旧関東新築分譲マンション掲示板「アップルガーデン【若葉駅前】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アップルガーデン【若葉駅前】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

天然温泉付き分譲ガレージ有り、駅1分369世帯の大規模マンション。

[スレ作成日時]2005-10-10 22:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

アップルガーデン【若葉駅前】

660: 匿名さん 
[2006-07-17 19:36:00]

実はそれがベターな選択かもしれませんね
661: 匿名さん 
[2006-07-17 21:03:00]
662: 匿名さん 
[2006-07-18 09:27:00]
>>656
契約書に記載ありますよ

第31条(契約の解除)
本契約の解除が乙の義務不履行に基づくときは、乙は甲に対し既に受領した金員を無利息で返還するほか、
売買代金の2割相当額を違約金として支払わなければならないものとします。

663: 匿名さん 
[2006-07-18 09:40:00]
今後も見通しは立っているのでしょうか?
7月も下旬になろうとしていますが・・・
664: 匿名さん 
[2006-07-18 19:49:00]
まだ解約していない人は倍返しを期待してるの?
それとも、どうしてもここが気にいってるの?
665: 匿名さん 
[2006-07-18 22:32:00]
駅前の立地条件、減税の打ち切りが近い、金利の上昇。いろいろあるけど
今から別の物件探すのがメンドクセーのです。まともに建てばなんでもいいよ。
まー違約金がもらえるなら一戸建てにするよ。
666: 匿名さん 
[2006-07-19 00:08:00]

おれもそうだな
ある意味強度については万全のチェックが入った物件で安心だと前向きに考えるようにしているよ
667: 匿名さん 
[2006-07-19 06:25:00]
設計が変わってたりしませんか?
668: 匿名さん 
[2006-07-19 08:06:00]
私はもう住む気はありません
事件前は、家族みんなで入居を楽しみにしていました
仮に4月ぐらいに工事が再開されていれば違っていましたが、
約束の期日の7月中旬を過ぎてまだ、結果が出ていないという現状
その連絡も、アパ側からは無し(今回も…)
半年近く雨ざらしの状態で、鉄筋やコンクリートに影響がでますし
近隣住人、沿線住人にからも悪い噂ばかりで資産価値も無くなりました
誠意の無さ、対応の悪さ、怠慢、不信、憤り、許しがたい
手付の倍返しは期待ではなく売主としての当然の責務です

669: 匿名さん 
[2006-07-20 20:33:00]
若葉の駅の西口って所が気に入っています。やはり駅が近いって言うのは魅力的です。車の送り迎えやタクシーを使うとお金も大変です。一戸建ても魅力的ですが、この辺りは一歩奥に入ってしまうとバスも通っていない所が多く、車2台は必要になってくる。(子供が大きくなったら3台以上?)
駅近は予算が足りないし・・・。
今は運転も楽しくできるけれど、将来的に年をとった時キツイかな・・・と思うとやはり駅近は魅力的・・。売却する予定で買っていないから、人の噂はいいや・・。対応の悪さには腹が立つけどね。
670: 管理人 
[2006-07-20 23:31:00]
恐れ入りますが規定の450件を超えておりますので新しいスレ立てをお願い致します。
671: 匿名さん 
[2006-07-22 23:22:00]

埼玉の新築マンション掲示板
http://www.e-mansion.co.jp/com/saitama/index.html
アパガーデンパレス成田
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38353/res/6
アパのマンションどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45252/res/111
アパグループはどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47427/res/76
672: 匿名さん 
[2006-07-24 21:08:00]
a
673: 匿名さん 
[2006-07-25 18:18:00]
審査結果が遅れているという手紙が来たが
いつまで待たせるのだ?

どなたか新スレ立てていただけないでしょうか?
674: 匿名さん 
[2006-07-30 00:14:00]
>>662
もう8月ですが・・・
675: 匿名さん 
[2006-08-08 01:53:00]
何故か当方のPCから新スレ立てられません
どなたかお願いします
676: 匿名さん 
[2006-08-08 16:55:00]
天然温泉付き超高層マンションは買いか?
http://www.google.com/search?q=cache:d%2Ehatena%2Ene%2Ejp/flats/200504...
677: 匿名さん 
[2006-08-09 04:50:00]
くそー!友人が買ってやがった。他人事とはいかなくなっちまったい(−w−
678: 匿名さん 
[2006-08-18 01:12:00]
新スレへお願いします
  
アップルガーデン【若葉駅前】その2
     ↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26835/
679: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる