旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルタワー川口コラージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 川口
  6. オーベルタワー川口コラージュってどうですか?
 

広告を掲載

川口ってブナン? [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

はじめまして。川口で購入を考えている者です。
現在複数のマンションが販売されてますが、
さらに増えそうな感じですね、

興味のある方いましたら、意見や情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-12-19 12:23:00

現在の物件
オーベルタワー川口コラージュ
オーベルタワー川口コラージュ
 
所在地:埼玉県川口市川口1-700
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩4分

オーベルタワー川口コラージュってどうですか?

362: ? 
[2005-06-15 20:41:00]
でもあんまり残ってないと思うけど。
363: 匿名希望 
[2005-06-15 22:44:00]
たった1回昨年MR行った自分にも
今日も DM来たよ。
しかも、今回初めて 部屋タイプ、広さと詳しく値段入りで。
結構あせっているかもね。
駅前の壁にビラたくさん貼って 評判ほど売れていないのかもね。

364: 匿名さん 
[2005-06-15 23:18:00]
竣工まで1年近くあるんだから焦る必要ないでしょう。
来場者にDM送るのはどこのデベも一緒だよ。

焦っているのは貴方のマンションほうじゃないの?他社営業さん。
365: 匿名希望 
[2005-06-15 23:30:00]
>364さん
 オーベル ミドリノ DUO リボン Tブルー  回りました。
 しつこくするのは オーベルだけですよ
 売れていない証拠ですよね

 私は、やはり 川口は パス
366: 匿名さん 
[2005-06-15 23:47:00]
川口パスの方がいろいろ頑張って回りましたね。
「パス」と書かれるのであれば、その理由まできちんと書いてもらいたいものです。
ところで、我が家にはミドリノ、シティーデュオのDMもちょこちょこきてますが・・・。
367: 匿名さん 
[2005-06-16 01:36:00]
>365
川口はパスなのに,なぜそんなに回ったの?
368: 匿名さん 
[2005-06-16 06:01:00]
少しマイナスの内容を書き込まれた程度で、狼狽してますよね。
挙句にその方を悪く言ったり、他者営業だのと決め付けて。
読んでいて不愉快に感じるな、この掲示板。
369: 匿名さん 
[2005-06-16 08:43:00]
何とか欠点を見つけたい人と、擁護したい人とが居るようですね。
欠点も、広告をやっているから売れていないはず、程度の様ですが。
売れてるか売れていないかは直接モデルルームで確認すれば良いのでは?
実際、売れてる方だと思いますよ。
370: ↑ 
[2005-06-16 08:47:00]
だったら、読まなきゃ良いじゃん。
アナタは早朝6:01に何を目的にこの掲示板見に来たのか?
アナタはここの購入者OR購入予定者ではないですよね。
不愉快なのはあなたの方です・・・。
と思う第三者です。

オーベルの北側余ってるて聞いたんですが、値引きしてくれるのかな?
まだムリ?
371: 匿名さん 
[2005-06-16 14:34:00]
みなさん朝早いですね
この掲示板、最近のレスざーっと読むと…
365…言ってること無茶苦茶(´,_ゝ`)
368…意味不明ww

暇つぶしにあらしにくるなよ〜って思いますね。
372: 匿名さん 
[2005-06-16 23:26:00]
365さんは、川口では買えるマンションがなかったのでは?
鳩ヶ谷とかまで足を伸ばせば、もっと安いのがありますよ。
しつこくされるのが嫌なら「私には買えません」と言えばいいのにね。
373: 匿名さん 
[2005-06-17 10:25:00]
>365
365さんは川口のマンションは高くて買えなかったのね…

でもスねないでね
374: 匿名さん 
[2005-06-17 20:02:00]
おとなしく鳩ヶ谷か南鳩ヶ谷にします。
375: 匿名さん 
[2005-06-17 22:57:00]
いつだったか買う気満々でショールームまで足を運んだけど
受付も説明員も態度が悪かったので買う気が失せた。

最近、DMが来るのだけど、いつも名前を間違えて非常に失礼な会社だ
376: 匿名さん 
[2005-06-17 23:27:00]
有楽は大京 藤和とくらべても格下だからやむなし。
三菱 三井 野村が買えない人が行くところ。
377: 匿名さん 
[2005-06-17 23:32:00]
大京って猶予期間入り銘柄になってるよ。最悪上場廃止。それ以下って、大丈夫かな〜?

http://www.tse.or.jp/jokan/kanri/index.html

378: 匿名さん 
[2005-06-18 00:15:00]
>376
三菱、三井、野村は分かる(本当は野村はどうかとも思うが)
有楽、大京、藤和も分かる。
ところで、川口に多いリクコスはどのあたり??
379: 匿名さん 
[2005-06-18 00:50:00]
経営状況を見れば、有楽土地は明らかに大京・藤和よりも上でしょうね。
財務諸表を読めない方々には全く理解できない話だと思いますけど。
三菱が好きな方は、川口ならシティ○ュオがよろしいのでは?
380: 匿名さん 
[2005-06-18 00:52:00]
>379
まあ落ち着きましょう。
煽りに釣られてもロクな事がないですよ。放置するのが一番です。
他物件を貶すのも止めた方がよろしいかと・・・。
余計な火種の元です。
381: 匿名さん 
[2005-06-18 01:13:00]
残り僅かのマンションなのに、随分賑わっていますね。
この注目度を見ると、マンションはやっぱり立地が命なのでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる