旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルタワー川口コラージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 川口
  6. オーベルタワー川口コラージュってどうですか?
 

広告を掲載

川口ってブナン? [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

はじめまして。川口で購入を考えている者です。
現在複数のマンションが販売されてますが、
さらに増えそうな感じですね、

興味のある方いましたら、意見や情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-12-19 12:23:00

現在の物件
オーベルタワー川口コラージュ
オーベルタワー川口コラージュ
 
所在地:埼玉県川口市川口1-700
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩4分

オーベルタワー川口コラージュってどうですか?

342: 匿名さん 
[2005-06-07 14:43:00]
ここって坪単価いくらくらいなんですか?
結構安いって聞いたんですが・・。
343: 匿名さんさん 
[2005-06-11 00:55:00]
中層階以上で、150〜200万円ぐらいだった気がしますが・・・
344: 匿名さん 
[2005-06-11 09:40:00]
最近、現場を見てません。
どこまで出来ているのでしょう?
誰か教えてください。

キュポラも・・・
345: 匿名さん 
[2005-06-13 08:45:00]
>343
ずいぶん幅あるんですね。150だったら安いけどそれ以上だったらそんなに安くはないですね。
346: 元検討者 
[2005-06-14 01:09:00]
>>345
 いえいえ。オーベルの質の高さ、対照顧客のグレードなどを考えれば、かなり安い物件だと、不動産業界でも評判になっていると聞きました。
347: 匿名さん 
[2005-06-14 01:11:00]
>>346
それまたオーバーな・・・
348: 匿名さん 
[2005-06-14 01:39:00]
>>346
オーベルは川口の中では仕様が良いのは確か。
マンション購入は「川口!」と決めている方で、そこそこお金がある方がオーベルを選んでいるのでは?
世の中にはもっとグレードの高いマンションなんてざら。目立つ程のモノではありません。
あくまで川口ではNo.1というレベルなり。
本当に小金を持っている人は、東京にマンションを買いますよ。

業界で評判になる程のモノではないだろ。
349: 匿名さん 
[2005-06-14 08:58:00]
両親が近くに住んでいるとか、仕事が川口市内とか、川口で選ぶ人はそれなりに
いると思います。
必ずしも全ての人が東京都内を目指すとは限らないのでは?

これまででは、エルザ55とかリプレとかが評価されていたのでしょうけどね。
350: 匿名さん 
[2005-06-14 11:35:00]
>オーベルの質の高さ、対照顧客のグレードなどを考えれば、かなり安い物件だと・・・
確かにそうであれば150〜200は安いですね。やはり埼玉は東京はまだしも
神奈川と比べても土地が安いのかな?
そういえば今週号のwyに埼玉の強姦・強制猥褻発生No1は川口となっていた・・・。
351: 匿名さん 
[2005-06-14 12:28:00]
>オーベルのホームページって昔からMacで見るとフラッシュがうまく動かないんですよね。何とかしてほしい。

リボンスレに上記書き込みがありましたので、ここでレスします。

うちもMacですがきちんと見られます。
貴殿のMacはフラッシュのバージョンが古いのでは??
352: 匿名さん 
[2005-06-14 16:45:00]
>350さん
>そういえば今週号のwyに埼玉の強姦・強制猥褻発生No1は川口となっていた・・・。
 数字のマジックですね。さいたま市は区ごとに分類しているので、さいたま市全体では川口よりも多い。
 強姦件数(ヨミウリウィークリーから)、川口12件、さいたま市20件。
 人口で見ても、川口は40万人、さいたま市100万人ですから、1人あたりの犯罪数はさいたま市のほうがだいぶ多くなります。

 
353: 匿名さん 
[2005-06-15 00:32:00]
>>352
えっ!
そう解釈していない人もいるんだ・・・唖然
354: ↑ 
[2005-06-15 08:57:00]
そうか、だったらYWの掲載の仕方が悪いな。
さいたま、川口の人口は何となく知っているけど、その他埼玉県及び他府県の人口はわからんよね。
人口一人あたりのホントの発生率載せいないと比較できないジャン!!
>>川口12件、さいたま市20件。人口で見ても、川口は40万人、さいたま市100万人ですから、
1人あたりの犯罪数はさいたま市のほうがだいぶ多くなります。
???これで割ると川口が0.003でさいたまが0.002だから川口の方が発生率高いんですが?
355: 匿名さん 
[2005-06-15 09:12:00]
>>353
簡単に同調しないで、よく読んでから同調したら・・・唖然
356: 匿名さん 
[2005-06-15 10:47:00]
オーベルどころか川口そのものを
否定しようとする輩達…
いい加減ここから去れ

ここは「オーベルタワー川口コラージュってどうですか」の
掲示板。
357: ↑ 
[2005-06-15 12:39:00]
わしは購入者だが、どの書き込みが川口を否定した書き込みなのか?
わしにはわからん、君にはわかるのか?
358: 匿名 
[2005-06-15 13:44:00]
>そういえば今週号のwyに埼玉の強姦・強制猥褻発生No1は川口となっていた・・・

こういうレスはいらないということ
359: 匿名さん 
[2005-06-15 13:52:00]
>オーベルの質の高さ、対照顧客のグレードなどを考えれば、かなり安い物件だと・・・
>確かにそうであれば150〜200は安いですね。
でもこの人、オーベルの質だとこの値段は安いと言っているようだが・・・。
>そういえば今週号のwyに埼玉の強姦・強制猥褻発生No1は川口となっていた・・・
見た記事を書いただけで、貶しているのではないのでは???
360: 匿名さん 
[2005-06-15 17:54:00]
不人気の部屋、値引きがあるって本当ですか?
361: 匿名さん 
[2005-06-15 19:41:00]
>>360
本当ですか?って、ソースは何?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる