないでしょうか?
(規定のレス数を超えても6棟目に投稿し続けている我侭な人がいて、
7棟目が下に下がったので上にあげます)
29: 匿名さん 
[2004-09-20 08:31:00]
>>28
ニューロ●ティはともかく、レガ●アって交通の便はエフユニよりも悪いと
思うんだけど...違いは何なんでしょう?
最寄の一番栄えている駅の充実度からいったら立川なんでしょうね。
あとはやっぱり反対運動の有無、違法建築(実際は違うけど)だと報道され
たっていうのがボディブローのように効いているのかな。

ちなみに、450超えても管理人さんが止めるまでは書き込むのは問題じゃ
ないと思いますよ。ねぇ、管理人さん。
30: 匿名さん 
[2004-09-20 08:41:00]
>450超えても管理人さんが止めるまでは書き込むのは問題じゃないと思いますよ。
無料の掲示板を使わせてもらっているのに、ずいぶん勝手な言い分ですね。
まさかエフユニの住民ではないですよね。
システムが不安定になるから、450件程度で新しいものに移るのがマナーってもんでしょ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40939/res/486-486
31: 匿名さん 
[2004-09-20 10:41:00]
使いたい人が使えばいいでしょう。
まだ完売していないし。
いい情報と荒らしの情報、それを見分けてこそ、いい部屋が買えますよ。
32: 匿名さん 
[2004-09-20 11:16:00]
荒らしの情報、まんざらでもない。
33: 匿名さん 
[2004-09-20 12:01:00]
>>29
>>30のリンクを見ると2004/09/20(月) 01:32に「やんわりと制止」されてると思いますが。
書込みできなくならないと止めてると判断できないのでしょうか。

「ベランダからふとんを垂らして干すのはダメですよ」と注意されても
物理的に干せる状態が継続していれば干してもいいと言っているようなもの。
「ベランダを封鎖されるまで干すのは問題じゃない」と思えませんよね。
34: 匿名さん 
[2004-09-20 14:20:00]
現地も知らず 通勤もなければ 広い部屋が安く買えると思うかもしれない。
これ以上書くと削除されるから書けない。部屋の残り数が減ったら その
数書いてね。今は11戸らしい。
35: 匿名さん 
[2004-09-20 14:45:00]
ところで、何で完売しないの?
36: 匿名さん 
[2004-09-20 16:06:00]
前スレ >>486 の管理人さんへ

このスレの問題は「杜」の誤字がどうのということではないと思います。
もうレスも30を超えたというのに、購入検討者、入居者に有用なレスは皆無。
大部分が「荒らし」と思われる物件を揶揄する書き込みです。
(もちろん「全てが」とは言いませんが。)

管理人さんがアクセス数の多いドル箱スレを大事にする気持ちも分かりますが、
このようなスレを野放しにすることで「お家コミュニティ」の品位を下げることに
なりはしませんか?
一つのスレにこだわるあまり“元も子も失う”などということにならなければ
良いのですが。

せっかく前スレがお家コミュニティへの感謝の言葉で綺麗に収束したにも関わらず、
このスレを追認することで台無しになっている気がします。
その証に、前スレでの良心的な住人さんも、こちらでは見かけませんし。
このスレを残すなら残すで良いと思いますが、残すという判断をした以上は
荒らし対策もしっかりしていただくようお願いします。
37: 匿名さん 
[2004-09-20 19:51:00]
36さんはどうしてそんなにとめたいのでしょうか。
いやであればここにこなければいいのではないのでしょうか。
そのようなことを書き込むのもよくなく、
そんなことを書き込んでいるなら、あなたが有用な書き込みを
すれば話は戻っていくのではないでしょうか、
こちらが恥ずかしくなります。
38: 匿名さん 
[2004-09-20 19:57:00]
>>30,33
一応住民なんですが...なんでそんなにとんがるの?
1棟目から参加してるけど、450超えたら書き込むななんてルールはない
でしょ?
切のいい所で管理人さんが打ち止めしてますよ。その後に書き込むのは
問題だけど、それまでは別に目くじら立てるほどではないでしょと書きたか
ったんですが。
テキストコミュニケーションの弊害ではありますが、もうちょっとおおらかに
なりませんか?
39: 匿名さん 
[2004-09-20 20:20:00]
>450超えたら書き込むななんてルールはない
でしょ?
 いや、、どこかに書いてあったような・・・
40: 匿名さん 
[2004-09-21 10:43:00]
うん あった。
41: 36 
[2004-09-21 12:32:00]
>>37 さん
何が「恥ずかしくな」るのか理解できませんが、
「どうしてそんなにとめたいのでしょうか。」について
私の考えを書かせていただきます。

匿名掲示板での「荒らし」の影響がどの程度あるかははなはだ疑問ですが、
少しでも影響があるとしたら直接的に被害を受けるのは入居者です。
販売停滞の対策として値引きされることにより資産価値が低下することは
自分が売却しない限り大きな影響はありませんが、完売の遅れということになり
予定した管理費、修繕積立金の減収につながれば、我々の財布を直撃します。
「荒らし」さんが何を意図しているのかは不明ですが、ある意味「狙いどおり」と
なりかねません。
当然、入居者同士がこのようなところで言い争うのも避けるべきであり、
この件については私も今後はあまり口を出さないようにいたします。

一つ確認しておきたいのは、匿名掲示板は慈善事業ではないと思っています。
れっきとしたビジネスモデルがあり、それに基づき運営されているわけで、
管理人と利用者はギブ&テイクの関係です。
もちろん場を提供していただいている感謝を忘れてはいけませんが、
だからといって一方的にへりくだる必要もないでしょう。
おかしいと感じることについて是正をお願いする権利くらいはあると思います。

私も1棟目からお世話になりエフユニの購入を決めました。
前スレではせめてもの恩返しをと、入居者、購入検討者の質問にも
積極的に答えることで協力させていただいたつもりです。
しかし、ここ数日はコメントの付けようのない荒れようで、
物件とお家コミュニティ双方のイメージダウンが心配になり
36の書き込みをさせていただきました。

最後に、出過ぎたまねをいたしましたこと、長文の書き込みをいたしましたことを
お詫びいたします。
ただ、管理人さん、入居者の皆さんには、匿名掲示板の目に見えない影響力についても
ご配慮いただければと思います。
42: 匿名さん 
[2004-09-21 14:01:00]
>>41
同感です。
43: 匿名さん 
[2004-09-21 14:46:00]
>29
値段の問題でしょう。他の問題は大したことない。
国立の東京建物のマンションも長期化してますね。
完売は業者の決断次第かな。
44: 匿名さん 
[2004-09-21 20:56:00]
利用価値がなくなったから閉鎖してください、臭いものにはフタをしろ、
っていう風に聞こえるけどなー。
荒らし君の言い草じゃないけど、セキュリティが漏れるような書き込みを
する住民側の意識レベルに問題があると思う。インターネット初心者が
多いせいなのかもしれないけど。
とにかく、悪さをするから使えないようにするっていうのは、子供じゃないん
だから...
45: 匿名さん 
[2004-09-21 20:59:00]
>>43
うん?
>値段の問題でしょう。他の問題は大したことない。

>国立の東京建物のマンションも長期化してますね。
が噛み合わないんだけど。どっちなの?
46: 匿名さん 
[2004-09-22 09:54:00]
>45
どっちも売れ残っている原因は値段ってこと。
なにがかみ合わないと思ったの?
47: 匿名さん 
[2004-09-22 19:48:00]
ああ、なるほど。
「国立の...マンション」って飛ばし読みして、てっきり例の裁判中
マンションかと勘違いしました。すみません。orz
48: 匿名さん 
[2004-09-23 17:39:00]
で残は11戸のままなのね。
49: 匿名さん 
[2004-09-23 17:43:00]
これって回答できるのは事業者だけだよね。
50: 匿名さん 
[2004-09-24 01:40:00]
この頃引っ越して来る人を良くみかけます。
休みが多いせいかな。
51: 匿名さん 
[2004-09-24 02:24:00]
え?!エフユニから出ていく人?!(笑^^
52: 匿名さん 
[2004-09-24 08:57:00]
>>51
ニホンゴ、ベンキョウシマショウネ!
アリガトネ
53: 匿名さん 
[2004-09-24 13:53:00]
だれか盛り上げる事を書けよ
54: 匿名さん 
[2004-09-24 13:56:00]
>だれか盛り上げる事を書けよ
府中市は地方税を上げるらしいね
色々とやるため、やったために税金が足らない又満足している市民が多数することから踏み切る方向と考えると思う。
実際どうなのだろう?
55: 匿名さん 
[2004-09-24 16:37:00]
>満足している市民が多数することから踏み切る方向と考えると思う。

なんか意味不明。
56: ----- 
[2004-09-24 17:08:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
57: ----- 
[2004-09-24 18:27:00]
58: 匿名さん 
[2004-09-24 19:11:00]
また消されるな・・・
59: 匿名さん 
[2004-09-24 19:14:00]
住人みんな居なくなってアラシ君たちだけが取り残された・・・・・

(^0^)/ギャハハ
60: 匿名さん 
[2004-09-24 20:22:00]
52
おまえが勉強しなきゃな。
61: 匿名さん 
[2004-09-25 15:34:00]
@
62: 匿名さん 
[2004-09-26 01:44:00]
残り@11
63: マンションマン 
[2004-09-26 07:01:00]
>41
管理費、修繕積立金は持ち主が払う。すなわち売れるまでは長谷工が払う
これマンションの常識あるよ。
売れ残りに起因する駐車場の空きは、駐車場料金の減収になるような
気はするけどね。
64: 匿名さん 
[2004-09-28 16:32:00]
@11
65: 匿名さん 
[2004-09-28 18:14:00]
>63
長谷工では無くて売り主が払う。
これマンションの常識あるよ。

>売れ残りに起因する駐車場の空きは、駐車場料金の減収になるような気はするけどね。

これに関しては組合の理事さん達が売り主と交渉中。
理事さん達、かなり頑張ってくれてるみたいです。

66: 匿名さん 
[2004-09-29 20:01:00]
もう理事ががんばっているのか!!!お先真っ暗だな。
で残@11で変化なしか
67: 匿名さん 
[2004-09-29 21:13:00]
あらし君たち、住人が少ないから暇なの・・・・・・・

住人の皆様!かまって!書き込んで!相手して!

(;_・)
68: ----- 
[2004-10-01 20:17:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
69: 匿名さん 
[2004-10-02 12:57:00]
エフユニHPの物件概要、広告有効期限が平成16年10月末日となりました。
ちょっと前、広告有効期限は平成16年9月末日だったので更新したようです。
残11で同じです。
70: 匿名さん 
[2004-10-06 21:24:00]
活気がなくなってしまったので、このスレを復活させましょう
71: 匿名さん 
[2004-10-06 21:49:00]
まだエフユニのモデルルームがあるんですね。完売したかと思ったのに
ビックリしました。まだ11も残っているんですか。一年建ちそうですね。
大型マンションは完売なかなかしないものなんですかね?

72: 匿名さん 
[2004-10-06 22:13:00]
>>71
大型マンションでもすごい勢いで売れている物件はあるし、
総戸数50戸未満で、昨年竣工しても、まだ完売していない物件もあるよ。
(マンション名は、このスレに関係ないので出さないけど)
エフユニが完売しないのは、単純に"大型物件だから”というわけでもないのでは?
73: 匿名さん 
[2004-10-06 22:27:00]
いくらエビチリでも、最後に残った1コ、2コは誰も手をつけなかったりするでしょ。
エビはエビなんだけど、やっぱり作りたてがうまいじゃん。
74: 元購入検討者 
[2004-10-06 23:13:00]
>>72
うちも400戸を超える大型物件だけど、完売しているよ。
エフユニも魅力的だから、絶対完売するよ。
売れ残っているのが不思議なくらいだ。
75: 匿名さん 
[2004-10-06 23:19:00]
竣工して1年経つと中古扱いだから 余計売りにくくなるな。
もう閉店セールの5割引でどう?(俺は買わないけど)@11
76: 匿名さん 
[2004-10-06 23:54:00]
540戸が4ヶ月で完売した物件もあります。
http://www.the540.jp/
77: 匿名さん 
[2004-10-09 10:42:00]
17年3月入居予定、620戸の大型物件の完売もあるよ。
http://www.tokias.com/
78: 匿名さん 
[2004-10-09 15:48:00]
@11・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
79: 匿名さん 
[2004-10-10 01:31:00]
だから何?
80: 匿名さん 
[2004-10-10 01:34:00]
>>79
何に対して?
81: 匿名さん 
[2004-10-10 20:46:00]
@11
82: ----- 
[2004-10-10 22:16:00]
83: ----- 
[2004-10-10 22:24:00]
【具体的な値引き額が掲載されておりましたので削除させて頂きました。管理人10/12】
84: 匿名さん 
[2004-10-10 23:32:00]
>>71
17年3月から4月入居 430戸で、ちょっと規模が小さいけれど完売
http://www.garden2.jp/top/
85: 匿名さん 
[2004-10-10 23:36:00]
ここってなんで完売しないのか不思議です。
86: 匿名さん 
[2004-10-11 16:53:00]
>>82
リムザのスレ見てきた。あっちに火種まいたの、お前だろ?
自作自演の暇人クンよ。
87: 匿名さん 
[2004-10-12 13:55:00]
>84
川崎のガーデンガーデンは(有楽のオーベルの方)
エコキュート導入されてたり、他も全体的に仕様が良かったんだよ〜
価格はエフユニと大差なかったけど、
建設計画時期が2年も違い、仕様と駅も全く違うけど比較対象なのかね?
他のマンションの完売情報をわざわざ調べてリンクするのは、どーいう意図で?
エフユニが、いづれ完売しそうで心配してくれてんのかね?
楽しいのかな?リサーチしてお知らせするのがw
88: 匿名さん 
[2004-10-12 15:45:00]
実際にはあと11戸も残っていませんよ。
モデルルームも今月中に閉鎖され、棟内モデルルームとなります。
89: 匿名さん 
[2004-10-12 16:32:00]
オレンジ色のにくいヤツってなんですか?
90: 匿名さん 
[2004-10-12 19:10:00]
夕刊フジです。
91: 匿名さん 
[2004-10-15 16:37:00]
皆さん 書くのサボりすぎ。盛り上げましょうよ。@11
92: 匿名さん 
[2004-10-16 05:27:00]
営業さんへ
   土曜日になりました。頑張って完売してくださ〜い。

これをご覧になった検討中のかたへ
   いい部屋がありますよ〜。
   青田売りではありません。現物をご覧になれますから安心です。
   お値段は営業さんが相談にのってくれます。
   ホームページをまずご覧ください。特別クーポン券、ご紹介・ご成約キャンペーンもあります。
   先着順受付で、早いもの勝ちです。
   遅くなると、制約済みとなる場合があります。
   今日は、予約金10万円と印鑑持参で、分倍河原のマンションギャラリーに直行しましょう。
93: 匿名さん 
[2004-10-16 06:53:00]
>92
分倍のマンションギャラリーはクローズして現地になりましたね。
あと、先日来た広告では販売戸数が15戸になっていました。
どういうことでしょうか?
94: 匿名さん 
[2004-10-16 07:08:00]
15戸に増えているんですか?
きっと、販売好調で増築したのでしょう。
95: 匿名さん 
[2004-10-16 09:25:00]
だから、公表している残り戸数は嘘ですよ。
一般的によく使われる手法なので、信じない方がいいですね。
だいたいですが、倍近くはあるんじゃない?本当は。
96: 匿名さん 
[2004-10-16 09:33:00]
倍ということは30戸…
5%近く残っているということですね。
他のマンションの掲示板で
「重要事項説明会で入居が始まって半年たっても完売しない場合は、
空いている部屋を賃貸にする旨説明がありましたね。」
という書き込みがありましたが、こちらはそういうことは
ないのでしょうか?
97: 匿名さん 
[2004-10-16 10:20:00]
ここ部屋を事務所として 購入者が現れるのを待っているんだよね。
残が減るどころか増えているなんて やる気もなくなるだろうな。@15
ハッスルしてガンガレ〜
98: 匿名さん 
[2004-10-16 11:20:00]
マンション検討している人を探して、エフユニに紹介しましょう。
成約する人が15人いれば
20万円×15=300万円
の商品券が手に入ります。
読者だけど営業のつもりで頑張ります。
99: 匿名さん 
[2004-10-16 11:29:00]
>>98 ははは。1戸20万か。1階見に行ったが あれ売る自身はないなあ。
総合地所は売れたみたいだから 買い損ねた人に期待かな。
100: 匿名さん 
[2004-10-16 12:19:00]
>>99

「自身」じゃないだろ、「自信」だろ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる