旧関東新築分譲マンション掲示板「パークコート本郷真砂 はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークコート本郷真砂 はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

文京区って苦戦している地域もありますが、本郷あたりはどうなのでしょう。
価格も高そうだし…。

[スレ作成日時]2005-02-08 08:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

パークコート本郷真砂 はどうですか?

262: 匿名さん 
[2005-08-30 00:01:00]
> 260
別に気にする必要もない事かと。瑣末なことでしょう。
263: 匿名さん 
[2005-08-30 00:03:00]
> 261
コメントとトラックバックの少なさが雄弁に語っていますね。
264: 匿名さん 
[2005-08-30 00:15:00]
261のリンク先は、三井がやっているのでない限り、著作権侵害ですね。
265: 匿名さん 
[2005-08-30 06:04:00]
>>249 は?
266: 匿名さん 
[2005-09-01 08:44:00]
事前案内会に行かれた方いますか?
267: 匿名さん 
[2005-09-01 11:30:00]
     ,一-、
     /‾ l |
    ■■-っ
    ´∀`/
    __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..|

んな〜こたない!
268: 匿名さん 
[2005-09-01 12:47:00]
あら、タモさん。
いいともは?
269: 匿名さん 
[2005-09-02 00:21:00]
267, 268 は他に行って下さい。

事前案内会の日程が fix され通知が来ました。
楽しみです。
270: 匿名さん 
[2005-09-03 22:39:00]
私も日程が決まりました。あともう少し。
早く見たいな♪
271: 匿名さん 
[2005-09-04 13:22:00]
事前の事前で今週あたりに見ている方、おられませんか?
272: 匿名さん 
[2005-09-05 18:17:00]
南側を検討している方、いますか?
273: 匿名さん 
[2005-09-07 08:59:00]
南側は坪単価350万円くらいするんじゃない?
274: 匿名さん 
[2005-09-07 15:27:00]
5月下旬になりましたね。
275: 匿名さん 
[2005-09-08 08:53:00]
何が?
276: 274 
[2005-09-08 15:03:00]
竣工・入居です。

2006年11月 → 2007年3月 → 2007年5月
277: 匿名さん 
[2005-09-08 15:47:00]
ありゃりゃまたかい... 早く反対派に一次金ばらまいて黙らせたほうがいいんでないの。
利息負担のほうが高くなりそうな気がするけどね。 
278: 匿名さん 
[2005-09-08 23:25:00]
えーーー、まだ和解してないの?事前案内会は平穏に行われるのでしょうか?

ちょっとケチがつきすぎですね。
279: 匿名さん 
[2005-09-11 10:35:00]
モデルルーム観た方のご意見お待ちしています。5 月に延期されたことで、相当モチベーション低下中。
280: 匿名さん 
[2005-09-11 18:39:00]
仕様やメニュープラン・カラーセレクト等の選択肢の多さ等さすがパークコートでした。
東と西で眺望がある程度確保できて、価格も手頃な部屋もあります。そこは倍率つきそう
ですけど。
周囲とは和解済とのことでしたが、現地を見ると相変わらずの幟で、初めて見た家族は
モチベーション低下。引渡時期も5月になったし、周辺はやっぱり店が少なく、不便さ
は否めません。本郷周辺のあの街並みに価値をどの程度認められるか次第ですね。
281: 匿名さん 
[2005-09-11 22:00:00]
近所に住んでいるものですが,本郷のここらあたりの住民は,どうやらマンションが立つたびに反対運動をする気がします。
うちの前のマンションも反対のおかげで階が一階分さがりました。
でも,建っちゃうとあきらめるのも早いのですよね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる