旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 栄町
  6. コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

この物件ただいま検討中ですが評判はどうでしょうか?

[スレ作成日時]2005-06-17 23:53:00

現在の物件
コスモガーデンズ草加松原
コスモガーデンズ草加松原
 
所在地:埼玉県草加市栄町1丁目8
交通:東武伊勢崎・大師線 松原団地駅 徒歩9分

コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?

442: 匿名さん 
[2006-07-07 08:11:00]
最近は最初は真っ白だった防水パンや湯船も少しほっておくと
薄ピンク色にカビてきますね。こまめに手入れをしないとすぐ
汚れてきますね。
443: コスモ  
[2006-07-07 16:19:00]
シャワーの件、ありがとうございます!!止の上の棒線ですね!
お風呂もピンク色になっちゃいますよね〜。こまめに掃除しないとダメそうですよね〜(TOT)
444: 匿名さん 
[2006-07-08 06:46:00]
コスモス イニシア(リクコス社名変更)承認されたようですねえ

ピンクかびは酵母菌の一種らしいので納豆菌で退治!みたいな製品で
対応するのが健康によさそうです。
445: コスモ  
[2006-07-12 08:50:00]
納豆菌で退治がいいんですね!!
なんか最近、マンション内に不審者(?)がいるようで、心配ですね・・・・・。
見かけた方いますか〜??
446: 匿名さん 
[2006-07-12 18:27:00]
不審者だか住人の方だかよくわからないですよね〜。
私はとりあえずすれ違った方には挨拶をするように心がけています。
447: コスモ  
[2006-07-12 23:46:00]
もしかしたら、住民の方かもしれないですよね。
私も、すれちがった方方に挨拶してまっす!!
挨拶しあうって気持ちいいですよね!
でも挨拶しても返答なしの方も、しばしば・・・。気が付いてないだけかな(@0@)

448: 匿名差何 
[2006-07-13 17:51:00]
挨拶しても返答なしの方は今まで見たことなかったですね。
皆さんよい方々です。きっとぼーっとされてたのかもしれないですね。
449: 匿名さん 
[2006-07-13 18:47:00]
正面玄関の朝幼稚園見送りに居る方たちは挨拶してくれませんね。
してくれないからといって、こちらもしないのは同じレベルになるので
何度か会いましたが、挨拶しております。
450: 匿名さん 
[2006-07-13 21:52:00]
通常の分譲ではない賃貸のマンションの場合などは挨拶するのは普通の事ではないのが一つ。
誰にもきめ細かく挨拶しない方が人間関係がうまくまわると考えている人もいるのでは?
こちらが挨拶して返事がなければ挨拶した方が気分悪いものです。
よって出来れば挨拶には挨拶で答えるのが礼儀だと思います。
しかし世の中には色々な人がいます。
挨拶あまりしたくない人にはとりあえず挨拶は止めて軽く会釈もしくは必要な時に挨拶なりすればよいのではないでしょうか?
挨拶する人の方が好かれるし人間としての生き方は誰もがしっかりと陰で見ているものです。
451: 匿名さん 
[2006-07-14 13:27:00]
そうですね。軽い会釈でも挨拶のひとつですよね。
誰にでも、会ったら必ず挨拶できるのが普通ですもんね。
気持ちよく生活するためには、挨拶は欠かせないものですね。
452: 匿名さん 
[2006-07-15 22:37:00]
自然と挨拶がみなきちんと出来ているマンションって
とっても素敵ですよね。
453: 匿名さん 
[2006-07-16 00:09:00]
知らない人ばかりより知っている人が多い方が確実に生活に潤いがでますよ。
454: 匿名さん 
[2006-07-18 07:40:00]
みなさん生活のリズムが違いますから、会わない人とは全然会わなかったりしますよね。
私はあせらずみなさんと付き合っていけたらって考えてます。
駐車場の方に向かう地面が、常に濡れてるようなのは、なんなのですかね?
欠陥とかそんなのじゃないですよね?
455: 匿名さん 
[2006-07-18 08:38:00]
挨拶をすることで仮に相手が不審者だった場合、顔を目撃されたことで
次なる行動を移しにくくなる、という人間心理が働くことから
誰にでも目のあった方に挨拶することは防犯上も効果があるのです。
ところで総会の議事録は回覧ではなく配布しないのでしょうかね?
コピーをとるのも面倒だし、回覧だと早くまわさねばって気になるので。。
456: 匿名さん 
[2006-07-18 08:59:00]
欠陥だったら嫌だあ〜〜〜!!!
457: 匿名さん 
[2006-07-18 12:41:00]
それは洗車場の方のことですか?
458: 匿名さん 
[2006-07-18 16:29:00]
正面玄関で幼稚園のお見送りしている方々は、けっこうしっかりとあいさつしてくれますよ。このマンションの方々はあいさつするほうだと俺は思います。
459: 匿名さん 
[2006-07-18 17:51:00]
良かったね。非購入者より
460: 匿名さん 
[2006-07-18 19:23:00]
良かったです(^−^)気持ちよい生活送ってま〜す♪
461: 匿名さん 
[2006-07-18 19:49:00]
このマンションの周辺には情緒ある雰囲気の所が多いですね。
温泉とか日光街道沿いの松並木の通りとか周辺の町並みも昔懐かしい雰囲気のある所が多くてなかなか良いですね。非住人より

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる