旧関東新築分譲マンション掲示板「アップルガーデン【若葉駅前】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アップルガーデン【若葉駅前】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

天然温泉付き分譲ガレージ有り、駅1分369世帯の大規模マンション。

[スレ作成日時]2005-10-10 22:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

アップルガーデン【若葉駅前】

462: 匿名さん 
[2006-06-17 15:30:00]
今までの経緯を見ると、アパは何書かれてもしょうがないでしょ。
誰が見たってアパがやっている事は・・・
ヒューザーより悪意が・・・
それでもアパの物件を購入したい人は購入して何年後かに後悔すればいいし。
後悔したくない人は購入しなければいいだけの事じゃない。
463: 匿名さん 
[2006-06-17 18:05:00]

ここの人たちは行政には何も思わないのかな?
アパと同等以上に責任あんじゃないの?
464: 匿名さん 
[2006-06-17 20:05:00]
出た!行政の責任w
マンション選びは自己責任。
あなたとデベの問題。
465: 匿名さん 
[2006-06-17 21:31:00]
問題あるのはまずマスコミでしょ。
何も問題ない物件をネタにするため焚きつけてるだけで、マスコミの常套手段。
姉歯事件にしても、マスコミはあることないこと書いてネタにするため煽ってたが、
結局姉歯単独犯だったと分かっても後はいつものように知らん振り。民主党も同罪だが。
で、そのネタに乗っかってここで煽っているのは例の有名なアパリストラ社員と
マスコミの餌に喜んで喰いついてる低脳愉快犯。

こいつら、最低だよな。
マスコミ、低脳愉快犯、アパリストラ社員
466: 匿名さん 
[2006-06-17 21:37:00]

確かに真剣に悩んでる契約者もいるのに、
根拠に乏しい憶測で一生懸命不安を煽ってる神経は
まさにうじ虫以下だな。
アパもちゃんとしっかりした対応しないのはクソだが
煽ってる連中もカス
467: 匿名さん 
[2006-06-17 22:02:00]
姉歯単独犯だったの?
468: 匿名さん 
[2006-06-17 22:22:00]
>>467
そんなことも知らないんですか?
それじゃマスゴミの思う壺というか、マスゴミの"捏造"ネタに付き合わされてただけだったって
ことすら気づいてないってことですよ。。。

姉歯が「ゼファー月島で最初にやりました」って自白して、
中央区役所が再検査、昨日だめだったと公開しました。
http://www.city.chuo.lg.jp/press/puresuheisei18/puresu0616/index.html
姉歯物件と分かって中央区が再検査したときは問題ないと言ってたのに、
姉歯の自供に従って再検査したらやっぱだめだったってことが下のPDFに書いてあるが、
これじゃゼファーも住民もたまったもんじゃないと思う。
http://www.zephyr.co.jp/ir/img/press_180607.pdf

そもそも構造計算なんて、法的に認められてる4つの方法のどれでやるかによって
OKになったりNGになったりするようなsensitiveなものなんだから、
再検査するにしてもどの計算法でどこをどう確認するべきなののっていう基準を
まずは議論するべきなんだが、
って、リストラ社員やクソガキには難しくてついてこれないかw
どうせ「なげーよ」とか書いて読み飛ばすんだろーなwww
469: 匿名さん 
[2006-06-17 22:32:00]
姉歯事件の真相が分かりやすくまとめてあるから、ご参考まで。
http://www3.diary.ne.jp/user/329372/#1149725679
「あれだけ連日大騒ぎしていたこの事件ですが、
姉歯氏がウソをつき単独犯行であったことについては、あの勢いほど報じられていません。
警察を捕まえる警察がないのと同様に、マスコミを批判するマスコミがない以上、
彼らが黙っていれば忘れ去られるとでも思っているのです。」

次にこっちは泥棒リストラ社員じゃなくてクソガキの方がおふざけでやってると思うんだが、
今度はライオンズプラザ多摩センターも標的にして祭り上げようとしてるらしい。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47326/
アパもライオンズも西松も、もっと言えば適当なこと書かれて迷惑してる
世間の構造建築士諸兄も、こういうクソガキやネタ捏造マシーンのマスゴミを
いつまでも放置してていいわけ?

あと確かに、アパも必要な情報は適宜公開すべきと思う。
ここで煽ってる泥棒リストラ社員やクソガキ共やネタ捏造マシーンのマスゴミなどを
相手にする必要など全くないが、
再確認は誰がいつ頃をメドにやっているかとかは、自分からホームページで公開するべきでしょ。
470: 匿名さん 
[2006-06-17 23:37:00]
蛆虫(以下?)の発生源
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47351/
ネタで遊んでる様子がよく分かる。

結局ヒューザーも偽装に関しては無罪だったわけだが、そんなことが判明するよりはるか前に
マスゴミに潰された。
売主として姉歯の偽装を見抜けなかった罪はあるにせよ、
それは中央区も東日本住宅評価センターもシノケンも総合経営研究所も
ゼファーもERIもイーホームズも同罪なんだが。
シノケンは贖罪したにしても、ネタ的にはほとんど忘れられているあたり、
マスゴミの情報操作、ネタ捏造の怖さが窺える。
471: 匿名さん 
[2006-06-17 23:59:00]

ヒューザ-は偽造がわかった後にそのまま売りつづけようとしたのが悪かったな
あと、あまりにもマスコミの餌食になりやすいキャラ
それさえなければ大分違ったのにな
472: 匿名さん 
[2006-06-18 00:12:00]
アパ関係者+建築業者がいっぱい沸いてきたね。
アパ擁護の下品な業界2chネラは無視して情報交換お願いします。

「ウジ虫」とか「ますゴミ」とか、マンション購入を検討している人
たちとは、縁もゆかりもなさそうな人が、必死でアパや業界擁護して
いるカキコをみると、つくづく???となりますね。

そんな書き込みは逆効果になることに気づくべき
473: 匿名さん 
[2006-06-18 00:13:00]
471さんの仰ることはごもっともと思う。
が、キャラの印象が原因でマスゴミに魔女狩りにかけられて血祭りにされたあげく
売主は倒産・逮捕で住民は置き去りではひどいもんだ。
マスゴミこそが、住民を犠牲にしてまでも自分だけ潤うためのネタ捏造までやりやがる
偽装集団ってことね。
474: 匿名さん 
[2006-06-18 00:25:00]
>アパ擁護の下品な業界2chネラ
2chネラはマスコミ嫌いだけどアパも嫌いなんで、アパ擁護なんてしないよ。
最近2chのアパスレは閑古鳥鳴いてるけどこっちが潤ってるとこみると、
恐らく煽りの大半は2chから引越してきてる。
475: 匿名さん 
[2006-06-18 00:47:00]
アパ擁護の書込みってどれほどあるの?
うじ虫批判はあるけどアパ擁護じゃないよね?
476: 匿名さん 
[2006-06-18 01:06:00]

確かに物件について色々情報交換するスレなのに
アパを悪く言わない書込みは許されないって風潮は
病んでると思いますね。
そもそもアパという会社についてのスレがちゃんとあるのだから
会社についていろいろやるならそちらで思う存分やればいいのでは?

477: 匿名さん 
[2006-06-18 04:53:00]
アパの社員並びに、他のデベロッパーの方へ、

http://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

いい加減購入者の気持ちを逆撫でしないでくれ!

こんなとこで契約したのをつくづく後悔している
478: 匿名さん 
[2006-06-18 05:02:00]
アパ関係者よ!sageチェックいれずに堂々と意見せよ!
つうか来ないでくれ!これ以上、ごまかさないでくれ!
隠ぺい、怠慢、違法、違反!はっきりしているだろうに!
ふざけるな!!!!!!!
479: 匿名さん 
[2006-06-18 07:27:00]
アパ擁護の書きこみばかりだが
これは一族がW杯観戦から帰ってきてから
指令が出ているのかもw
480: 匿名さん 
[2006-06-18 08:43:00]
アパはヒューザーよりも早い段階で偽装を疑われていました。
それをここまで隠してしまった、というのはおかしいです。
そして現在も事実をきちんと公表していないんです。
購入者の方々にとっても、またアパの物件に限らず
マンションの購入を検討している方々のためにも
早く本当のことが表に出てきてくれることを願います。
481: 匿名さん 
[2006-06-18 10:39:00]
>アパ関係者よ!sageチェックいれずに堂々と意見せよ!
アパ関係者じゃないけど、sageチェック入れるのは基本的に荒らされているスレッドで
まともな議論をするための賢明な手段ですよ。
それでも巣を張ろうとする粘着に居座られると対処不能なんですが。

まあ、ここで必死こいてアパを貶めようと張り付いてる2chの殺人大好き集団とリストラ社員には
他にやることないんだろうけど、再犯はやめとけよ。きもい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる